

Tag:スポンサー広告 

恐怖!豚鼻・・・

バンザイ
ママさん1 (2)わんこママです。
東京も積もりませんでしたが初雪で寒い1日でした。

来月2/18・2/26に静岡で行われます

イチゴ狩りパグオフ会の申し込み何とか完了です♪
定員先着20名でしたので心配しましたが
パパさんが申し込み頑張ってくれましたぁー
昨年から楽しみにしていましたので申し込み出来て良かったぁー


またパパさんが買い込んで来ました。
全て軍団の物ばかりですが・・・
CIMG1005.jpg
CIMG1006.jpgまぁーここまでは許す!
わんこ用のパンケーキミックス粉前回軍団のお気に入り♪

でもこれは・・超キモイです。
CIMG1004.jpgなななんでこんな物を・・・
それに何が「愛犬のご褒美 おやつに」豚鼻よぉー(笑)
聞いたこと無い!豚耳はあるけど・・
モロ豚鼻!
可愛い軍団にはあげたくない!ですよね♪


でも軍団に食べさせて見ます♪
反応は?
その目に少し遊んでみましたぁー
pV60b.jpg豚です・・豚パグです。
良いから早く食わせろぁー
MNXlO.jpgクッキーはルンルンです♪
我慢出来ない様子です♪
4gPmU.jpg八戒かりんとう♪
遊んだから食べていいよー
でも全部はダメだからね~
crb4f.jpgbb6zI.jpg


この後が悲惨でしたぁー
豚鼻軍団気に入った様で離してくれません・・
ガルガル・・ブヒブヒ・・
取り上げるの大変でしたぁー

こわい!こわい・・・
豚鼻の祟り・・・かな?

大興奮・・皆さんも豚鼻試してみて下さいね~

豚軍団(笑)


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


Tag:パパさん無駄遣い  Trackback:0 comment:14 

Comment

さくか★ URL|わぁ~!
#ZK/TaodE Edit  2012.01.21 Sat05:15
おはよう~ございます★

初雪降ったんですね~!
札幌も寒い日が続きます

豚鼻。。
う~~~凄い
軍団ちゃん達皆そろって噛み嚙み・・・迫力だね(笑)

ワンコ用食材って
沢山あるんだね~~~★



ぴろぴろ URL|
#- 2012.01.21 Sat07:19
豚鼻…☆

ちょっと引く感じと、みんなの食いつき方が…なんか、笑える(爆)

私もイチゴ狩りオフ無事に申込完了いたしました~。
18日に参加の予定です。デッカイ二代目に会ってやってくださいね。

私もかわゆいみんなに会えること(+初めての静岡への参加)を楽しみにしています☆☆☆
りんだママ URL|
#qKuIJ8qA Edit  2012.01.21 Sat19:35
ありゃ~!
ウチも豚鼻がダイスキですよ♪
家にもとっておきのオヤツとして存在してますゎ~笑

それより、乾燥小粒納豆の方が気になる!!
臭くないの?? 私は納豆食べれないけど、
栄養がありそうなので、りんだには食べさせたい♪
臭いならムリだから、正直な感想を教えてくださいな~
ナオ URL|
#dZ2c3wmQ Edit  2012.01.21 Sat20:44
イチゴ狩り楽しんできてください♪
いつかはうちも参加してみたい~

ところで豚鼻。
すっごい喜んでかじっていますねー!
唾液でシンナリしたところも乾くとぱりっと戻るのでしょうか?
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.01.21 Sat22:28
豚鼻~~~~!!!笑
モロ鼻やね・・・

豚鼻って、固いんですか?
ヒヅメは固め・豚耳はまぁまぁ柔らかめですよね~。
固めと柔らかめの間ぐらいがあったらいいな~と思ってたんですが、
あんまりいいのがなくて・・・

軍団はおいしそうに食べてますね。
ししまるにもあげてみようかな~。
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.21 Sat23:36
豚鼻!
凄い勢いで食べていましたよー
日頃大人しいプリン君もガルガル言いながら(笑)
1個¥98でーす(笑)

豚系は好きですね♪
わんこパパ&わんこママ URL|ぴろぴろさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.21 Sat23:38
豚鼻試して見て下さい♪
凄い勢いですよー(笑)
2/18イチゴオフお逢い出来るの大変楽しみにしています。
宜しくお願いたします。
あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.01.21 Sat23:40
豚鼻!!
私も先日ホームセンターで見かけました!!
ちょっと気になりましたが、
買えませんでした…。

柔らかいんですか?
臭いんですか?
おいしいんですか?

うどんさんもチャレンジしてみようかな…。
わんこパパ&わんこママ URL|りんだママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.21 Sat23:45
りんだちゃんも豚鼻食べているんですね♪

乾燥小粒納豆栄養満点♪
是非りんだちゃんに食べさせて下さい♪
りんだママさんは納豆嫌いなんですね~
乾燥小粒納豆ニオイはモロ納豆♪
ニオイだダメなりんだママさん・・・無理かも(笑)

我が家は乾燥小粒納豆はフードに混ぜてあげています♪
お試しあれ!
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.21 Sat23:48
豚鼻結構固いですよ♪
食べて柔らかくなった所は乾くと固くなりますね・・・
凄い勢いで食べます(笑)
でも私は見た目が・・・

イチゴ狩りオフ会楽しんで来ます。
次回は一緒に行きましょうね~
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.21 Sat23:51
豚鼻!
結構凄い勢いでガルガル言いながら食べています。
以前ブタ耳の祟りが・・
今度は豚鼻の祟りが・・怖いですよー(笑)

是非ししまるちゃんに試してみて!
わんこパパ&わんこママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.21 Sat23:55
結構豚系は皆好きですよね・・・

凄い事になりますよー(笑)
多分うどんさんも気に入ると思いますが♪

柔らかいんですか?・・少し硬め
臭いんですか? ・・ブタ耳と同じニオイ
おいしいんですか?・・う~ん食べた事ないから・・・

でも凄い勢いで食べていますので美味しいと思います。


ばぶmama URL|
#- 2012.01.22 Sun00:39
こんばんは!(^^)!

豚鼻。。
コワイ~(@_@;)
ケド軍団ちゃんの食いつきを見ると
美味しいんだろうな~笑

豚鼻がミスマッチなクッキー君が
ルンルンとは。。恐るべし豚鼻~!!

美味しそうに食べてるから
ウキガルも挑戦してみようかなぁ。。
と思ったケド^m^
迫力有りすぎで。。私がムリ~っっ!!笑
ちびポン URL|豚鼻~
#F2ObMUB. Edit  2012.01.22 Sun16:58
豚鼻はすっごく気になるオヤツでした。
リアル豚鼻!
でも軍団ちゃんたちの顔を見ていると美味しそうに見えますね~

今度、くぅにも買ってみますvv

でも…
やっぱりリアル過ぎますね…笑。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
