

Tag:スポンサー広告 

ギャ~忘れていたぁー

t5hhb.jpg
_1321188436_607.pngわんこパパです。
皆様のお陰で肋骨の方も良くなって来ました。
クシャミはかなり辛いですがそれ以外は
余り痛さを感じなくなって来ました。
ご心配して頂きましてありがとうございます。
復活までもう少し・・・頑張ります♪


ギャー食べるの忘れていたぁー
ママさんまたやらかしましたぁー(笑)
ママさん・・買って来た物をそのまま放置して賞味期限切れを
結構やってくれます・・
昨年の暮れに購入しましたわんこ用「お雑煮」
買って忘れていました(汗)
軍団にお正月に食べさせようとしていた「お雑煮」

賞味期限は・・・
2012年01月30日・・・セーフ

CIMG0840.jpg
軍団お雑煮食べるぞー
Ch91e.jpg早く食べさせろ~
CMVJv.jpgクッキー君・・体震えているよー(笑)
ちゃんと食べさせてあげるから待って!
l2_eN.jpg気になる・・プリン&かりんとう
お雑煮にから目を離しません(笑)
bX1PT.jpg
oWDVt.jpgもう終わり・・
軍団お雑煮美味しかったかなぁー
また来年食べようね~と言っても・・・
皿までなめる切る軍団・・お恥ずかしい(涙)CIMG0915.jpgママさんがゴハン手作りに挑戦するそうです・・本当かなぁー
美味しそうに食べる軍団を見て挑戦する気になったそうです♪
どんな手作りゴハン作るか楽しみですね~
人様にお見せ出来る様なゴハンでしたらブログアップしますねー



プリンライン
手作りゴハンに挑戦するわんこママ!
ヤル気応援「ポチ!」お願いします♪



1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

プリンライン

Tag:日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

さくか★ URL|セーフ!!
#ZK/TaodE Edit  2012.01.15 Sun06:25
おはよう~ございます

お雑煮
賞味期限。。。セーフ★良かったね
とっても
美味しそうに食べてますが・・・
どんなお味なのかな

ママさん
手作り食に挑戦!
おぉ~~凄いね。。。頑張ってね
あった屋では
今の所里芋トッピングだけ
でも美味しそうに食べる
もう少し手作りっぽくしようかな~~私も(笑)
でもでも
蓬が食べられないから・・・迷ってるの
はらぽん♪ URL|
#- 2012.01.15 Sun17:35
お雑煮賞味期限セーフ!!
すごく美味しそうなお雑煮ですね~(*´∀`*)
かりんとう君のお顔が。。可愛すぎ~!!

昨日我が家に素敵なお写真が届きました~\(@^V^@)/
しかも台紙入り!!Σ(・ω・ノ)ノ
本当に。。いつもいつもありがとうございます♪

ちなみに。。。私はいちご狩り26日に参加なのです。。が!
16日はカフェだけお邪魔すると思います♪
お会いできるのがとっても楽しみ~!!
あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.01.15 Sun21:30
ぷりん君のガン見かわいいですねぇ。
よっぽどおいしかったんでしょうね!!!
長男だからトップバッターで食べられるし…。

ワンコ用のお雑煮。
何でも出ますね(笑)
でもツイツイ喜んでくれる顔が見たくて買ってしまいますよね!!
ばぶmama URL|
#- 2012.01.15 Sun22:44
お雑煮♪
ギリギリ間に合って良かった~!!
我が家もあるある~!!期限切れ♪

皆スゴイ食いつきですね~!!
きっと凄く美味しかったんですね!(^^)!
お餅も入ってる~♪

親睦会の可愛い写真台紙届きました♪
がんもの分まで!!
いつもありがとうございます<(_ _)>
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.01.15 Sun22:45
ママさん、手作り食やっちゃうんや~。
大変そー(うちは挫折した組 もうすっかり他人事 笑)
あんまりムリしたらイヤになりそうやから、
ゆっくりゆっくりね。
でも、軍団は喜びそうやけど。

お雑煮、おいしそうですな。
かりんとうくん、やっぱりお笑い担当なのか、
いい顔してますよ~。笑
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.16 Mon21:32
コメ遅れて申し訳ありません。

結構賞味期限切れしてしまいます。
買って来た時はまだ先だから大丈夫なんて思い
気付いたら切れている(笑)

パパさんに結構怒られます。

手作りゴハン頑張ってみます・・・
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.16 Mon21:36
お雑煮セーフ(笑)
これで期限切らせたらパパさんに怒られる・・
危ない危ない(笑)

写真遅れてごめんね~
年末バタバタしてしまって(言い訳)

18日はカフェにはらぽんさん来るんですね~
頑張って受付定員内に入らないとですね~

お逢い出来るの楽しみにしています。
わんこパパ&わんこママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.16 Mon21:38
そうなんですよね~
喜んでくれると嬉しくなります・・・
そんな顏見たいからついつい・・

お雑煮結構気に入った様です。
特にプリンが(笑)

届いて良かったです♪
お写真楽しみにしていますね♪
わんこパパ&わんこママ URL|ばぶmamaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.16 Mon21:41
お雑煮美味しかった様です(笑)
でも気付いて良かったぁー
いつも賞味期限切らせてガッカリする事多いし・・・

お写真届いてよかったです。
遅くなりましてごめんなさい♪
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#InG/geBc Edit  2012.01.16 Mon21:43
手作りゴハン・・・
気が向いた時だけすよー
毎日は無理だしね~休みの日位かなぁー

お雑煮結構美味しかった様ですよ♪
かりんとう君!やはり我家のお笑い担当です。
お雑煮と同じで良い味出しています(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
