

Tag:スポンサー広告 

読み逃げばかりでごめんなさい・・・

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団2
(パグヨキ軍団)
ママさん1 (7)わんこママです。
最近忙しく読み逃げばかりでごめんんさい。
する時間も無く・・・
10月の運動会終わるまでバタバタ状態です(涙)
ブログアップ出来る時は頑張ってアップしますね~
パパさんは工房作りに毎日頑張っています・・・


パグヨキ工房
パグヨキ工房からのお知らせ

新作作成中です
ドーナツパグ・ビスケットパグ・マカロンパグです。
後は目を入れニスを塗りストラップを付けて完成です。CIMG2745.jpg
パパさんは大量生産をして近日ショッピングHP作る見たいです。
売上げの一部を「ふがふがれすきゅー」に寄付するそうです。
CIMG2763.jpg


工房現在作業中の商品
りき君(粘土細工 パグ置物)近日発送予定です
ししまるちゃん(ネームワッペン・お名前プレート)
CIMG2742.jpg
CIMG2743.jpg
お名前プレートは新作です。
現在文字等は仮置き状態ですのでボンドで接着しニスを塗り完成
近日発送予定ですのでお待ちください。
CIMG2750.jpg
あった屋さくかさん(ネームプレート(大)新作)
現在文字等は仮置き状態ですのでボンドで接着し目を入れて
ニスを塗ったら完成です。近日発送予定です。
CIMG2756.jpg

パグヨキ工房長 わんこパパ


軍団クッキーからクレーム
何でパグヨキ工房なのにヨーキーがないんだよぉー
文句ダラダラ・・・
BqSRA.jpg
パパさん1 (2)頑張ります・・・

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:14 

Comment

ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.09.26 Mon22:15
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・
すごいよー!パパさん!ママさん!
首輪まで再現してくれて、ホンマありがとう!
お名前プレートは、もう置くところ決めました。

最近更新してなかったから、無理させてるんちゃうかな?とか心配してました。
イヤ、うちがワガママ言うからやけど。スンマセン。

パパさん、とうとう副業に手を出したね。
カワイイから、いっぱい売れそー!
パグヨキ内職工場、本格的に始動ですね。笑
ばぶmama URL|No title
#- 2011.09.26 Mon22:19
こんばんは~(^^♪

先ほど頂いたコメントで。。ルームプレート。。って!!
ホントに作っていたんですねー(@_@;)
冗談かと思った~!!

パパさんには毎度驚かされます。。笑
最近無駄遣い見れず。。少し寂しいです。。^m^

パグヨキ工房開店。。楽しみです(^_-)-☆
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ わんこパパです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.26 Mon22:31
ワハハハ・・・
副業ですね~でも儲けるつもりはありませんよー
売れたら一部を「ふがふがれすきゅーくらぶ」に寄付します。
寄付が目的の副業でーす♪
新作どうですかぁー(笑)
ビスケット&マカロン&ドーナツと・・・品数豊富(笑)
オフ会には間に合う様に発送しますね♪
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ わんこパパです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.26 Mon22:35
ルームプレートは小夏ちゃん&がんちゃんにガジガジしないところに置いて下さいねー
無駄遣い・・・大きな無駄遣い計画中です(笑)
多分ママさん気を失うかも・・・離婚の危機かも(笑)
さくか★ URL|おぉ~~~!!
#ZK/TaodE Edit  2011.09.26 Mon23:22
こんばんは~~!!

なんと!びっくり~★
凄いじゃ~~ないですか。。。。
パパさんの工房本格的になって来ましたね~!
またまた
可愛いしね~♪

ママさん
運動会が済むまで大忙しなんですね

お二人とも
あんまり無理しないでくださいね~!!
ドバママ URL|No title
#- 2011.09.27 Tue10:28
パパさんママさんご苦労様です☆
キターーーーーー!!
ショップがあったらな~と常々思っておりました♪
パパさん、ママさんのお作りしてる物って
ホント!!可愛いんだもん♪
OPEN楽しみです~\(^o^)/

でも、あまりご無理はなさらないで下さいね☆
はらぽん♪ URL|No title
#- 2011.09.27 Tue13:08
ネームプレート可愛い~!!
こんなのどうやって作るんですか~!!( ̄□ ̄;)!!
す・・・すごい!!
ショップもきっと繁盛しますよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

パパさんママさん、お忙しいようなので。。。
お体壊さないようにしてくださいね・・・(´;ω;`)
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ わんこパパより
#mD2hDo8k Edit  2011.09.27 Tue13:20
またまた勝手に作ってしまいました・・・
不要だよー何て言わないで是非貰ってくださいね♪
ママさんは毎日大忙し・・・
その合間を見て
パパさんは無駄遣い計画中です(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ わんこパパより
#mD2hDo8k Edit  2011.09.27 Tue13:22
ドバママさん
何かご希望があれば言って下さい。
ブロ友の方には無料でお届けしていますので遠慮なく言って下さいねー
ナオ URL|No title
#dZ2c3wmQ Edit  2011.09.27 Tue21:30
パパさんのこころざし、素晴らしいですね。応援します!

ママさんもご無理なさらず~

クッキー君のお願い叶うかな!?楽しみね♪
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんへ わんこパパです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.28 Wed08:41
10月のママさんの運動会の行事が終われば時間が取れると思います。
ネームプレート結構良いかもですね♪
HPのショッピングは多分オープン11月ですね・・・
現在各商品の在庫分を作成しています。
売れるかどうかわかりませんが・・・
売上一部ふがふがれすきゅーに寄付をさせて頂きます。
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ わんこパパです
#mD2hDo8k Edit  2011.09.28 Wed08:46
売れるかどうか・・・分かりませんが
利益を出す為の販売ではありませんから
もし買って頂ける方がいましたら売上金から
材料費(経費)を差引き残りはふがれるに寄付をいたします。
価格もストラップ150円~280円程度で販売を考えています。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.29 Thu13:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.09.30 Fri00:58
すごいi-189
パグヨキ工房がどんどん本格的に工房になってますね!
クッキーくんの言う通り正確にはパグ工房?i-278
ショップを開くのですね!すごいですi-189
クッキーくんの言う通り正確にはパグ工房?i-278
ヨーキーって難しそうですよねー。
でも見たいですi-179
楽しみにしています♪
パパさんガンバです!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
