fc2ブログ

皆様に心から「ありがとう」を言いたいです。

t5hhb.jpg
今月の30日でブログを始めて1年です。
30日1周年を迎える日にと思いましたが年末で皆様忙しいと思い
少し早めにご挨拶をさせて頂く事に致しました。

ブログを始めこの1年を振返り私達夫婦・軍団もとても充実した1年でした。
正直言ってブログを始めた時は本当に継続して行けるのだろうか?
三日坊主にならないかと心配していました。
でも1年間ブログを継続して来れたのも皆様のお陰だと深く感謝しています。

ブログを通して沢山のお友達も出来ました。
一緒に喜んだり・悲しんだり・悩んだり・励まされたり・勇気・希望を頂きました。
また色んな行事にも参加し沢山の思い出も出来ました。

私達夫婦・軍団は皆様方に良くして頂き本当に幸せです。
これからもお友達を大切にし親睦を深めて行ければと思っています。
ブログもこれから先も2周年・3周年を迎えられる様頑張りますので
今後も皆様方の応援お願い致します。


皆様に心から「ありがとう」を言いたいです。
          ありがとうございます。

FfZLz.jpg


_1321188436_607.pngママさん1 (10)わんこパパ&わんこママ

なに?なに?かりんとう君・・・
軍団を代表して皆様に「ありがとう」が言いたいの?
お着替えまでして・・・
eq3SJ.jpg
それだけですかぁー
一言だからまぁーいいかぁー
かりんとう君!お笑いキャラの1年だったね~


ハートライン1
残念なお知らせ・・・
昨日ご報告致しましたかりんとう君の初恋の蘭ちゃん♪
23日はママさんのお仕事の都合で延期になりましたぁー残念(涙)

かりんとう君お預けですー


ハートライン1

ショックを受けているかりんとう君に励ましの「ポチ!」
お願いします・・・何時か必ず会える日が来るからね♪


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スポンサーサイト



Tag:パパさん&ママさん  Trackback:0 comment:7 

Comment

ぴこら URL
#- 2011.12.17 Sat13:43
ブログ1周年おめでとうございます♪

まだこちらに遊びにきて間もないけどあたたかくて楽しいこのお部屋が大好きです♪
ブログってホントにステキな縁を作ってくれる場所でもありますよね~
これからもパグヨキ軍団のブログ楽しみにしています。

かりんとうくんの正装姿ステキ!
手術もしなくてよくなってよかったね~
(「かんち」ってリカがでてきた時には爆笑してしまったけど)
ペロっちママ URL|
#- 2011.12.17 Sat17:22
ブログ1周年おめでとうございます!
これからもかわいいパグヨキ軍団ちゃんやパパさんママさんの
ブログの更新、楽しみにしています♪
ブログがなかったら出会えなかったご縁がたくさんですよね。
パパさんママさんブログを始めてくれてありがとです^^
24日にお会いするのすごく楽しみにしています♪
かりんとうくんの晴れ着、ペットパラダイスかな?
ペロも持ってまーす。

↓かりんとうくんのおでき、良くなってきて本当によかったです!
手術にならなくてよかった><
完治してよかったね!

かんちって…東京ラブストーリー 大笑
(ばりっとドンピシャ世代です 笑)

ナオ URL|
#dZ2c3wmQ Edit  2011.12.17 Sat23:11
今年はパパさん&ママさん&軍団ちゃんと知り合えて本当によかったと思っています。
仲良しご夫婦が綴る記事、時々私の爆笑のツボが入ってて大好きです!
ママさんとは同い年ってことも判明しましたしね~♪

あと2週間、そして来年もよろしくお願いします。
そうそう、来年の目標のひとつは軍団ちゃんに会うことです!

わんこパパ&わんこママ URL|ぴこらさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.17 Sat23:51
私も凄く喜んでいます。
ブログを始めて世界が広がりました。
ぴこらさん&ぷりんちゃんにも出会える事出来たしね♪
ぴこらさんのブログも拝見するの楽しみです。
またぷりんちゃんに逢いたいです♪

これからも宜しくお願い致します。
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.17 Sat23:58
ありがとうございます。
ペロっちママさんとお友達になれて本当に嬉しいです。
24日お逢い出来るの今から楽しみにしています。
色んなお話したいですね♪

かりいんとうの晴れ着当りです(笑)
軍団全員分3着あります・・・
手術しなくて本当に良かったです♪
皆さんの応援があったからだと思います。
感謝の気持ちで一杯です♪

かんち!同世代ですかぁー(笑)

今後も宜しくお願します♪
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.18 Sun00:03
私もナオさんとお知り合いになれ本当に嬉しく思っています。
私もモナミちゃんのブログを見るのが日課です。
ナオさんのブログの文章表現大好きです。

モナミちゃん復活しましたらパパさんに企画させますね♪

是非軍団と逢って下さいね~
さと URL|
#- 2011.12.19 Mon13:19
かりんとう君に会えると思ったんだけど、、、どうしても仕事が休めずにゴメンなさい(泣)

蘭も会いたかっただろうなぁ・・・(涙)

次回は絶対に会いましょうネ!!


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち ぷらす+ワン

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報