スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

皆様が幸せで過ごせる様に祈って来ましたぁー

t5hhb.jpg
パパさん1 (2)肋骨骨折中のパパさんです

今伊豆高原から戻って来ました。
また清里レポ途中ですがここで報告を一つ♪

皆が元気で幸せになれる様に
お願いして来ました。

(パパさん自分のも合わせてお願いして来ました(笑))
DSC01535.jpg
場所は伊豆高原(国道135号線)グランパル公園前の神社です。
毎年軍団はここでお祓いをして頂きお守りを頂戴いたします。
DSC01538.jpg
ここの神社はわんこのお守りを頂戴できる有名な
神社見たいで結構沢山のわんちゃんが訪れますね♪

今回はお友達で
目を手術を受けたお友達
病気と闘っているお友達が1日も早く病気が良くなり
回復してもらえる様にお願いしに来ました。

CIMG0419.jpg
皆が元気にいられます様に・・
病気が良くなります様に・・・
CIMG0421.jpg
お友達皆が元気で良い年を迎えられます様に・・・

ついでにパパさんの骨折も・・(お願いし過ぎかな・・)

お守りを頂戴いたしました。
絵馬にお願いを書いて行こうと思います。
CIMG0423.jpg

絵馬にはわんこの絵を自分で書くのですが・・
ゲロゲロ・・なんじゃ~
思わずカット!と思いましたが面白いので採用!
CIMG0424.jpg
ママさん・・何ですか?これは?
PUGと書いていなければ訳分からない・・
この絵は草 剛だって書かないぞぉー
CIMG0425.jpg
裏面はお願い事を書いて来ました。
皆早く良くなろうねぇー

DSC01541.jpg
☆さくかさん☆ナオさん・・・
お守り送らせて頂きましたぁー


お隣さんのわんちゃん可愛い絵なので
あの絵を表に出してしまうのは恥ずかしいので
お願い事を表に出して帰って来ました(笑)

(隣の可愛い絵はドバイ君の絵馬です)

ハートライン1
骨折中のパパさんに励ましの「ポチ!」お願いします。

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ハートライン1



スポンサーサイト

Tag:パパさん&ママさん  Trackback:0 comment:6 

Comment

ぴろぴろ URL
#- 2011.12.28 Wed21:53
初めまして~♪

神祇大社…わが家は先代の亜生ちんと一度、二代目くんと9月に一度の計二度訪れたことがあります。

先代は結構身体の弱い子(今思うと…ですが)だったので、
内臓の病気がよくなるように…と祈願しに行ったのが
初めてでした。その病気は手術も3時間以上かかった
難しいものだったようですが、無事に成功し、亡くなるまでの
一年を、とても元気に過ごしていてくれたこと…
懐かしく思い出されます。

二代目くんは今の健康な状態を維持してくれるように…との
思いで、一緒にお参りしました。

絵馬のワンコの絵って…超焦りませんでした?
描いてて、どんどん違う生き物になっていくし…(爆)
アレを…目にしちゃったのね(笑)

ワンコと一緒に暮らしているものとしては、
この世に暮らしているすべてのワンコのシアワセと健康を
祈らずにはいられませんでした。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
遊びに来させてもらいますねぇ。
さくか★ URL|ありがとう~★
#ZK/TaodE Edit  2011.12.28 Wed22:51
こんばんは~!

絵馬にお守り。
祈願までしてもらって・・・
なんとお礼を言ったら良いか。。
本当に感謝です
ありがとう~♪

ママさんの絵
可愛いですよ~★



ナオ URL|
#dZ2c3wmQ Edit  2011.12.28 Wed23:19
パパさん、ママさん、モナミのことお願いしてきてくださって
本当にありがとうございます!!
絵馬まで書いてくださったのですね。
モナミの目がしょぼしょぼするたび、私まで泣きたくなるのです…
おかげさまできっとこれからは快適に過ごせるでしょうね。

皆さんの愛犬が健やかに過ごせますよう、私も願っています。

お守りいただきました。
モナミにも見せました。食べたそうにしていましたが…
きっとこれからのモナミを守ってくださいますね♪
ありがとうございました。
わんこパパ&わんこママ URL|ぴろぴろさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.28 Wed23:43
コメ頂きましてありがとうございます。

ペットを思う気持ちは皆同じです。
ブログ等を拝見して病気の記事を見ますと自然に涙が出て来てしまいます。
皆が元気で過ごして行ける様にと願う気持ちは同じですよね。
家族の一員ですもんね。

これからも宜しくお願い致します。
今度一緒にお参り出来るといいですね。
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ♪ナオさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.28 Wed23:58
ナオさんお守り届きましたかぁー
さくかさんは多分明日には届くと思います。

皆が笑顔で過ごせるのが1番です。
それは人間もペットも同じ事ですよね。
軍団は1年に1回この神社でお祓いとお守り頂いて来ます。
軍団全員で元気に神社に行き元気で過ごせましたと毎年ご報告に行っています。

パパさんも私もそれから皆さんも気持ちは同じです。
さくか★ URL|ありがとう★
#ZK/TaodE Edit  2011.12.29 Thu19:19
こんばんは~★

今日。お守り。届きました!!
ありがとう~ございます
とっても可愛いお守りですね
神祇大社
ご利益ある~~ね~~~v^^

明日の朝ブログに載せちゃいます!!
   感謝★
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
