

Tag:スポンサー広告 

目の保養に・・・

t5hhb.jpg
ママさん1 (2)わんこママです
連日親睦会レポですと読んで頂ける方も疲れてしまうと思い
少し方向転換致しますね~
目の保養に・・・

またこの季節がやって来ましたぁーワクワク・・
家から車で約20分にあります国営昭和記念公園♪
毎年行われるイルミネーション☆有名ですよね♪
今年も行きます軍団☆


国営昭和記念公園『Winter Vista Illumination 2011』
tachikawa1 (1)
【日  程】 2011年12月3日(土)~25日(日)まで毎日(期間中無休)
【時  間】 点灯時間/17:00~21;00(最終入場は20:50まで)
       16:00以降「立川口ゲート」「立川口駐車場」のみのご利用となります。
【場  所】 国営昭和記念公園 「立川口ゲート周辺」から「ふれあい広場」まで
【料  金】 入園料:大人400円/小人(小中学生)80円/シルバー(65歳以上)200円
       ※要年齢確認できる物/幼児無料
       駐車料:有料 ※立川口駐車場(1755台)のみ開場
【問 合 せ】 昭和管理センター TEL.042-528-1751(自動音声応答システム)
tachikawa1.jpg
tachikawa1 (2)

ママさん1 (10)暖かい格好で行こうね軍団♪
平日が狙い目かなぁー休日はかなりの人♪

EJD6J.jpg

12月軍団スケジュール

5日(月) さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
12日(月) トリミング(ペットのコジマ)
15日(木) 立川昭和記念公園 Winter Vista Illumination 2011
23日(金) 清里 ペンションヒュッテ清里(泊)
24日(土) 清里 ペンションマッキントッシュ(泊)クリスマスディナー
         (ヨーキーのお友達と一緒です)
27日(火) 伊豆高原 ペンション ヒルトップ(泊)

QYeZs.jpg
あははは・・・かりんとう君
NHKには出ませんよ・・・見るだけ・・
ギャラは出来高でゴハン10g増量で(笑)

年末忙しいです♪
パパさんは21日で仕事納めで22日~翌年の5日まで休みです。
少し休み過ぎなんじゃーないのかな・・・(笑)
年末にまとめて有給を出すのがパパさんです・・・

※天気によっては変更あります。

足跡ライン

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Tag:○未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

さくか★ナオさんへ URL|綺麗だね
#ZK/TaodE Edit  2011.11.29 Tue06:57
おはよう~ございます

綺麗なイルミネーションだね
私は出不精なので・・・
札幌のイルミネーションもちゃんと見に行った事がないなぁ~@@
人ごみに負けちゃうし。。。

軍団ちゃん達はお出掛け一杯だね
アイドルのようです
沢山沢山・・・楽しんでね~★
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.29 Tue08:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかちゃん URL
#- 2011.11.29 Tue10:13
うひゃひゃ~、イルミネーションキレイだわぁ~~

昭和記念公園って、銀杏並木のトコと一緒のトコですか?
行ってみたいなぁ~

軍団くん達、来月もスケージュールいっぱいですね

相模湖のイルミネーション、一昨年トイプーのお友達と
りきも、見にいきましたよぉ~

夜のお出掛け、風邪ひかなように
軍団くん達も、パパさん・ママさんもポッコポッコの
格好でお出掛けして楽しんでくださいね~
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.11.29 Tue10:42
そうですよね
札幌もイルミネーション有名ですもんね♪
軍団は12月は大忙しです(笑)
スケジュール無事に消化したらギャラをアップします(笑)
ゴハン10g増量♪
札幌のイルミ見に行って見たいです。
わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.11.29 Tue10:43
変更致しました♪
わんこパパ&わんこママ URL|なかちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.11.29 Tue10:47
銀杏並木でも有名な公園ですよ♪
1枚目と2枚目の画像の両サイドの道が銀杏並木です。
この季節にしか見れないイベントですので寒さにも負けないでポカポカ格好で行って来ますね~

軍団年末大忙しです(笑)
またりき君とご一緒出来る日楽しみにしています。
ばぶmama URL|
#- 2011.11.29 Tue17:29
こんばんは~(^^♪

おぉ~!!
軍団ちゃん、12月はイベントイッパイ!!
芸能人並みのスケジュールですね~♪

昭和記念公園のイルミ。。
もう何年も見に行ってないなぁ。。笑

ウキガルは、先日お友達が遊びに来て、
ちょいと早目に近所のイルミへ。。
もう2度も行ってきました~(^_-)-☆
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.11.29 Tue20:10
えぇ~もうイルミ見に行ったのですかぁー
早いですねぇー
毎年12月は軍団大忙し何ですよ(笑)
やはりクリスマスは大きなイベント♪
毎年清里でクリスマス♪
少しリッチな気分(笑)

そうかぁー立川一緒に行きたかったなぁ~
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2011.11.29 Tue21:35
きれーい。東京は大阪と違ってなにもかもがスケールデカいですね~。
大阪はいつもちんまりしてます。笑

軍団のコメントがそれぞれ予想通りで笑っちゃいましたよ~。

今月はイベント目白押しですね。
うちもオフ会バンバン行ってきます!
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.11.29 Tue21:43
アハハ軍団もスケールデカいですよー(笑)
このコメも予想通りでしたかぁー(笑)
毎年12月は軍団大忙しです。
パパさんが年末年始の会社に合せて有給休暇を取るので大型連休!

パグヨキ工房は新作パパさんが考案した物をママさんが作成中
2012年モデル作成中でーす。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
