

Tag:スポンサー広告 

友達っていいね!感動で涙が出そうになりました。

t5hhb.jpg
パパさん1 (2)わんこパパです。

清里レポの続きです
今日からお世話になるマッキントッシュさんです。
このペンションも軍団必ず年に3回伺います。
お部屋凄く広くて快適でーす☆
必ず来ると「来ましたよぉー写真」撮ります。
今回は全員分だと大変なのでかりんとう君が代表で(笑)
CIMG0218.jpg
ペンション内少しご紹介します。
1階のロビーです。
CIMG0221.jpg
CIMG0222.jpg
クリスマス一色ですね♪
後で軍団写真撮ろうね~
今回のお部屋は301号室で1番大きなお部屋です。
CIMG0231.jpg
CIMG0233.jpg
CIMG0234.jpg


今日はヨーキーのお友達のペロちゃんが来ます。
何時も大変良くして頂いてる大切なお友達です。
今回初めてお逢いするので今からドキドキしています。
軍団に逢いに電車で清里まで逢いに来てくれます。
それだけでも凄く感激・・・
ペロちゃんが到着するまで軍団は一眠りです。
ペロっち家到着18:56です。

そろそろ時間が近づいて来ましたぁー
もう直ぐお逢い出来ます・・ドキドキ・・・
CIMG0235.jpg
ペンションから駅まで徒歩3分で近いです。
でもかなり冷え込んでいます(氷点下)
CIMG0236.jpg
軍団駅までお出迎えです♪
すると・・・電車がホームへ・・


ペロっちパパさん&ママさん&ペロちゃん
初めまして軍団です。
お逢い出来て本当に嬉しいです。

CIMG0238.jpg
何だか涙が出て来る程嬉しかったです。
5時間も掛けてこの寒い中・・・
最近涙もろくなって来たみたいです。歳なのかな・・・
友達って良いね・・友達って大切だね・・・友達って・・
CIMG0240.jpg
ペンション夕食開始が19時・・ヤバ・・過ぎている~

ペンションに入り直ぐにクリスマス・ディナー開始です。
同じテーブルにして頂きました。
pK_BD.jpg
すごく素敵なご夫婦です。
私も見習わないと・・反省・・
そしてハンサムボーイのペロちゃです。
ブログで拝見するよりハンサムでビックリしました
DSC01451.jpg
ではマッキンさんのお料理紹介します。
(心臓の弱い方は見ないで下さい(笑))
CIMG0243.jpg
CIMG0250.jpg
CIMG0251.jpg
CIMG0262.jpg
ここまでは「ふ~ん・・」と思って見ている方
次の料理が運ばれて来ると各テーブルから
「歓声」が上がります(悲鳴かも・・・)
CIMG0252.jpg

一家族に一羽丸ごとドーン!
これにはペロっちパパさん&ママさんもビックリ!
これを食べやすい様にオーナーが半分にカットしてくれます。
残りの半分はお持ち帰り♪
CIMG0267.jpg
CIMG0268.jpg
そしてケーキ&紅茶♪
凄いボリュームと言うより迫力!・・


こんな大それた事をするオーナー
DSC01454.jpgマッキンパパです(ペンションご主人)

何時も世話になっています☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

恒例の親睦会です。
DSC01504.jpg
ペロちゃん初対面のわんことも仲良くするの上手いね♪
色んなわんこに上手にご挨拶!
CIMG0284.jpg
CIMG0281.jpg
親睦会まだ続くのですが気付いたらレポ長編に・・・
今回のレポはこの位で・・・

次回はペロちゃん&軍団一緒にお食事を・・・
ペロっちママさんの手作りゴハンを頂きましたぁー


ハートライン1
軍団感激のクリスマス応援「ポチ!」お願いします。

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ハートライン1


Tag:我家の旅行  Trackback:0 comment:8 

Comment

まんまるこのマルかぁさん URL|http://11manmarco.blog.fc2.com/
#- 2011.12.29 Thu18:55
あー。
ペロっちも登場だー。
ブログを通してお友達が増えるってステキよね。
それにしても。。
チキン、すごいですね。 
よく焼けていておいしそう~!!
りんだママ URL
#qKuIJ8qA Edit  2011.12.29 Thu20:50
なんだかココに来るたびに、豪華料理を見ているような(笑)
あまりに我が家の食卓と違い過ぎて~

『心臓の弱い方は見ないでください』・・・プププ
ナニが出てくるのかと思ったら、、、
そりゃあ、歓声も上がるわぁ♪♪

友達ってイイですね。。。ブログを通して知り合って、
実際に会えた友達の中に ゆかちん・つんさんがいるのですが、
意外にも(爆)イイ人で、大切な友達なんですヨ(・m・ )
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2011.12.29 Thu21:43
なんてゴージャス!
いいな~いいな~。おいしそう♪
鶏の丸焼きなんて見たことないです。
しかもお土産にもらえるなんて・・・羨

友達っていいですよね~。
うちは今年の後半からオフ会に参加し始めたんですが、
わんこパパ&ママさんをはじめ、良いヒトばっかりに巡り合えて、幸せもんです。
あ、忘れてたけどりんだママも良いヒトですよ。笑

こんなつん家と来年も仲良くしてくださいね~。
あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2011.12.30 Fri00:09
初めてコメントさせていただきます。
私もわんこパパさん&わんこママさんのブログにお邪魔させていただきました!!
今、通勤途中に過去のブログを拝見させてもらうのが楽しみになっています!!

わんこと一緒の旅行…とっても羨ましいです!!
ブログ初心者、ワンコ飼い初心者として、
これからわんこパパさん&わんこママさんのブログで勉強していきます!!


よろしくお願いいたします。
わんこパパ&わんこママ URL|まんまるこのマルかぁさん へ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.30 Fri01:56
今回ペロちゃんとご一緒させて頂きました。
逢えて凄く嬉しかったです。
マルちゃんとお逢い出来る日が来る事を願っています。

チキン丸ごと一羽・・毎年恒例です(笑)

お友達って本当にいいね・・・
わんこパパ&わんこママ URL|りんだママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.30 Fri02:02
豪華料理まだまだ続きますよー
今年最後はお刺身で締め括ります(笑)
チキン一羽・・悲鳴ものですよー(笑)
クリスマスだから・・この位はあってもいいかも~

お友達って本当に良いですね~
ブログを通して沢山の方とお友達になれたし・・
こうして今もリンダママさんともお友達になれ嬉しいです。
ゆかちん♪まだお逢いしていませんが大好きですよー
来年はチーム守口の方にお逢いしたいなぁー何て思っています。
今後も宜しくお願いします☆
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.30 Fri02:08
チキン丸ごと一羽!
凄いよねーって毎年軍団恒例行事です。

ゆかちんは大切なお友達ですよー
ゆかちんと出会えて本当に良かったと思っています。
来年はゆかちん(チーム守口)の方とお逢い出来る日が来ればいいなぁー何て思っています。

今年沢山のお友達出来ました。
ゆかちんの言う通り皆良い方ばかり☆
わんこ好きに悪い方居ませんよね~
これからも宜しくね♪
わんこパパ&わんこママ URL|あつお&てるおさんへ
#iTtuccHw Edit  2011.12.30 Fri02:13
コメありがとうございます。
わんこと旅!良いですよー凄く楽しい♪
まだ私もブログ初めて1年ですので初心者に少し毛が生えた程度
先日はさくかさんに送りました手作りマフラー可愛いと言って頂きましてありがとうございます。

もしご迷惑でありませんでしたらお作りして送りますよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
