

Tag:スポンサー広告 

元気ハツラツ♪パグヨキ軍団♪

t5hhb.jpg
ママさん1 (2)わんこママさんです。
バーベキュー残念でしたが・・・次回リベンジしたいです。
でも軍団は元気一杯♪
ドックラン第2フィールドへ
s88Q_.jpg
ママさん1 (2)さぁーママさんと一緒に軍団走ろうね~

          image3681.gifimage3664.gif        image389.gif
image3559.gifimage3559.gifimage3559.gif


DSC00888.jpg
DSC00893.jpg


パグヨキ運動会パート2

軍団!行けぇー
元気一杯走り回る軍団・・・
平日ですので他のわんちゃんいません・・少し寂しいですが。
貸切でーす。
DSC00886.jpg
isq8c.jpg
プリン君前回の朝霧89オフ会でかりんとうに完敗
リベンジに燃えるプリン君でしたぁー
fHFDv.jpg
徐々に近づく黒い影・・・
その黒い影がついにプリン君を捕らえましたぁー
xupuD.jpg
するとプリン君・・
体力では負けるので反則連発です。(笑)
反則その1
後方からかりんとうに「タックル」ラグビーかぁー(笑)
2_pXv.jpg
反則その2
かりんとうのお尻を噛みつき攻撃・・・
これにはかりんとうもビックリ!
o8Fvs.jpg


そこでママさんからプリン君へイエローカードが・・・

警告にとぼけるプリン君・・・
T7LXA.jpg
逆キレ(笑)
プリン君正々堂々と頑張れ♪
DJC7F.jpg
パグパワーにはクッキーは付いて行けない様です♪
最後は皆で仲良く走ろうね~
DSC00945.jpg
WAcbh.jpg
ng9mr.jpg
この有名な標語している方は私達と同年代(笑)
充実した1日でしたぁー
勿論私も軍団も帰りは車内でグッスリ・・・image2248.gif
image2249.gif


プリンライン
夕食は勿論・・・です(笑)
支払いはパパさんで・・・
CIMG3731.jpg
CIMG3732.jpg
満腹でーす。


クッキーライン

明後日はかりんとう君オデキの再診察です。
切る事にならいで欲しいと願うばかりです。
皆さんの治れパワー下さーい「ポチ!」お願いします。


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

プリンライン



Tag:ドックラン  Trackback:0 comment:8 

Comment

さくか★ URL|楽しそう~だね!
#ZK/TaodE Edit  2011.12.08 Thu06:38
おはよ~ございます

パグヨキ軍団♪
元気炸裂。。。お見事な走りですね~v^^

プリンちゃん
イエローカード出されちゃったの
噛みつき!!って
なんだか可愛いけど
反則だって

かりんとう君は
運動神経が良いんだね
速い速い
必死で追い越す顔が素敵ですけど

クッキー君
流石に身軽だね
見事な^ジャンプ!!
綺麗に決まりました★

楽しく遊んでる姿って
とってもとっても微笑ましい
私の顔は・・・今・・・ニマニマしてますよ
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.08 Thu09:19
今回のドックラン結構笑えますよね♪

軍団にもちゃんとストーリーがあるんですね。
特にプリンは分かりやすいです。
タックル&噛付き攻撃(笑)
かりんとう結構早いんですよ・・・
ビックリするくらい♪

警告中のプリンのお惚け顔・・笑えます!
ペロっちママ URL|
#- 2011.12.08 Thu11:52
みんな楽しそうですねー。ふふ。つい顔がゆるんじゃう。
プリンくんタックルにかみつきとは(笑)
やっぱり兄として負けたくなかったのかな(笑)

クッキーくんはついていけなかったかぁ。
ちっちゃいからムズカシイよね。
がんばれークッキーくん!

こうやってみんなで仲良く追いかけっこって
憧れです。
ああ、いつか私多頭飼いするかも(笑)

バーベキューは残念だったけれど、
夜は焼き肉が食べれてよかったですねっ♪
ドバママ URL
#- 2011.12.08 Thu18:33
BBQは残念だったけれど
ランでとっても気持ちよさそうに走る軍団ちゃん、楽しそう♪
プリンくん、穏やかなイメージがあるのですが
走るとなると何かのスイッチが入るのかな~!(^^)!
オトボケ顔もかわいくて許しちゃう^m^

焼肉~!!
おぉぉ~~っ☆パパさんご馳走様です(*^^)v
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2011.12.08 Thu22:01
あれー事件はー?
さらに!な事件を期待してたのに・・・笑

それにしても軍団よく走りますねぇ。羨ましい。
プリンくんもかりんとうくんも楽しんでますねっ!
あ、クッキーくんも。笑
英国男子は気品あふれる姿でしか走れないんでしょうか?フフフ
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.09 Fri00:42
プリン君負けん気が強い事が判明しました(笑)
兄としてのプライド?
クッキーは体が小さいのでパグの迫力に付いて行けない様です。
でも一緒に走る気は満々です。
多頭飼い是非(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.09 Fri00:46
走っている姿見ると連れて来てあげて良かったぁーと思います。
楽しんでいる姿・・・幸せを感じます。
プリン君スイッチあるんですよね~
あの反則!日頃のプリンでは想像できません(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.09 Fri00:48
事件!
プリン君の反則は事件ではないいですかぁー
私には日頃大人しいプリン君がこの様な行動するなんて・・・
これは正しく事件です(笑)
クッキー品があるでしょ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
