

Tag:スポンサー広告 

わんこママ誕生日です。

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団2
(パグヨキ軍団)

パパさん1 (1)ただいま・・お土産買って来たぞぉー
_1308745558_893.pngゲゲゲ・・・このオッサンまた何を買って来たぁー
最近無駄遣いしていないから・・・怖い・・・


ジャ~ン
CIMG2632.jpg
そうなんです・・・今日私の誕生日なんです
9月生まれのお友達のママさん結構いるんですよね・・・
ばぶmamaさんとは同じ歳で同じ月・・・何か縁を感じます(笑)
それとゆかちん♪
来年は合同誕生日会でもしますかぁーパパさん抜きで(笑)T4obZ.jpg
軍団もお祝いしてくれましたぁー(涙)
でもお祝いより軍団のお目当てはケーキ狙いです。
特に軍団の大好物のが上に乗っているから
BkLrT.jpg
プリン君失礼なぁー無礼者
では軍団にもお裾分けですP9cfI.jpg
zo36L.jpg
かりんとうくんは
テーブルの下から急に現れ「ベロベロ・・・」
君は・・・(笑)
Fqick.jpg


パパさんが軍団以外にお金を使う何て・・・
だから台風来るんですよね・・・
私もビックリです(笑)
でも軍団と一緒にお誕生日出来て嬉しかったです。
一応パパさんには感謝・・・


パグヨキ工房

先日ネームワッペンを送りました♪
姫ちゃんです。
お写真送って来てくれましたぁー
ありがとうございます。
securedownload.jpg

現在パグヨキ工房は「ししまるちゃん」のネームワッペン作成中


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Tag:○未分類  Trackback:0 comment:24 

Comment

ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.09.22 Thu23:14
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
ゆかちんでーす。

わんこママー!お誕生日おめでと~!
9月生まれはやっぱりイイ人が多いよね~。ウフ。

それから、それから、ワッペンありがとう。v-406
うれしくて感無量です・・・
涙流しながら、ニヤニヤしています。

いつもいつももらってばっかりでごめんね。
ホンマにありがとう!!!
ターボおやじ URL|No title
#- 2011.09.23 Fri00:32
わんこママさん、お誕生日おめでとうございま~す。
うちのおかみも20日が誕生日でした。
最近はすっかりブログの更新が停滞してるターボ家です(汗)
わんこパパさん今回の買い物はママさん納得でv-218
軍団もおすそわけよかったですね~v-290
みんないい顔してますねv-398
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.23 Fri00:58
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
9月生まれはパグ好きが多いのかなぁー(笑)
オフ会に間に合う様に作ってますので・・・
お楽しみに♪
パパさんは粘土パグストラップ新作今作成中です。
わんこパパ&わんこママ URL|ターボおやじさん&おかみさん わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.23 Fri01:03
おかみさんも今月生まれですかぁー
おめでとうございます。
やはり9月生まれの女性は「パグ好き」なんでしょね~

ターボくん&ジェットくんお元気ですかぁー
最近私も来月幼稚園の行事(運動会)準備でブログ少し疎かに・・
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.09.23 Fri03:16
わんこママさんお誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキですね☆
パパさんのサプライズプレゼントかしら?
とっても嬉しいですね♪

プリンくんの目をむいていちごを食べてる姿がかわいいーですねぇi-80
かりんとうくん奇跡の一枚?舌がでてるよー(笑)
いちご美味しかったのね♪
さくか★ URL|お誕生日♪
#ZK/TaodE Edit  2011.09.23 Fri05:56
おはよう~ございます。

そして~~~ママさん!フフフ
さちこ様。お誕生日おめでとう~ございます
もぅ~~お名前入りのバースディケーキなど・・・
今まで貰ったことのないです
パパさん。とっても優しいですね

優しいパパさん
可愛い軍団ちゃん達と楽しくて素敵な1年になりますように
軍団ちゃん達も
大好きなイチゴを貰って・・・良かったね~!
かりんとう君も食べましたか?

ではもう一度
おめでとう~★v-314
Lucky0615 URL|No title
#- 2011.09.23 Fri11:28
こんにちは^^

わんこママさん、お誕生日おめでとう~♪

美味しそうなケーキですね。
パパさん、ケーキ買って来てくれたんですね。
優しいね^^
ドバママ URL|No title
#- 2011.09.23 Fri11:41
わんこママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
パパさんがケーキを買って来てくれるなんて素敵~☆
とっても愛されちゃってる感を感じます~♪
軍団ちゃんも幸せのお裾分け☆
素敵なお誕生日になりましたね(^_-)-☆
はらぽん URL|No title
#- 2011.09.23 Fri16:02
わんこママさん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもは無駄(?)遣いばかりのパパさんですが。。。(笑)
今回はママさん、怒れませんね~♪
可愛い軍団さん、優しいパパさんに囲まれての
お誕生日、幸せですね~\(@^V^@)/
まんまるこのマルかぁさん URL|No title
#- 2011.09.23 Fri19:20
わんこママさん、おめでとうございまーす♪
パパさん、やさし~い。
名前入りにしてくる、ひと手間が、パパさん、にくいっv-411
それにしても。
ほんとに、かりんとうくんのお顔はいつも楽しませてくれますねー!
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.23 Fri21:40
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
珍しい事ってあるんですね・・・
ケーキ買って来るなんて夢にも思っていませんでした。
サプライズは私だけではありませんよぉー
ペロちゃんにもパパさんからのサプライズが・・・
わんこパパ&わんこママ URL|さくか★さんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.23 Fri21:44
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
本当に名前入りなんて・・・恥ずかしい
パパさん優しいのかどうか分かりませんが・・・
パパさんの頭の中は軍団一色ですが・・・
少しは私の事気に留めてくれていたのですかね・・・
軍団イチゴ食べて大満足(笑)
かりんとうも勿論食べましたよぉー

楽しい誕生日になりました・・・
わんこパパ&わんこママ URL|luckyママさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.23 Fri21:47
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ばぶmamaさんと同じ歳で同じ月の生れでしたぁー
ケーキ買って来るなんて結構してから初めて?(笑)かな?
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.23 Fri21:50
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
愛されている・・・何て・・(笑)
パパさんが愛しているのは軍団ですから(笑)
私はお・ま・け・・・です(笑)
役職は軍団お世話係・・・にご褒美ですかね(笑)
でも良い誕生日になりました♪
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.23 Fri21:52
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そうですね・・・今回のお土産には怒れませんね(笑)
珍しく私にお金使ってくれましたよー
家族で誕生日・・・いいですね・・・
少しはパパさんに感謝しています。
わんこパパ&わんこママ URL|まんまるこのマルかぁさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.23 Fri21:55
まんまるこのマルかぁさん
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
最近忙しく読み逃げばかりでごめんなさい・・・
今回はパパさんに感謝・・・
誕生日♪軍団に囲まれ幸せでした♪
かりんとうは軍団お笑い担当ですので・・・
でも癒されています
ゆずママ URL|No title
#- 2011.09.23 Fri23:43
ママさ~ん、1日遅れだけどお誕生日おめでとう!!!!i-237
おいしそうなケーキですね(*^_^*)
ほんとパパさん優しいですねi-237
羨ましい…

皆と素敵な1年を過ごしてくださいねi-189
ばぶmama URL|No title
#- 2011.09.24 Sat08:50
おはようございます~(^^♪

出遅れました~v-356
さちこさ~ん❤
お誕生日おめでとうございます~v-353

パパさん、愛情イッパイ❤
カワイイケーキ買ってきてくれましたね♪

軍団ファミリー。。
皆さん、楽しい一年になりますように!!

チームs47!!39year♪
これからも仲良くしてね(^_-)-☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.24 Sat18:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナオ URL|おめでとうございます
#- 2011.09.24 Sat22:13
パパさん無駄遣い?…なんてスクロールしていったらケーキが!!
ドキンv-238ってしちゃいましたよ~

わんこママさんお誕生日おめでとうございます。
そしてばばぶmamaさんと同い年ってことは、私も同じでーす!
またパグヨキ軍団と一緒に楽しい一年を重ねていくのでしょうね。
すてきな一年を♪
わんこパパ&わんこママ URL|ゆずママさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.24 Sat23:23
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
パパさんのその優しさ絶対に下心が・・・(笑)
もう直ぐゆずちゃん誕生日ですね~
お誕生日会するんですかぁー
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.24 Sat23:27
チームS47・39year!いいですね♪
モナミちゃんのナオさんもチームS47・39year見たいですよー
本当にチーム出来ますね(笑)
来年はチームS47合同誕生日会しますかぁー

軍団と一緒に誕生日出来て最高に嬉しいです。
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.24 Sat23:30
ナオさんも39yearですかぁー
何か凄く嬉しいです。
ばぶmamaさん&ナオさん&わんこママ
来年はS47チーム合同誕生日会でもしましょうね~
姫ママ URL|No title
#- 2011.09.25 Sun23:29
ママさんHAPPY(#^.^#)BIRTHDAY

家族そろってよいお誕生日になったようで
よかったですね~幸せそう♪

パパさんは姫にボーロを貢ぎ
ママさんにはケーキ貢いだんですね
優しいなぁ…(#^.^#)

これからもますます
幸せ家族でいて下さいね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
