

Tag:スポンサー広告 

ニューハーフ おかま犬(笑)

t5hhb.jpg
パパさん1 (18)

これは事件です。パグヨキ軍団の危機?

ペンションヒュッテ清里さんのママ(おばたん)が
「サイズが合わないお洋服があるんだけれど・・・
クッキーちゃん着れるかしら~?」と持って来てくれたお洋服は

DSC01244.jpg
ななんと・・女の子用!
勿論おばたんはクッキー男の子と知っていて・・・
せっかくですので着替えさせて見ましたぁー


ところが・・・あちゃ~似合う・・
女の子になちゃいましたぁーガァーン・・
余りにも可愛いので撮影会へ・・・
DSC01252.jpg
見た感じ女の子・・・
ばぶmamaさんのがんちゃんも乙女チックですが
クッキーは女の子になってしまいましたぁー
DSC01254.jpg
去勢も済んで女装・・・う~ん・・オカマ犬・・・う~ん・・


ニューハーフクッキーちゃん誕生の瞬間
パパさんは男のとして育てて来たのに・・・
パパさんは悲しいよ・・(涙)
DSC01299.jpg
そこで心配になり親分プリンが・・「喝!」
さすが親分です・・・でも涙ぐんでいます(笑)
GaP7d.jpg
でもママさんはカワイイ・・とシャッター切りまくり・・
プリンの気持ちママさんには届かず・・「無念!」
TLPEH.jpg
かりんとうは事の重大性には余り興味なし・・
頭の中は「おやつ」で一色ですから(笑)
でもかりんとう君!君も去勢済だから同じだよぉー
DSC01305.jpg
おやつ!だよぉー
すると何時もはプリンとかりんとうを掻き分けて先頭に来る
クッキーがお淑やかに・・お座り・・・
おおおおお・・・おまえ~気持ちまで女の子????
DSC01304.jpg

もう終了!お着替えさん!
CIMG0104.jpg
はい!何時ものクッキー君に戻りましたぁー
似合い過ぎるのでビックリ・・・
パパさんの骨折以上の出来事でしたぁー


_1308745558_893.pngここでママさんからの緊急速報
このバカおやじ・・朝も1人でベットから降りる事も出来ないのに
病院に行かないと抜かしやがって・・・
皆さんパパさん怒って下さいよぉー
少し手荒ですが横になっているパパさんに
かりんとう君を近づけるとパパさん大好きなかりんとう君は
パパさんの上でトランポリン状態になります・・・
見事!骨折の疑いのある部位に跳び蹴り!
これにはパパさんも悲鳴・・・病院送りになりました(笑)
よくやった!かりんとう君!

診断結果 肋骨骨折と診断全治1ヶ月
病院
折れた部分は肺には刺さっていない様で安心しました。
痛み止めのお薬・貼り薬・バストバンドで固定です。
CIMG0415.jpg
何で男の人って痛いのに病院に行きたがらないのか・・
皆さんのパパさんも同じですか?


ハートライン1

クッキー君女の子に認定して頂ける方!
1票「ポチ!」お願いします。


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ハートライン1


Tag:我家の旅行  Trackback:0 comment:12 

Comment

ナオ URL|
#- 2011.12.27 Tue07:04
おはようございます!
パパさん病院行ったのですね~
かりんとう君GJ!?
肺に刺さらなくてよかった。
どうかお大事にしてくださいませ。

クッキー君、かわいすぎですね…
活発な男子のイメージだったのに、意外です☆
さくか★ URL|病院
#ZK/TaodE Edit  2011.12.27 Tue08:15
おはよう~ございます

パパさん★病院行ったんですね~!
・・・やっぱり骨折だったんですね
でも肺に刺さってなくて本当に良かった
全治一カ月・・・無理せず過ごしてくださいね


クッキー君
超カワユスですね~❤
色合いがとってもお洒落さん
似合っています
おね~系イケメンですね
なかちゃん URL|
#- 2011.12.27 Tue10:35
パパさん、大丈夫ですか

アタシも病院は大・大・大嫌いなんで
滅多にいきませんけど。


全治1ヶ月って大変なことですね
年末年始は、無理せずゆっくりしてくださいね

2月には、イチゴオフ会ありますからね・・・♪


クッキーくん、おねぇマンの世界に足を踏み入れちゃったんですね
とっても、可愛く着こなしてるわぁ~
クッキー君もまんざらではないカンジね

ウチのりきも、3歳のお誕生日に伊豆旅行で
しじたん・てんちゃんなど、一緒に行ったお友達と一緒に
ウエディングドレスを着て「りき子」になったことまりますよぉ~

ばぶmama URL|
#- 2011.12.27 Tue18:09
こんばんは~(^^♪

パパさん病院行ったんですね
一安心ですね♪
お大事にしてください<(_ _)>


オカマちゃんはクッキーくんだったのね^m^
しかし。。
クッキーちゃん❤可愛い過ぎる!!
がんものオネエとは大違い!!笑
美しいですね~(^_-)-☆
Lucky0615 URL|
#- 2011.12.27 Tue19:12
クッキーくん、可愛いすぎ^^

パパさんお大事にして下さいね。
さと URL|
#- 2011.12.27 Tue21:45
パパさん、大丈夫ですか?
年末年始のお休みは安静にして下さいね。。。


クッキーくん超・超可愛いっ!!
可愛いすぎ~♪
ママさんのシャッターが止まらないのも納得です♪

さともブログアップしなきゃと思いつつ、なかなか写真が納得出来ず(><)
もう少しお待ち下さい。

清里旅行、晴れて良かったですね!
寒すぎだったと思いますが・・・。
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.28 Wed14:19
パパさん安静・・
大掃除やらせようと思ったのに・・・

クッキー女の子見たですよね・・
可愛いですよね・・
次回から女の子のお洋服買おうかなぁー(笑)

お守り速達で昨日送りましたので♪
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.28 Wed14:35
本当に肺に刺さっていなくて良かったですよ・・
ご心配をお掛け致しました。

オカマ犬クッキーちゃん♪
可愛いですよね~
これだけ似合うと女の子にしちゃいたですね(笑)

昨日お守り送らせて頂きましたぁー♪
わんこパパ&わんこママ URL|なかちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.28 Wed14:38
ご心配お掛けしています。
そうですよね♪
2月イチゴ狩りオフまでには治させます♪

りきくんのウエディング姿(笑)見て見たい♪
でもりきくん可愛いお顔しているから似合うかもね~
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.28 Wed14:41
ご心配お掛けしています・・・
安静にさせていますが軍団がパパさんをいじりに行きます(笑)
パパさん余り安静にしていられない様です。

今度がんちゃんとオネエツーショット撮りましょうねー
完全にクッキー玩具になっています(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|Luckyママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.28 Wed14:43
お久し振りです♪
パパさん痛さと闘っています(笑)
大ドジなおじさん(笑)

クッキー似合うでしょう♪
今度は何着せて見ようかなぁー
わんこパパ&わんこママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.28 Wed14:46
パパさんおバカですよね(笑)
本当の寝正月ですね・・

清里寒かったぁー今まで行った中で1番!
クリスマス寒波でしたもんね~

さとさん(蘭ちゃん)ブログ皆期待して待っていますよー
頑張ってアップして下さいね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
