

Tag:スポンサー広告 

ランチの後は当然!デザートだぁー

t5hhb.jpg
ママさん1 (8)わんこママでーす。
今日は私がご報告致します。
先日から連夜でお届けしています
Dog Arts and Cafe インディハウスさん
私も大変気に入っています。

今回かなり軍団食べましたのでデザートなんて食べ過ぎ!
でもパパさん!
軍団には甘い・・(怒)


ランチ後のデザート最高です♪
CIMG0677.jpgゴートミルクのゼリー
3個ご注文したパパさん!1個を3等分で良いのに・・・
その他に・・・
CIMG0679.jpg
犬用シフォン 
1個注文・・・もうーパパさんは!
と思う反面たまには軍団に贅沢させてあげないと可哀そうかな?
と思ってしまう私がいます(笑)
これを3等分にするとこんな感じです


じゃ~
CIMG0684.jpg美味しそうです♪
私が食べたいくらいですよぉー
凄い贅沢・・・


どうぞ!お食べ!
CIMG0689.jpg

でも美味しそうに

CIMG0691.jpg

食べている姿を見ると

CIMG0690.jpg

私も何だか幸せな気持ちになります。


軍団良かったね♪
また連れて来てあげるよー
軍団が幸せな時はママさんもパパさんも幸せなんだよー
インディハウスさんありがとうございます。
また来ますので宜しくお願いします♪

CIMG0629.jpg

パパさんお会計お願いします!

パパさん1 (2)('◇')ゞ了解♪


ハートライン1

皆さまパパさんを心配して頂いてコメ頂き感謝しています。
痛さには強い人なんですが今回はかなり痛がっています。
痛さに負けるなぁー応援お願いします。


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ハートライン1


Tag:ドックカフェ  Trackback:0 comment:11 

Comment

あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.01.08 Sun00:21
軍団さんお年玉もらって、
おいしいもの食べられてよかったですねぇ!!
ナントっ、デザート付きですか!!!!
最高ですね!!

パグって平たい顔だから、
食べてる顔がお皿に埋もれて全く見えない…。
特にかりんとうくん見たいな黒パグさんは表情さえも見えにくい…。
それが何とも残念です…。
うどんさんも…全く見えない…。
さくか★ URL|うまうま
#ZK/TaodE Edit  2012.01.08 Sun05:29
おはよう~ございます★

軍団ちゃん達
豪華ランチに豪華・・・デザート!
やっぱり
セレブですよ~v^^

骨の形のゼリー可愛いね

あった屋
ぱぐだっちゃ★達
こんな贅沢したら・・・
お腹壊します(笑)慣れてないからね~~~@@

美味しそうに食べてる姿って良いよねv^^
ペロっちママ URL|
#- 2012.01.08 Sun10:54
軍団ちゃんたちにとって一番嬉しいお年玉ですね♪
わんこごはんもデザートもとってもおいしいそう☆
みんなうまうまおいしそうに食べてますね^^
軍団ちゃんたちよかったねー。
うんうん。わかります!
私も喜んで食べる姿が大好き♪幸せな気持ちになりますよね。
自分が美味しい物を食べてたらペロにもおいしいものをって
ついつい思っちゃいます。
なので人のメニューが美味しくてわんこメニューがあるとこは
嬉しいですよね^^
ナオ URL|
#dZ2c3wmQ Edit  2012.01.08 Sun10:59
ドッグカフェってテンションあがりますよねー!
愛犬と一緒に楽しめる感じがうれしいです。

しかし美味しそうなデザート!
そしてクッキー君が意外に食べることにオドロキです。
やっぱりパグちゃんと一緒に育っているからでしょうか。
自分もパグ気分なクッキー君カワイイです☆
ナオ URL|
#dZ2c3wmQ Edit  2012.01.08 Sun17:13
追伸

パパさん、お辛そうですね…
早くよくなって軍団ちゃんと走り回れる位になりますように。
ゆずママ URL|
#- 2012.01.09 Mon01:03
本当においしそうです!!
私も食べたい…
パパさん優しいですね(*^_^*)
軍団ちゃんたちは幸せ者だね。
私も軍団ちゃんたちがおいしそうに食べてるのを見ると
幸せになりますよ!
ありがとうございます(*^_^*)

みんなお洋服お揃いで似合ってます!
かわいいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パパさんの応援に「ポチ」
わんこパパ&わんこママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.09 Mon12:14
そうですね♪
黒パグって写真撮るの難しいですね~
撮っても只の黒玉になっている事が多いですね(笑)

でもうどんさん何時もキレイに撮れていますよね♪
勉強しないとダメですね(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.09 Mon12:17
セレブ何て飛んでもありません・・・
軍団年に数回の贅沢ですので・・
それに何食べてもお腹壊さないですので(笑)
デリケートでもないしね~

でも美味しそうに食べている姿を見ると幸せ感じます。
連れて来て良かったぁーと思う瞬間です。
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.09 Mon12:21
そうですよね♪
自分が美味しい物食べるとやはり愛犬にもと思いますよね。
親心ですよね☆
愛犬から私達が幸せ貰っているんですよね~

ペロちゃんが嬉しそうにしているお写真見ると私も嬉しくなります
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.09 Mon12:25
クッキーの食欲には驚きます。
見た目はヨーキー・・でもその実態は・・パグ!
かも知れませんね~(笑)

ドックカフェ良いですよね~
色んなわんことお友達になれるし♪

今年の軍団目標は「モナミン」に逢う事!です。

パパさん1日も早く復活しますので♪
わんこパパ&わんこママ URL|ゆずママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.09 Mon12:28
パパさん応援「ポチ!」☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
頑張りますが痛い・・・

ドックカフェいいですね~
気に入ってしまいました(笑)
軍団も大変気に入った様子でまた連れて行ってあげたいです。

こう言う場所でブログでお知り合いになった方とお食事・会話を楽しめたら最高でしょうね。

そんな日が来たら嬉しいなぁーと最近思います♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
