

Tag:スポンサー広告 

軍団の力は偉大・・・・

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー
パグヨキ軍団1
(パグヨキ軍団)

軍団の力は偉大ですね
ママさん1 (10)わんこママです。
昨日可愛い黒パグちゃん断念をご報告致しました。
パパさんは夕食も食べないで寝てしまったお話をしましたが・・・
その後にパパさんの心を動かす出来事がありました。
パパさん大好きなかりんとう君がパパさんの寝室に行き
ベットの横でお座りをしてパパさんを見詰めていました。
私が呼んでもパパさんの所から離れようとしません。
何時までもパパさんを見詰めていました。
そんなかりんとう君の姿を見て涙出ちゃいました(涙)
その数分後プリン君もかりんとう君の横でお座り状態で
パパさんを見詰め始めました。

分かるんですね・・・
何時ものパパさんじゃーない事を


そんな気持ちがパパさんに通じたのですよね♪
今朝は何時も通りのパパさんに戻っていました。

CIMG2383.jpg
軍団ありがとうね♪
軍団の力って凄い・・・偉大です♪


でもクッキーはリビングで遊んでいました(笑)
ヨーキーってマイペースですね♪


皆さま大変ご心配をお掛け致しましたぁー

軍団家に元気が出る様な素敵な
プレゼントが届きました。


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん
のさくか★さんからです。
CIMG3187.jpg
早速・・・
わぁ~私への誕生日プレゼント
CIMG3190.jpg

来年のTHE DOGのスケジュール帳&PUGストラップ
それだけではないんですよー
CIMG3191.jpg
PUGのピンバッチ&お誕生日メッセージカード
さくか★さん&ミースケちゃん本当にありがとうございます。
最高のお誕生日プレゼントです。
大切に使わせて頂きます。
頂いたスケジュール帳に来年のあった屋行の計画書いておこうかなぁー

ミースケちゃんお願い!
今回のイラストも超カワイイですけれど・・・
宜しければイラスト頂けませんかぁーお願いします♪

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

さくか★ URL|遅くなってしまったけど
#ZK/TaodE Edit  2011.10.08 Sat22:13
こんばんは~★

無事着きましたか~良かったです
凄く遅くなってしまった
お誕生日プレゼントで。。。ごめんね
イラスト。
ミースケに話してまたBBSに貼りますね

かりんとう君
可愛いね~パパさんが心配だったんだね
そして
プリン君も・・・泣けるワン
ん?クッキー君
マイペースなんだ・・・(笑)

パパさん
元気になって良かったね♪
わんこパパ&わんこママ URL|さくか★さんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.10.08 Sat23:59
本当に感謝です。
それに比べパパさんの変な作品送ってしまいお恥ずかしい
さくか★さん&ミースケちゃんありがとうございます。

かりんとう君はパパさんが居る時は一時も離れようとはしません・・・散歩の時もピッタリ・・・
パパさんの事大好きなんですよ(笑)
心配だったんでしょうね(涙)
ゆずママ URL|No title
#- 2011.10.09 Sun00:26
ワンちゃん残念だったけど、優しいわんこ3ワンがいるもんね(*^_^*)
とても優しいワンちゃんたちが羨ましいです!!
パパさんもいつも通りに戻ってよかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
泣いちゃうのもわかりますi-240
まぁ、うちはお構いなしだろうけど…
ナオ URL|No title
#dZ2c3wmQ Edit  2011.10.09 Sun21:40
パパさんを思いやる軍団の姿を想像して、ウルッと来ちゃいました。
みんな、優しい子ですね。
わんこパパ&わんこママ URL|ゆずママさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.10.09 Sun21:53
パパさん良かったです・・・
1番嬉しいのは軍団だと思いますよ。
何時も通りのパパさん・・・
軍団はパパさんが大好きですから(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.10.09 Sun22:00
本当に私も来ましたね・・・・
パパさんを見詰めて動かないかりんとうの後ろ姿・・・
悲しそうな目・・・
特にかりんとうはパパさんの傍に何時もいます。
パパさんの姿が少しでも見えなくなるともう大騒ぎです。

軍団が優しい気持ちを持っているのは日頃パパさんが
軍団を大切に優しく接しているからかなぁー
とかりんとうの行動や仕草を見ると分かる様な気がしました・・・
そんなパパさんだから今回の可愛い黒パグちゃん迎え入れてあげても・・・
と思いました。(思っただけです・・・)
Asary0410 URL|No title
#- 2011.10.10 Mon10:21
黒パグちゃんの赤ちゃん、
めっちゃ可愛いかったし、
パパさんの衝動買いで、購入決定かと思ってましたよ。
これから、買いたい衝動が 何度もあるかと思いますが、
その度に我慢しないといけないですね・・・。

私も2匹目欲しいけど、我慢中であります(笑)
ちゃんと世話は できると思うけど、
経済的な面と、相性の問題、
あと、無駄吠えするワンコは、私にはちょっとキツイ・・・。

軍団のイラスト、のさくか★さんが描かれてるのですが?
前から思っていたけど、すごい上手!!
ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.10.10 Mon11:15
パパさん、涙が出るほど いい軍団持ったねー。うらやましい!
イケメンちゃんの分まで軍団のことかわいがろーぜ!
イケメンちゃんは、きっといい家族にめぐりあえるしさっ。

~ご報告~
近々、貢物お送りします。
いろんなイベントのおみやです~。
気に入るといいな~。

はらぽん♪ URL|No title
#- 2011.10.10 Mon21:36
黒パグさんのこと、パパさん残念。。。
でも!可愛い軍団さんのため!
また優しいパパさんに戻ったとのことで安心しました。
かりんとう君、パパさん大好きなのですね(´;ω;`)
傷心中のパパさん、癒してあげてね。

プルのアレルギー、ご心配ありがとうございます!
もう元通りの元気なプルになりました~ヽ(♡´∀`♡)ノ
わんこパパ&わんこママ URL|かぁ~ちゃんへ わんこパパです
#mD2hDo8k Edit  2011.10.10 Mon22:11
元気百倍でーす。
今回は超カワ黒パグちゃん残念でしたが・・・
今回は軍団に元気もらいました(笑)
かぁ~ちゃん禁煙続いていますね偉い!
ネームタグ(迷子札)気に入ってもらえてうれしいです。

ワハハハ私に我慢と言う文字はないです♪
これからも我慢しないで大いに無駄遣いします(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ わんこパパです
#mD2hDo8k Edit  2011.10.10 Mon22:15
今回は本当に軍団に救われました。
特にかりんとうには元気貰いましたよー(涙)
私には軍団が居ます♪

オフ会楽しかった見たいですね♪
ししまるちゃんも喜んだでしょうね☆
報告お待ちしていますね^^
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんさん わんこパパです
#mD2hDo8k Edit  2011.10.10 Mon22:19
かりんとうの優しさに今回は救われました。
辛い事・悲しい事・逃げ出したい事があっても軍団が何時も傍にいます。
私は軍団と一緒で本当に幸せです。

プルちゃんアレルギー良くなった様で安心しました。
何が原因か調べてもらった方が良いと思いますよー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
