

Tag:スポンサー広告 

うちの仔って小さいのかな・・・

t5hhb.jpg
ママさん1 (5)ママさんです。

今日はかりんとう君について・・・
今年の8月で3歳になるかりんとう君ですが
最近思う事があります・・・
他のパグちゃんに比べて見た目、体が小さい様な・・
現在5.7キロです。
(別に食べさせていない訳ではないですよー)
でもプリンは6キロです。
CIMG0815.jpg
でも見た目はプリンの方が大きく見えます(毛の色でかな?)
やたらと足が長い・・・
合う人、合う人に足長くてスリムですね・・・
とよく言われます・・・確かに長いかも(笑)
CIMG0817.jpg
羨ましくなる様なウエスト・・
ガリガリですねぇー
獣医さんからもう少し太らせても・・と言われます。
それに小顔・・・
CIMG0816.jpg
歯が出ている・・・歯並びが悪いです。
普通にしていても歯が出ています(笑)
パグなのにしわが無い等々・・・
CIMG0820.jpg
でも食欲は凄いですね・・・
パグですもんね~
食べても食べても直ぐに出します(笑)
1日6回はウンPしますね♪プリン君は4回位かなぁー
でも食事の量はかりんとうが1番多いのに太れないです。
RMj2i.jpg
かりんとう君はパグですよーたぶん・・(笑)
太れないのは体質ですかね?
今回はかりんとう君特集になってしまいました。


プリンライン
スリムなかりんとう君に太れ!
応援をお願いしますね~(笑)

1日1回ポチお願いします

1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

プリンライン


Tag:かりんとう君  Trackback:0 comment:15 

Comment

ぴろぴろ URL|
#- 2012.01.13 Fri07:48
ホント小顔だわ~。

コタツに潜り込んでる我が家のパグさんの顔を指で囲んでみたけど、

予想通り届きませんでした。

体重も、11キロだし…。もちろんデカパグと言われています。

やっぱり生まれもっての資質なんじゃないかな?

先代の亜生は全然食べることに興味無くてもしっかりデカパグでした。
未だにどうしてあんなにデカくなったのか…不思議。
さくか★ URL|パグですよ!
#ZK/TaodE Edit  2012.01.13 Fri10:40
こんにちは~★

かりんとう君
小さいね~可愛いなぁ♪
あった屋。蓬もチビパグだよ
5キロ。。。体調によっては5キロ切る時もある
プリンちゃんだって。小ブリだよね
春吉で7キロ代・・・団吉は9キロ位

でもでも
かりんとう君
パグですよ~v^^
りんだママ URL|
#qKuIJ8qA Edit  2012.01.13 Fri14:36
食べても食べても太らない体質の人っていますよねぇ( ̄Д)=3
私は、お腹やらお尻にブヨブヨと付いていく体質ですゎ。。。

かりんとう君もプリン君もチビパグさんだね♪
ウエストのくびれがスゴイ~
丸太のようなりんだの肉を取ってくれんかねぇ(笑)
なかなか痩せれない。方や、なかなか太れない。
上手くいかないのが現実(爆)

ママさん、例の件・・・
お気を使わせてしまって申し訳ありません(ノω=;)。。。

ぴこら URL
#- 2012.01.13 Fri15:51
人間と同じでそれぞれ体質ってあるんでしょうね。

かりんとうくん、6回もウンPをするんですか~(驚)
お肉になる前に出てしまうんですね(^^;

うちはおやつ減らしても減らしても体重が減りません。
それぞれ悩みはありますね。
でも元気ならいいか~(^^)

ちなみにぷりんのママはぷりんと全く同じ体系のぷりぷりパグです。遺伝もありますぅ。
はらぽん♪ URL|
#- 2012.01.13 Fri21:39
かりんとう君、細いですもんね~!
ぷりん君も6キロですか!最近はやりのちびパグですね。

我が家のあむ。最近細ってしまって只今フード増量中!
あむにとっては嬉しいことです(。-ω-。)ノ

あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.01.13 Fri21:58
まさかのかりんとう君しゃくれですか?
今回で初めて知りました!!
うどんさんとお揃いじゃないですかぁ!!!
嬉しい限りです!!

でもかりんとう君はおでこがツルツル、
お目目クリクリが最高です!!

それにしても5キロ台とは小さいですね!!
うどんさんは細くても胴長なので7キロもあります…。
移動が大変で…。
5キロくらいが希望です!!
ばぶmama URL|
#- 2012.01.13 Fri23:29
かりんとう君、5.7キロ!?
細いですね~!!
食べても太らないなんて羨ましい限り

がんも、かりんとう君より骨格的には一回り
小さいですが5.6キロあります!!ムチムチ♪笑
我が家に来た頃は5.1キロしかなく
本当にガリガリで可哀想だったので
ムチムチでも良しとしていま~す^m^

かりんとう君、パグですょ!!間違いない!(^^)!
わんこパパ&わんこママ URL|ぴろぴろさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.14 Sat08:21
亜生ちゃんパグらしくて可愛いですね。

パグの理想体重が6キロ~8キロ見たいですね。
亜生ちゃん11キロ立派!
でもコロンとしている方がパグらしいですよね(笑)

今度亜生ちゃんと軍団で一緒にお写真撮りたいですね♪
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.14 Sat08:24
かりんとう君パグに見えてよかったぁー

後ろ姿を見てたまに自分が描いているパグに見えない事が
ありますね~

もしかしたパグじゃーない!何て思うことがあります。

でもさくかさんがパグに見えるって言って頂きパグなんですよね

良かったぁー(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|りんだママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.14 Sat08:29
チビパグ軍団です(笑)

ウエストキュ~&小顔・・・

人間の女の子なら最高の条件ですが・・・パグです(笑)

もう少し太らせないと・・

例の件は気にしないで下さいね~
お楽しみに♪
わんこパパ&わんこママ URL|ぴこらさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.14 Sat08:32
そうなんですよぁー
かりんとう君1日6回(最低)ウンPします。
お散歩時に2回する事も多し(笑)

ウンP小僧です(笑)

だから太れないのかなぁー

でもそうですよね♪
健康ならばOKですよね~
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.14 Sat08:37
チビパグ・・流行りますかねぇー(笑)

でもパグはコロン・・としているからカワイイですよね・・・

かりんとう君フード増量しても太らずにウンPで出す。

少し間食させて見ようかなぁー

後ろ姿はパグじゃーない
わんこパパ&わんこママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.14 Sat08:41
しゃくれです(笑)

うどんさんのしゃくれ見た時似ていると思いました。

多重7キロ理想じゃーないですか!
羨ましいです♪

今私の夢の一つにうどんさん&かりんとうのツーショット撮りたい
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.14 Sat08:44
小夏ちゃん&がんちゃんチビパグさんですよね・・

でも骨格が小さくてもコロンとしていてカワイイですよー

かりんとう君は細く長い・・・

少し太らせないと・・・
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.01.14 Sat22:20
かりんとうくんもプリンくんもミニパグですね~。
ししまるもミニやと思ってましたけど、
軍団のどのコよりも大きい・・・

太る太らないとか気にせず、食べたいもん食べて、
もりもりウンPしたらいいんですよ♪

元気が一番!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
