

Tag:スポンサー広告 

ウキガル家に軍団現る その1

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団3
(パグヨキ軍団)

今回軍団はウキガル家に遊びに行きました。
小夏ちゃんが目に傷が付いてしまい手術・治療をしていました。
小夏ちゃんの目の経過も良く今回小夏ちゃんの顏を見にご訪問♪


ウキガル家へ軍団号出発!

お昼に間に合う様に家を出たのですが・・・
yotrk.jpg
JS8hQ.jpg
この後30分位で流れ出して何とか13時頃に無事に
ウキガル家に到着する事が出来ましたぁー
小夏ちゃん&がんちゃんが軍団をお出迎えしてくれました。

0aJVH.jpg
gyQFl.jpg
美味しい人のわんこパパさんです(笑)
覚えてくれていてありがとう♪がんちゃん!

ガサガサの音に必ずパグズは反応します(笑)
ママさんの前にパグズが集合です。
IMG_2014.jpg
こう言う光景好きです・・パパさん・・・
パグズママさんに頂戴攻撃開始です(笑)
IMG_2027.jpg

アレレ・・クッキーがいませんね~
やっぱり・・ここに居ましたぁー
ガサガサより香りに釣られて・・・
1番目美味しい物を知っている

aF4d1.jpg
HDH5B.jpg
クッキー君それはダメです(笑)

ウキガル家BBQ開始でーす。
IMG_2084.jpg
美味しそうです。
ばぶmamaさんありがとうございます♪

IMG_2138.jpg
焼き始めると・・・
辺り良い香りが・・・早く食べたいよぉー

IMG_2223.jpg
と思っているのは人間だけではありません。
この方達はそれ以上に反応しています。

t70Fl.jpg
XCQUA.jpg
2UaD6.jpg
FSN0B.jpg
TiXiL.jpg
WmIo6.jpg
何時も控え目なプリン君ですが・・・
今日は目立ちます(笑)
それだけ楽しいんだね・・・良かったねぇ~

IMG_2176.jpg
さぁー食べるぞぁー
でも足元にはこの通りパグズ&ヨーキーが待機しています(笑)
でも本当に楽しいです♪

IMG_2184.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2206.jpg

次回へ続く・・・

足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Tag:○未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

さくか★ URL|たのしそう
#ZK/TaodE Edit  2011.08.29 Mon13:31
こんにちは~!!

みんなでBBQ。
美味しそう~!楽しそう~~~!!
皆でわいわい良いですね~v^^
わんこママ URL|さくかさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.08.29 Mon13:58
皆でワイワイ楽しいですo(^▽^)o
小夏ちゃんもがんちゃんも軍団も楽しそう
勿論私達もですが…
蓬姫さま・団ちゃん・春ちゃんに逢いに行きたいです
ばぶmama URL|No title
#- 2011.08.29 Mon15:02
こんにちは~!(^^)!

渋滞に巻き込まれ。。お疲れさまでした!!
思ったより早く到着して良かったです(^^♪

楽しい時間が過ごせ。。ウキガルも喜んでました!(^^)!
私は写真、あまり撮れなかったので1回UPで終わってしまいました~(>_<)
なので。。続き楽しみにしてます♪

そして、お土産沢山ありがとう<(_ _)>

また遊びにきてね(^_-)-☆

ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.08.29 Mon22:25
楽しそー!
しかも、おいしいBBQ付き。
うーらーやーまーしーいー。

軍団、めっちゃカワイイ服着てたのに、
BBQ始まったら、ハダカんぼー!笑
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこパパ&ママ
#mD2hDo8k Edit  2011.08.29 Mon23:46
本当に楽しかったです。
また是非是非伺いたいです。
BBQ今度は材料持参で行きますね~
お世話になりました♪
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.08.29 Mon23:48
凄く暑かったので・・・まっぱです。
BBQ楽しかったですよー
ゆかちんもおいでよー・・無理かぁー
でもししまるちゃんに会いたいですねー
はらぽん♪ URL|No title
#- 2011.08.30 Tue00:10
お~!ウキガルガーデン広い~!ヽ(♡´∀`♡)ノ
バーベキューも楽しそうですね~
おいしくってパグズ&ヨキさんわらわらで
幸せですね~(人´∀`)♡
aya URL|No title
#- 2011.08.31 Wed16:59
早速遊びにきちゃいました~♪
パグがイッパイー、賑やかでイイですね~(*^_^*)
クッキーくんも、カットカワイイですね♪パグズに負けてない
かんじがとってもイイですね♪
皆小柄パグさんなんでしょうか…?羨ましいですv-406
またお邪魔しますね~v-398
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
