fc2ブログ

わんこ足洗いマシーン

バンザイ
パパさん1 (18)わんこパパさんです。
今回は恐怖ぶた鼻part2をと思いましたが・・・
お友達で「水虫」で毎日足を洗っていると言う記事を読み
軍団のアイテムをご紹介致します。
※お友達って「PUGちゃん」ですよー(笑)00958.jpg
その名も「足キレイキレイ」
専用マットと給水タオル2枚付き
そう言えば最近使っていないなぁー
00954.jpg軍団が使用している画像が・・・無い・・・
探して見るとプリン君が使用している画像を発見!
それをご紹介しますね~
vgRt793ll9zxhGI.jpg泡がボコボコ・・・興味深々のプリン君(笑)
この泡が汚れを落としマッサージ効果があるんですよー
JoSTRgS8icBoQN7.jpgプリン君ママさんに身柄確保され前足を「ポチャン」
結構気持ち良さそうですね~
電池で動くので最初はモーターの音で
かなりビビリ入っていましたね(笑)
SerFjQ4STwlUbU2.jpg湯加減もまぁーまぁーかな?
極楽気分満喫のプリン君です~
でもこれはクッキーだと暴れる暴れる(笑)
周りが水浸しになり大変な事になります。
NPbpejJ0KyyTTwN.jpg

今重大な事に気付きました(汗)
ママさんにモザイク入れ忘れた・・・
まぁー今回は作り直すの面倒だから・・このままアップ!
多分ママさんに怒られるよね・・・(涙)


足キレイキレイ結構軍団の中ではヒット商品!
是非お試しくださいね~
色は青とピンクありましたよー・・


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg

スポンサーサイト



Tag:軍団  Trackback:0 comment:16 

Comment

クリ&まめの母ちゃん URL
#63dM5B3k Edit  2012.01.26 Thu13:03
パパさん、ママさんに怒られませんか(笑)
でもママさん若いし可愛いから別にいいよねぇ~♪

このマシーンで足キレイになります?
我が家毎回(朝夕2回)お風呂場で足洗ってるんですよ。。
ついでに顔のシワもゴシゴシ洗ってやります!!

うちはビビリんちょなんできっとモーターの音だけでもうダメだろうな(^^;)
ゆずママ URL|
#- 2012.01.26 Thu17:45
足きれいになったかな??
プリン君はもっとって感じなのかな(*^_^*)
大人しく洗われてるなんてかわいすぎ!!
ちびポン URL
#F2ObMUB. Edit  2012.01.26 Thu20:27
なんか素敵なモノがあるんですね~
ドックランで遊んだ時に泥んこが落ちない時に是非とも欲しいvv
でも…
プリン君みたいに大人しくさせてくれないだろうなぁ~
プリン君良い子ですね~vv
物足り下な顔が可愛いです♡


ママさん…
モザイクないのでドキドキしちゃいました。
パパさん大丈夫でしたか?
りんだママ URL|
#qKuIJ8qA Edit  2012.01.26 Thu20:50
ギョッ!!
ママさんの顔が出ていてビックリ~爆
ワザとじゃなかったんですね♪
かわいいし、若いし、細いし、モザイク要らずだね~

足を洗うのって、人間の眼鏡を洗うのと似てるよね?!
マッサージ効果があるのかぁ。 私に欲しいゎ(爆)

パパさん、ママさん、届きましたよ~♪
マフラーは、ししまるとオソロやね↑↑
日曜日に会うので、巻いて行ったらビックリするかな?ウフフ♪
可愛いネームタグもありがと~♪♪
大切に使わせてもらいますね(o^∇^o)ノ
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.01.26 Thu21:52
あらー。ママさん、初めまして。笑
若~い!かわい~い!
つんさんがすごい幼く見えるってゆーてましたよ~。

しかし、パパさんのムダ使い・・・
うち的に、これは無駄使い判定出ました。笑
ししまるは散歩から帰ってきたら、
ウェットティッシュで拭くだけ~。終わり。
簡単なもんです。

そういや、この足洗い、かりんとうくんの反応はどうやったんでしょうか?
ナオ URL
#dZ2c3wmQ Edit  2012.01.26 Thu22:39
こんなのあるんですね!
うちも散歩の後は風呂場まで抱っこして足を洗うので
こんなにコンパクトなのがあったら便利かなあ。
風呂場の蛇口は自分で足あげてくれるんですけどね。
でも玄関でできたらいいなあ~

ママさん、美脚!!!
さくか★ URL|画期的
#ZK/TaodE Edit  2012.01.26 Thu22:59
こんばんは~~!!

これは凄い!!初めて見ました~~ワン

ボコボコ。。。メガネ洗う~機械見たいだね

軍団ちゃん達の足はピッカピカ~だね★^^
あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.01.26 Thu23:05
うちのうどんさんの水虫ネタを拾っていただき、
本当にありがとうございます!!
こんなコンパクトなものがあるとは…。
しかもジャグジー付き!!
私が欲しいです(笑)
私の足入るサイズですか?

うどんさん…危険な足洗いから脱出できるか…
はたまたコンパクトな足洗い機でパニックを起こしてしまうか…
間違いなくヘタレのうどんは後者…。
私の足が入る事を祈ります(笑)

ありがとうございました。
とても参考になりました!!
わんこパパ&わんこママ URL|クリ&まめの母ちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.27 Fri22:37
結構キレイになりますよー
モーターの音はそんなに大きくなですよ♪
是非お試しください♪
パパさんモザイク入れ忘れ・・・
でも怒ると可哀そうなので怒りませんでした(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ゆずママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.27 Fri22:39
プリンは大人しく洗わせてくれますが・・
クッキーは大暴れ(笑)
かりんとうは逃げて近寄りませんよー

プリン専用足洗い機ですね~
わんこパパ&わんこママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.27 Fri22:43
コンパクトサイズなのでランに持って行っても邪魔にならないですよ~
プリンは大人しくお利口さんです。
でもクッキー&かりんとうは・・おバカ(笑)
パパさんモザイク入れ忘れ・・・
仕方ないですね・・・
怒りませんでしたよー(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|りんだママさんへ
#zEd2hQQs Edit  2012.01.27 Fri22:46
もう~パパさん・・・
公開されてしまいましたぁー(笑)
届きましたかぁー
ネームタグもししまるちゃんとお揃いですよー
ツージョットでお写真ブログアップして下さいね~

わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.27 Fri22:48
アハハハ・・後悔されてしまいましたぁー
パパさんおバカですよね~仕方ない(笑)

やはりパパさんの無駄遣いでうよね・・
ブログでは書きませんでしたが2個買って来たんですよ・・・
最悪男!
でもプリンはお気に入りですので♪
わんこパパ&わんこママ URL|ナオさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.27 Fri22:50
コンパクトで便利ですよー
泡が出て来るので汚れも落ちるしマッサージ効果ある見たいです

是非お試しくださいね~
美脚・・アザだらけですよー(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|さくか★さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.27 Fri22:53
そうですね・・メガネ屋さんに似た様なの置いてありすよね
今度メガネ屋さんに行ったらプリン君の足洗って見ましょうか
何てね~
でもコンパクトで便利は便利ですね~
わんこパパ&わんこママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.27 Fri22:55
是非うどんさんに・・使って見て下さいね~
水虫治るかも・・・
サイズは犬用ですよ~(笑)
でも人間用もあるのでは?

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち ぷらす+ワン

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報