

Tag:スポンサー広告 

北山公園(久し振りのアップ)です。

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団3
(パグヨキ軍団)
パパさん1 (8)わんこパパです。
お久し振りです。
最近は忙しく読み逃げばかりごめんさない
余りアップしないと皆さまから忘れられると寂しいので・・・

今日はパパさん&ママさんがお休みでしたので
久し振りに全員揃ってお散歩行きましたぁー
軍団も大喜びです。

以前に紹介しました「新東京百景・菖蒲まつり」で有名な

北山公園です。
自宅から歩いて10分で行けます。
CIMG2816.jpg

東村山米収穫でーす・・・美味しいのかなぁー

CIMG2820.jpg

黒いお米発見・・・
古代米(黒米)です。CIMG2767.jpg
CIMG2768.jpg
この時期はコスモスが奇麗なんですが先日の台風で・・・残念です
軍団は彼岸花の前で記念撮影でーす。
CIMG2778.jpg
CIMG2780.jpg

お友達ににも逢いしました。
ちゃんと挨拶出来ましたねぇー
CIMG2771.jpg

プリンとクッキーが次に興味を持ったものが・・・
これ・・・
CIMG2782.jpg

後ろ姿が何とも言えない程可愛いです
CIMG2784.jpg
おやつTime
CIMG2792.jpg
今日は「プリン」だよ・・・と言ったらプリンが首を傾げた(笑)
軍団はプリンが大好きです。

CIMG2797.jpg
CIMG2796.jpg


さぁー帰るぞぉー
ママさん1 (2)わんこママです。
お久し振りです。
今日これからパパさんが最近毎日頑張っているからご褒美で
「しゃぶしゃぶ」食べに連れて行ってくれるって~
これから食べに行きます。

昨日11月20日(日)に行われます「朝霧パグオフ会」に
参加申し込み致しましたぁー楽しみです♪


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.02 Sun19:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくか★ URL|おひさしぶり~!
#ZK/TaodE Edit  2011.10.02 Sun19:55
こんばんは~★
お久しぶりのアップ・・・
軍団ちゃん達は皆元気そうですね~~★^^
やっぱり
お顔が見れるのは・・・いいわ~♪
わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさんへ わんこパパです
#mD2hDo8k Edit  2011.10.03 Mon01:18
宜しくお願します。
楽しみです♪
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ わんこパパです。
#mD2hDo8k Edit  2011.10.03 Mon01:21
少しは時間が取れる様になって来ました。
これからも軍団の顏をお見せ致しますね。
工房も一段落です。
ママさんも10月19日が終われば時間出来ると思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
