

Tag:スポンサー広告 

大好きです!人にもわんこにも優しい街「清里」

t5hhb.jpg

ママさん1 (10)お久し振りのわんこママです。
たまには登場しないとね~


ペンションマッキンさん(続編)
これからわんこ達のお食事でーす。
軍団部屋に集合!


と、その前に♪
やはりクリスマスツリーの前で記念撮影だよねぇー
2011.11-12 (1302)ペロちゃんはトナカイさんで♪
可愛いですね~
2011.11-12 (1297)軍団はどこ見ているのかなぁー
もう頭の中は「ゴハン」ですか?(笑)
2011.11-12 (1321)ペロちゃん&軍団全員での記念撮影でーす。
キレイに並んで撮れましたね♪
さぁーゴハン!ゴハン!

わんこゴハン何と・・ペロっちママさんが作って来てくれました。
本当にありがとうございます。
軍団大喜びです。
2011.11-12 (1334)何と何と・・クリスマスバージョンです。
凄いよぉ~ペロっちママさん!

i6EVI.jpgあっ!と言う間に完食でーす。
皆で食べると美味しいね~
食べても催促する軍団・・・お願い・・恥ずかしいからやめてー(汗)
gbQ4F.jpgすごく美味しかった様で催促するプリン・・・
ペロっちママさんの愛情タップリのゴハン気に入ってしまいました。
お逢い出来るだけで嬉しいのに・・・
軍団にこんなに沢山プレゼントまで頂いてしまい・・
2011.11-12 (1352)お揃いのお洋服♪
早速軍団もお着替えさん♪凄く可愛いです。
2011.11-12 (1365)2011.11-12 (1366)2011.11-12 (1364) 
可愛いです。ありがとうございます。
06TcL.jpgペロっちママさんのお膝の上でマッタリのプリン君♪
ペロっちママさん大好きになってしまった様です(笑)
時間過ぎるのって凄く早い・・・もうこんな時間に・・・
ペロっちパパさん・ママさん今日はお疲れですよね♪
ゆっくり休んで頂いてまた明日宜しくお願いします。
rs1xu.jpgおやすみなさい・・・
軍団最高のクリスマスだったね・・・
皆に感謝しないとね☆
ペロちゃん良い夢見てね~


そしてマッキンさんの朝です
昨晩雪が降った様で道路が薄っすら雪化粧
2011.11-12 (1374)結構ボリュームあります。
ピザトースト結構美味しいです。
ペロちゃん「おはよう♪」
0vNeC.jpg朝食頂いたら帰る準備・・・
この時が1番寂しくなります。
ペロちゃんはお昼の電車で帰ってしまいます(涙)
チェックアウト前にはマッキンさん最後の儀式(笑)
宿泊者さんの記念撮影♪
RmYpg.jpg

マッキンさん
今年も素敵なクリスマスありがとう♪
また来年来ますね~


ペロちゃんと一緒に過ごせる少しの時間で萌木の村へ行きました。
ペンションから歩いて10分程度です。
2011.11-12 (1386)
2011.11-12 (1390)皆で記念撮影です。
天気も良く少し寒いですが最高です・・・
2011.11-12 (1395)サンタクロースと一緒に撮りましたぁー
2011.11-12 (1409)残り時間も少し・・・最後はペットリゾート清里さんで・・
少しドックランお借りしてカフェオレ飲みましょう☆
2011.11-12 (1422)
2011.11-12 (1419)


お別れの時間が来てしまいました(涙)

ペロっちパパさん&ママさん
今回お逢い出来て本当に嬉しかったです。
限られた短い時間ではありしたが充実した時間を一緒に
過ごせて大変嬉しく思います。
私達夫婦・軍団最高のクリスマスを過ごせました。
素適な思い出がまた一つ増えましたぁー
ブログでお友達なりそしてお逢いして・・最高です。
これから先も仲良くして頂ければ嬉しいです。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。
ありがとう・・・

軍団もお家に帰ろうかぁー
その前に必ずここに寄らないと軍団怒ります(笑)
最後の最後までソフトクリームです♪
2011.11-12 (987)のぞいてIN
そこのク・ソソフト(凄い名前ですが・・・)
テレビ等で紹介されている有名なソフトですよー
便器型の容器にソフトが・・・
便器容器は洗ってお持ち帰り出来ます(笑)
2011.11-12 (997)ク・ソフトであっても軍団は関係ないですね~
2011.11-12 (1010)2011.11-12 (1005)2011.11-12 (1003)
これで清里レポは終わりです。
思い出に残るクリスマスになりました。
皆さん本当にありがとうございましたぁー

最後に一言
私達夫婦・軍団は年に3回~4回この地清里に来ます。
なぜ?なら・・・
清里は人にもわんこにも凄く優しい場所なんです。
私達夫婦・軍団はそんな清里が大好きです。
そんな清里をもっともっと大勢の方に知って頂きたいです。
清里に沢山のお友達と一緒に来たいです。

最後まで見て頂いて本当にありがとうございます。


ハートライン1
軍団感激のクリスマス応援「ポチ!」お願いします。
夫婦活力の源・・是非一押しを!


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ハートライン1


Tag:我家の旅行  Trackback:0 comment:12 

Comment

ペロっちママ URL|
#- 2011.12.30 Fri07:24
わんこパパさんママさんおはようございます。
先日はありがとうございました!!
こちらのほうがたくさんいただいてしまって!
素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました☆

軍団ちゃんたちとパパさんママさんとお会い出来て本当にうれしかったです。
みんなすごくかわいくて、パパさんママさんもすごく優しくて感動しました!
短い時間でたくさんご迷惑をかけてしまったのに。。。 泣
素敵な楽しいそしておいしいクリスマスで幸せでしたー♪
今度はぜひぜひゆっくりお会いしたいです^^
私の髪の毛すごいもさもさ…あっ!そういえば髪の毛寝起きのままでした 笑
私ってほんと抜けてる 汗

あ、ミートローフ、軍団ちゃんたちお腹こわさなかったかしら?どきどき。
こんなのすごくもなんともないのです。。。
野菜とお肉とたまごとおからをまぜてオーブンに入れただけ 汗
頂いたヨーキーのイラスト入りのフリースのマフラーの方がすごいです!
しかも軍団ちゃんたちとおそろい♪
ママさんもパパさんも器用ですね!

ク.ソソフト 笑
すごいネーミングで便器が容器って斬新ですね 大笑

清里初めて行きましたがとても素敵なところでした!
空気が澄んでいて自然豊かで。冷たい空気もとても心地よかったです。
ペンションの方も気さくで温かくてお料理も美味しくて。
生まれも育ちも北海道の私は、清里のこの透き通った冷たい空気が好きです♪
今度は夏にも行ってみたいです。…今度は車で 笑
朝から長々長文失礼しましたー。
ばぶmama URL|
#- 2011.12.30 Fri18:57
こんばんは~(^^♪

清里で楽しいクリスマスですね~♪
ペロっちママさんの手作りわんこゴハン
クリスマスの雰囲気で素敵~❤

ク・ソフト。。笑
看板見たことあります!!
食べる勇気無かったケド。。^m^
こんな感じなんですね♪
バニラで良かった!!
ナオ URL|
#dZ2c3wmQ Edit  2011.12.30 Fri21:06
うんうん、お友達っていいですよね。
みんなかわいいです!
集まってるとかわいさ倍増!

今年はわんこパパさん・わんこママさんと知り合うこともできて、
モナミを迎えて、ブログをはじめてよかったなーって思っています。
ブログを通じてのお友達に、こんなに支えていただいて、
心強かったです。


清里行ったことないのですが、レポ見て行きたくなりました。
まだモナミと家族旅行をしたことがないので、
行き先候補にします!(いつになることやら…)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.12.30 Fri21:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2011.12.30 Fri22:24
ク・ソフト!!!笑
間の点を取ろうかどうか迷った末、仕方なく付けたって感じがにじみ出ててナイスネーミング!笑
そんな作戦にまんまと引っかかってしまうわんこファミリー。プププ

それにしても、どのお宿も朝からすごいボリューム!
こんなに朝から食べられへんかも・・・汗
とか言いながらペロッっといっちゃうそう。

そういや、ペロちゃんとの集合写真のプリンくん、
どう見ても横綱・・・笑
まわししてるみたいに見えるよ~。
りんだママ URL|
#qKuIJ8qA Edit  2011.12.30 Fri23:28
クリスマスバージョンのゴハン??可愛い~♪♪
朝食もボリューム満点(*≧m≦*)
ク・ソフト食べてみたいぞ~笑

清里って、ワンコに優しい町なんですね。。。
いつか行ってみたいなぁ~

あ、サンタクロースを怖がらなかったデスカ?笑
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.31 Sat00:09
先日は大変お世話になりました。
お逢い出来て本当に嬉しかったよぉ~
軍団もペロちゃん大好きになった見たいです。
勿論美味しいゴハンを作って持って来て頂いたペロっちママも
大好きですよー

次回はゆっくりもっとお話しましょうね♪
私は清里を皆さんにもっと知って頂きたいでーす。
素適な街ですよね♪
また行きましょうね♪
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.31 Sat00:13
皆で過ごすクリスマスって最高ですね。
昨年までは家族で楽しんでいましたがブログを始めて世界が広がりました。
ばぶmamaさんとも知り合えて良くして頂いて感謝しています。

ク・ソフト美味しいですよー
今度一緒に食べましょうね~(チョコで♪(笑))
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.31 Sat00:16
お友達って本当に良いですよね♪
モナミちゃんともお知り合いにもなれて本当に良かった。
充実した2011年でした。ありがとうございます。
来年は是非生モナミちゃんにお逢いしたいです♪

もし清里行かれる時はご一緒したいですねー
ご案内致します♪
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.31 Sat00:21
ク・ソフトは過去に2回テレビで取り上げられていて有名な
ソフトですよー
今年も6月にテレビで紹介されていました♪
店長さんお知り合いなんですよー
やはりゆかちんはク・ソフトに喰い付いて来ましたね(笑)
読み通りです♪そんなゆかちんが大好きなんですが・・・
今アップした料理更にボリュームが・・・

プリン君は親分ですので貫禄ありますよ♪
今日マフラー送ったよー
わんこパパ&わんこママ URL|リンダママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.31 Sat00:26
手作りのゴハン最高ですよね♪
私も時間があれば軍団に作ってあげたいのですが・・・

清里は皆親切でわんこにも凄く優しくしてくれます。
街中がアットホームですねー
わんこ自然が多いのでノビノビ出来るし・・
1度行って見て下さいね~
結構関西方面から来てる人多いですよー♪

ク・ソフト最高です(笑)
今回はブログで紹介したかったのでバニラで注文しました(笑)
今アップした料理軍団家が今年最後の贅沢です(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさま
#mD2hDo8k Edit  2011.12.31 Sat00:31
了解致しました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
