

Tag:スポンサー広告 

今年最後の更新・・感謝の気持ちで一杯・・ありがとう

t5hhb.jpg
_1321188436_607.png肋骨骨折中のパパさんです。
最近は自力ベットから降りれるまで回復・・・
でもクシャミ&咳が天敵・・転がり回ります(笑)
先日も咳込み蹲った所へかりいとうの飛び蹴り・・最悪・・
今回は今年最後の軍団イベントです。
また今年ブログアップ最後となります。
2回に分けてアップしょうと思ったのですが・・
ですので少し長い伊豆旅行報告となりますが宜しくお願いします。
最後まで読んでちょ!


軍団伊豆高原参上!
2011.11-12 (1427)
最初に神社に行きお参り♪
そこでブログに出ているお友達の絵馬を発見しました。
dscf1447_jpg_1.jpg なんとなく、亜生ちん。
これも何かの縁ですね♪この縁大切にしないとバチ当たりますね・・

2011.11-12 (1444)お参りを済ませ軍団は・・・
「アニマルキングダム」へと思っていたのですが道路が思っていた以上に混んでいた為


伊豆ぐらんぱる公園へ
2011.11-12 (1447)
2011.11-12 (1448)ぐらんぱる公園来ましたよー記念撮影です(笑)
天気も良く気持ち良いです♪

軍団は気分はFー1レーサーですかぁー
2011.11-12 (1457)
2011.11-12 (1465) 第1コースプリン君(和歌山県出身)
2011.11-12 (1468) 第2コースクッキー君(三重県出身)
2011.11-12 (1471) ポールポジションかりんとう君(沖縄出身)

(解説)やはり若さとパワーでポールポジションのかりんとう君が優勝候補でしょう・・・
後は何処までプリン君が付いて行けるかがポイントですなぁー
クッキー君は全てにおいてマイペースですので大穴ですかね・・(笑)
「チキチキマシン猛レース」ですかぁー(笑)
オレも古いなぁー
レースの決着はドックランで・・・

2011.11-12 (1549)走る前にママさんから注意を受ける軍団♪
前回はプリン君の反則でイエローカード出ましたので
今回プリン君は違反行為があったら退場です(笑)

GUmVT.jpg
各犬ウォーミングアップです
2011.11-12 (1490) 2011.11-12 (1487) 2011.11-12 (1491)
(解説)各犬一歩一歩と柴の感触を確かめるかの様に丹念コースチェック
ここに来てプリン君の体重が前回に比べて-100グラム(減)気になりますね。
おい!おい!競犬解説かぁー(パパさんは競馬はやりません・・・)
やはり仕掛けたのはこの男!2011.11-12 (1499)
2011.11-12 (1478)2011.11-12 (1520)
2011.11-12 (1519)結局かりんとう君に抜かれます!
(解説)犬が元気に走る姿は「美」ですよね~
1歳のかりんとう君の運動神経は凄いの一言ですね~
そこでかんりんとう君の凄さをお見せ致します。
2011.11-12 (1475)このジャンプ力・・お前は「マイケル・冗談」か?
走らせれば「便・ジョンソン」ですかねぇー(爆)

今年も残り少しなのに何をバカな事を言っているのか
このオッサンは・・・お恥ずかしい・・・

2011.11-12 (1481)この方は相変わらずマイペースです。
そこが良い所なのかも知れませんね~

EbK_L.jpg皆頑張りましたぁー今年最後のランですね☆
軍団は今日お世話になるヒルトップさんへ2011.11-12 (1572)2011.11-12 (1577)2011.11-12 (1581)2011.11-12 (1582)2011.11-12 (1599)2011.11-12 (1571)お風呂は温泉です。体の芯まで温まります♪
ここも年に4回程お世話になっています。
このペンションヒルトップさんの凄いのは
1.お料理(お刺身)
2.鼻デカ写真撮影(写真やプリクラ加工)
3.オーナーがアットホームな方

ここからはコメより写真見てちょ♪
2011.11-12 (1594)2011.11-12 (1588)2011.11-12 (1596)2011.11-12 (1600)2011.11-12 (1602)ここのお刺身食べたら他のお刺身食べれないよ・・・
前回お友達(ラッキーパパさん&ママさん)と
来たのですが完食出来ませんでした。201112_28_43_e0171843_081199.jpg
もう一度ご覧ください(オーナー撮影写真です)

次の目玉は
オーナーのヒルぞぉーさんが鼻デカ写真を撮ってくれます。
大胆なお刺身盛りをしてくれるオーナーのヒルぞぉーさんです。
2011.11-12 (1620)撮影風景です。
結構パグは撮るのが難しい様です。
鼻デカですので鼻の無いパグは・・・
XhPpX.jpg出来上がった写真&プリクラが・・・(笑)
でも本当に良い記念になりますよね☆
PC画面にはパグ♪パグ☆ヨーキーブログが・・もしや軍団ファン?
CIMG0495.jpgCIMG0497.jpg
素適な思い出がまた一つ増えましたぁー
ヒルぞぉーさんありがとうございます♪y85j4.jpgヒルトップ看板犬
キャンキャンちゃん&モコちゃんです。
何時も軍団に優しくしてくれてありがとうね~



CIMG0499.jpg
ヒルぞぉーさん・デコリンさん
今年もお世話になりました。
また来年も美味しいお刺身お願いします♪


プリンライン
~ お礼 ~
今回のブログで年内の更新は終わりになります。
ブログ開始して1年を無事に迎える事が出来ました事を大変嬉しく思います。
私自身がビックリしています(笑)
これも皆さまの応援があったからこそ現在のパグ♪ぱぐ☆ヨーキーが
あるのだと思います。
ブログって凄いなぁー素晴らしいなぁーと最近改めて思います。
ブログを通して大切なお友達も沢山出来たぁー
素適な思い出が沢山作れたぁー
来年も頑張って軍団のレポして行きますので
今後も軍団宜しくお願い致します。
来年も沢山のお友達が出来ればいいなぁー

今年も残り少しとなりました。
皆さま良いお年をお迎え下さい。
次回のアップは年が変わった頃に新年のご挨拶アップします。

プリンライン
皆さまありがとう・・・

軍団今年最後です。盛大な「ポチ!」お願いします。
夫婦来年への活力・・是非一押しを!

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ハートライン1

Tag:我家の旅行  Trackback:0 comment:8 

Comment

バズママ URL
#- 2011.12.31 Sat00:49
パパさん大丈夫ですか~?

絵馬可愛いですね。
旅行レポ楽しそうだし、美味しそう~。^^
我が家は家でバタバタです。(笑)

今年はお会い出来て嬉しかったです。
来年は今年以上にお会い出来たら嬉しいです。
いっぱい遊んで下さいね。♪

良いお年を。
わんこパパ&わんこママ URL|バズママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2011.12.31 Sat01:06
パパさん少しは回復している様ですが・・・
ドジな男ですよね♪
私もお逢い出来て本当に嬉しかったです。
来年も宜しくお願いたします。

来年も軍団大暴れしますので(笑)

良いお年をお迎え下さい。
さくか★ URL|ご挨拶
#ZK/TaodE Edit  2011.12.31 Sat07:29
おはよう~ございます

今年もあと少し・・・
終わりますね!!
あぁ~~その前に
ブログ開設1年昨日でしたよね~~オメデトウ!!
あった屋も復活!1年です
お互い良く頑張りましたね~~なんて(笑)

ではでは
改めて。。。
今年は本当に本当にお世話になりました
言葉では言い尽くせないほどの・・・
そして
何より嬉しいのは。。。我が子同然に心配して下さるお気持ち
本当に嬉しかったです

お友達になれた事
とっても感謝しています

そして
来年もまた・・・こんなあった屋ですが
どうぞヨロシクお願いいたします

ばぶmama URL|あいがとう♪
#- 2011.12.31 Sat14:08
今年はブログを通して
お友達になれて嬉しかったです♪
そして色々ありがとうございました<(_ _)>

軍団ちゃん、
小夏、がんもと仲良くしてくれて
ホントにありがとう♪

楽しい思い出沢山出来ましたね!(^^)!

そして小夏のオメメ事件の時は
沢山心配してくれてありがとう♪
おかげ様で小夏も無事に完治できました♪

来年もウキウキ♪ガルガル♪なウキガルブログ
また遊びに来てくださいね!!

パパさんママさん軍団ちゃん
皆さんで、良いお年をお迎えください♪

では。。パパさんお大事に!!
来年もヨロシクお願いいたしま~す(^.^)/~~~


ナオ URL|
#- 2011.12.31 Sat20:18
今年は軍団ちゃんとパパさん・ママさんに出会えて幸せでした。
おふたりのやさしさ、気遣い、とても感謝しています。

パパさん、まだ痛そうですね…
早く治りますように。

よいお年を!!
来年もよろしくお願いします。
*nachi* URL
#- 2011.12.31 Sat20:18
 今年はブログ上ですが、こうしてお会いできてよかったです。
 今度は実際にお会いできるといいです!

 来年もよろしくお願いします。
ゆずママ URL|
#- 2011.12.31 Sat20:51
今年は本当にお世話になりました。
こんな私とゆずとお友達になってくれて本当にありがとうございます(*^_^*)
軍団ちゃんのいろいろなお顔が見れて本当にうれしいです。
来年もたくさんのお顔を見せてくださいね☆

良いお年を…
はらぽん♪ URL|
#- 2011.12.31 Sat22:13
今年は大変お世話になりました♪
パグヨキ工房さんからも色々送っていただいて。。
親睦会旅行も大切な思い出です(*´ェ`*)…♥

来年もぷるあむをどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をヽ(♡´∀`♡)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
