

Tag:スポンサー広告 

パグよ!どうしてそんなに唐草模様がよく似合う?

t5hhb.jpg
パパさん1 (2)わんこパパです。

昨年の暮れに唐草模様の布(110×300)購入しました。
これを買って帰るとママさんに「そんなに買って!」と怒られました。
俺は男だから布の量って分からない・・・
それに大きな手芸屋さんで購入したのですがかなり勇気入りますね(笑)
周り女性のお客さんばかり・・その中をヒゲ顏のオッサンが・・・

皆さん想像してみて下さい。
オッサンが布を一生懸命選んでいる姿を・・・超キモイですよね~


この唐草模様の布はパグヨキ工房で作品に
唐草模様の布をカットする前に
パグヨキミニスタジオで唐草をバックに記念撮影♪


どうして?パグには唐草模様が似合うのか?
どうして?どうして?誰か教えて~


パグヨキ唐草軍団
CIMG0746.jpg検討作品1番
この唐草模様の布で「バンダナ」を作ります。
勿論オリジナルパグ顏ワッペン付けて・・・
CIMG0769.jpg検討作品2
巾着袋・・・
泥棒さんスタイルの首の後ろに巾着袋を・・・
CIMG0753.jpg検討作品3
唐草模様のお洋服・・・
東京ぼん太かぁー
今の人は東京ぼん太知らないよねぇー
1267524121.jpg
唐草模様が似合う東京ぼん太はパグだったのかぁー(笑)

東京唐草軍団です。
CIMG0762.jpgパグヨキ工房唐草で試作品作り入ります。
布も結構多目に買ったので・・・
唐草模様のお散歩バック何てお洒落?かな?(笑)
CIMG0774.jpg勿論オリジナルのこのワッペンを付けます。
試作品希望の方いますかぁー
居ませんよね♪(笑)


プリンライン
パグヨキ工房頑張ります♪
皆様からの応援特大「ポチ!」お願いします♪


1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

プリンライン


Tag:パグヨキスタジオ  Trackback:0 comment:10 

Comment

さくか★ URL|唐草
#ZK/TaodE Edit  2012.01.10 Tue04:52
おはよう~ございます

パグに唐草。。。流石に似合いますよね~★

パパさんが
布屋さんで選んでる・・・所を想像してしまいました(笑)
でも
最近は男性でもOKなんじゃ~ないですか!

作品。楽しみですね~c^^
ばぶmama URL|
#- 2012.01.10 Tue08:45
おはようございます!(^^)!

パパさんの真剣に布選んでる姿。。
頭に浮かびます。。^m^

パグさん唐草似合うから良いですね♪

前記事のウンチパック、我が家使ってます!!
かなり便利ですよ~♪
たまに捨て忘れる事あるけど。。笑
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.01.10 Tue12:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.01.10 Tue21:46
軍団が唐草模様の布の前で撮ってる写真、なんか酔うっ!笑
モヤモヤするよ~~~~。

パパさん、とうとう手芸屋さんにまで出入りするようになったんですか・・・
唐草模様の布持って「コレ3m」ってゆーてるパパさん想像したら笑える。(^w^)プッ

試作品ってなに作るんでしょうか?
泥棒バンダナは欲しいかも~。
ナオ URL|
#dZ2c3wmQ Edit  2012.01.11 Wed00:10
お散歩先で会うパグちゃん、唐草模様の風呂敷を首に巻いてる子がいるんですよ~
すっごい、いい味出してます。
似合いますよね、唐草模様とパグ♪

スタジオでのプリン君の座り方…面白い!

パパさん手芸屋さんまで行っちゃいましたね。
おそらくオトメンではないであろうパパさんが売り場に…
選んだのが小花柄とかじゃなくてよかったかも(笑

その後痛みはいかがですか?
お大事に~。
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.11 Wed11:33
手芸屋さん男の人いない・・(笑)
勇気必要です(笑)
一つ返事で引き受けてしまって後悔・・

店員さんに「どの位必要ですか?」と聞かれて
思わず「3メートル」と言ってしまいましたぁー

ママさん何作るのか楽しみです♪
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.11 Wed11:36
ばぶmamaさん
想像してしまいましたね~(笑)
鳥肌出たのでは?

1人で手芸屋さん初めて入りました。恥ずかしい・・

ばぶmamaさんもウンチパック使っているんですね~
捨て忘れるとどうなるんですか???
わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.11 Wed11:37
鍵コメさんへ
コメありがとうございます。
メール入れましたので宜しくお願いします♪
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.11 Wed11:40
初めて入った・・手芸屋さん・・
女性はばかり・・恥ずかしかったです。

店員さんに聞かれて考えもなく「3メートル」と言ってしまった。
ママさんにかなり怒られた・・

試作品勿論ゆかちんへ送るよーとママさんが言っていた・・・
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.11 Wed11:45
お気遣いありがとうございます。
今日病院で痛み止め頂いて来ました。
痛みに耐えるしかありませんね(笑)

手芸屋さん・・ヒゲ面のおっさんが出没・・
不審者で警察連れて行かれたらどうしょうかと思ってしまいました

それも3メートル買ってママさんに怒られるわ・・
踏んだり蹴ったりです(笑)

どんな作新が出来るか私も楽しみにしています。

パグヨキ工房最近凄い!(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
