

Tag:スポンサー広告 

ウキガル家軍団現る2

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団1
(パグヨキ軍団)

BBQの後はパグズ&ヨーキー沢山遊びました。

控え目な性格のプリン君・・・
今日は違います・・・1番目立っていましたね・・・

IMG_2288.jpg
プリンは小夏ちゃん大好きなんですよー
IGdw2.jpgかりんとうはがんちゃんに
かなり気温が上昇しています。
暑い日はこの犬は必ず・・・やりますね(笑)
nG9I2.jpg
v7hZ3.jpg
WjJsQ.jpg
6a79i.jpg
XrTEU.jpg
プリンは水が大好き・・・プールがあると必ず入りますね・・
泳ぐのは今一ですが水に浸かるのが好きみたいです。
クールダウンしたら今度は走る♪走る♪IMG_2255.jpg
IMG_2271.jpg
IMG_2250.jpg
IMG_2248.jpg
CIMG2287.jpg
でもおやつになると全員集合でーす(笑)
ばぶmamaさん本当にありがとうございました。

お庭でパグズと一緒にBBQ♪
夢だったんですよね~軍団家マンションなんで・・・
でもばぶmamaさんに夢叶えてもらいました。
充実した1日を過ごせましたぁー
本当にありがとうございます。
また誘って下さいね~
小夏ちゃんの目がよくなっていて安心しました。
よかったね♪小夏ちゃん


suppug_wallpaper_1024x7681.jpg

パパさん電車の広告で見つけました♪
早速サントリーのHP開いて頂きましたぁー

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

ばぶmama URL|No title
#- 2011.09.01 Thu01:33
こんばんは~!(^^)!

スッパグ~♪カワイイですよね^m^

プリン君、ホントお水大好きなんですね!!
しかも、普段おとなしいのに。。
スイッチ入るとスーパーパグダッシュ。。笑
立派な走りでした~!(^^)!

かりんとう君とがんちゃん、仲良く出来て良かったです♪
がんも、最近はなくなりましたが。。
たまにガルッとしちゃうので。。(^^ゞ

そうそう、先ほどオレンジX使って床掃除してみました~!!
オレンジアロマでスッキリ♪
色々使えて、パグズにも優しいので、
とても気に入りました(^^♪
ありがとうございます~(^.^)/~~~
さくか★ URL|プリンちゃん
#ZK/TaodE Edit  2011.09.01 Thu05:42
おはよ~ございます

プリンちゃん★
こんな一面があったんだね~
可愛い~★やっぱりリーダーだね

みんなで走るって楽しいものね~~!

がんちゃんとかりんとう君
鏡?って思っちゃった~~体格似てるねv^^

スッパグ!
可愛いよね~~!
ドバママ URL|No title
#- 2011.09.01 Thu08:41
こんにちは~☆
わぁ~みんな元気に遊んでますね\(^o^)/
プリンくん、お水遊びが好きなんですね~
嬉しそうなお顔がこちらまで伝わってきます。
私もパグまみれのBBQ、夢のようです☆

スッパグ!何とも言えないお顔がかわいい!
ゆずママ URL|No title
#- 2011.09.01 Thu17:26
プリン君水が大好きなんですね(*^_^*)
すっごく気持ちよさそうに入ってますね~
かりんとう君は嫌いなのかな??
皆楽しそうでいいですね(*^_^*)
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこママです
#- 2011.09.01 Thu22:10
本当に可愛いです。
パグ好きには何とも言えない広告ですね~
プリン結構活発パグ?何ですよね~
日頃大人しく控え目なんですが・・・
パグスイッチONになるとご覧頂いた通り・・・ビックリ

オレンジXは我家にプリンが来た時から使っています。
購入する時は高い?と思うのですが薄めて使うので結構使えるです。
逆に割安かも・・・
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.01 Thu22:14
プリンの違う一面ですね~
パグスイッチ入ると「えぇープリン君・・・」と皆さんビックリ
やはり軍団のドンですかね~(笑)
かりんとうはがんちゃん大好きですね♪
フォーン同士・黒同士なんですかね~
でも軍団はウキガル大好きです。
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.01 Thu22:17
パグズに囲まれてのBBQ最高です。
今度ご一緒したいですね~
庭が有るって羨ましいです。
わんこパパ&わんこママ URL|ゆずママさんへ わんこママです
#- 2011.09.01 Thu22:21
そうなんですよー
プリンお水大好きです。
水の音がすると飛んで来ます(笑)
かりんとうは好んで入りませんね・・・

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
