

Tag:スポンサー広告 

最近気になる事が・・・車のステッカー

t5hhb.jpg
ママさん1 (10)お疲れモードのママさんです(笑)
最近気になる事が・・・
車のリアウインドウによく貼っている
DOG IN CARのステッカーです。
よく見掛ける市販ステッカーもあればオリジナルも・・・
やはり直ぐに目が行くのが
PUG IN CARですね♪
皆さんはどんなステッカーを車に貼っていますかぁー
我家はこのキャラがパパさんが気に入っているので・・・
CIMG1699.jpg

パグヨキ軍団1号車です。
IMG_1588.jpg
パグヨキ軍団2号車です。
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーの文字入りです。

皆さんはどんなステッカー貼られていますかぁー
大変気になります(笑)


パグヨキ工房
パグヨキ工房からのお知らせです。
要約ドーナツパグ完成致しましたので心当たりのある方は・・・
CIMG3315.jpg

新作発表でーす♪
ハート型パグ
CIMG3351.jpg
CIMG3352.jpg
CIMG3353.jpg
今回は黒パグちゃんのみを作りました試作段階です。
今回はクリップ付きを作りましたが裏面にマグネット・上に金具を付けて
ストラップとご希望に合わせてお作りましますよー
ピンク色のハートは絵具で色を付けて見ました。
絵具はピンクと水色はありますので・・・
CIMG3356.jpg
やはり目を付ける場所で感じが変わりますね・・・
素人には難しいですね・・・
欲しい方はどうぞ♪少しお時間頂きますが・・・

Tag:○未分類  Trackback:0 comment:20 

Comment

さくか★ URL|ステッカー
#ZK/TaodE Edit  2011.10.20 Thu01:01
こんばんは~★
ステッカー。可愛いね
1号車も2号車も・・・
オリジナル?

あった屋ぱぐわん号にも何か貼りたいんだけど
なかなか可愛いのが見付からないの
あった屋ぱぐぱぐ号(前の車)は
べたべた・・・沢山貼っていたんだけどね~~

パパさん
作品~~凄いですね~~~!!
確実に上達してますね
器用だわ~★
❤ハートも可愛いです
わんこパパ&わんこママ URL|さくか★さんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.10.20 Thu08:47
ステッカーオリジナルです。
パパさんこのキャラ好きでプリンが来てから愛用しています。
色んなステッカーありますよね~
さくかさん可愛いステッカー見つけたら教えてくださいね。

今日発送致しましたので明後日には着くと思います。
今回ハート型クリップ(黒パグ)を試作品と入れてあります。
クリップ・ストラップ・キーホルダー・ブローチと加工出来るそうですので
気に入って頂けたらパパさん作ると言っていますよぉー
ドバママ URL|No title
#- 2011.10.20 Thu11:14
こんにちは♪
軍団ちゃんのかわいいステッカー☆
車に貼るとおサレ~~\(^o^)/
わが家も頂いたステッカーを新車使用だからとパパが大切にしております(*^_^*)

キャ~~☆
またまた、可愛い新作~~!!
パパさんこちらは、フォーンのご予定はあります?^m^
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ わんこママです
#mD2hDo8k Edit  2011.10.20 Thu22:05
新車来たら是非貼って下さいね♪

パパさんに新作フォーンも作るか聞いたら勿論だそうですよー
変な作品希望されますかぁー
希望があれば作るそうです。
ゆかちん URL|No title
#oh.DTzXo Edit  2011.10.20 Thu22:22
おぉぉぉ・・・
スゴイものが出来上がってくる予感v-238
つん家の車も、どんどんパグステッカーが増えてます~。
いいんですか?ホンマにもらっちゃって。ニヤニヤ。

パパさん、ステッカーも作れるし、ドーナツパグも作れるし、
ホンマにパグヨキ工房本格始動してみたら???
はらぽん♪ URL|No title
#- 2011.10.20 Thu23:00
ステッカー!
我が家、たくさんぺたぺた貼ってます♪
色々ありますよね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

なんと!ハート黒パグさん!
可愛すぎる!ドストライクです!
なんの素材なんですか~?スポンジ・・・?
パパさん、すご!!Σ(・ω・ノ)ノ
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.10.21 Fri08:55
今回送りますステッカーはパパさん作ではありませんのでご安心下さい(笑)
昔は自分でカッティングシート買って作っていましたが・・・
帽子軍団気に入っている様です。
ありがとうございます。
やはりクッキーが1番似合っていますかねぇー
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんさんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.10.21 Fri08:59
やはり・・はらぽんさんも沢山貼っていますか(笑)

今回のハート型パグ?は今までと違い今回はあり・・かな!
って言う感じですかね・・・
今までパパさん作ってきた訳分からない作品の中では1番かも知れませんね~(笑)
素材は粘土ですよ・・・多分・・・まだニスを塗る前に撮影したんだと思います。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.21 Fri10:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペロっちママ URL|No title
#- 2011.10.21 Fri15:02
あ、これがうわさのパパさんお気に入りステッカーなのですねi-179
かわいいですねーi-80
このステッカーを貼っている車を町中でみたら、思いっきり声かけますi-189
うちはステッカー貼ってないでーす。

パパさんすごいなぁ。
仕事しながら作品作り、尊敬ですi-189
♡のクリップまさか糸のこで切ったんじゃないですよね?
ところでパパさんヨーキーは…?(笑)


さくか★ URL|着きました
#ZK/TaodE Edit  2011.10.21 Fri16:31
こんにちは~★

今日。パグヨキ工房さんの作品・・・
無事到着いたしました
とっても可愛いです
忙しいのに御免なさいね~~
本当にありがとう~ございます。
わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさんへ わんこママです。
#mD2hDo8k Edit  2011.10.21 Fri17:48
よろしくお願い致します。
わんこパパ&わんこママ URL|ぺロっちママへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.10.21 Fri17:51
そうです・・・これがパパさんお気に入りのステッカー
でも可愛いステッカー貼っている車沢山いますよね・・・
違うステッカー検索中です♪
ヨーキー何度もチャレンジしている様ですが・・・
難しい見たいです・・・でもパパさん諦めていないようですので・・・
わんこパパ&わんこママ URL|さくか★さんへ わんこママより
#mD2hDo8k Edit  2011.10.21 Fri17:53
ごめんなさいね・・・
またまたパパさんのヘナチョコ作品・・・
お恥ずかしいです。
貰って頂けるだけで感謝です
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.21 Fri18:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.21 Fri19:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.21 Fri21:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.23 Sun00:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくか★ URL|イラスト
#ZK/TaodE Edit  2011.10.23 Sun00:49
こんばんは~!
BBSにイラストを~~置いていきます
どうでしょうか~~?
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.23 Sun18:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
