

Tag:スポンサー広告 

アニコム動物保険 ふぁみりぃ90%プラン更新完了

バンザイ

ママさん1 (2)わんこママです。
パパさん病院に行き現在も寝ています。
かなり良くなって来ているのですが明日仕事だから
今日中に治すと言い薬飲んで寝ています。
今日は保険更新のお話しです。


今月はプリン君の保険更新月です。
CIMG1170.jpg軍団は全員アニコム動物保険にお世話になっています。
保険・・本当なら使わない方が良いのですが・・健康が1番!
でも入っていて良かったぁーと思う事が年間何回かありますね~


昨年プリン君が右後足に肥満細胞腫が出来き大きくなり
1日入院で切除する為手術を致しました。
その際掛かる費用が80.000円!です。
現在プリン君加入の条件が本人1割負担・アニコム9割負担です。
ですので支払った金額が・・何と・・8.000円で済みました。
CIMG1172.jpg
右側の保険金がアニコムさんが負担してくれた金額です。
もし保険加入していなかったら・・・と思うと・・
入っていて良かったなぁーと思う瞬間です。


保険のプランは・・・
前年と同じプランで行きます。
CIMG1174.jpgふぁみりぃ90%プランで♪
大切な家族の一員だから・・・
しっかりした保険に加入してあげないとね♪


保険証の写真は今年はコレ!(笑)
CIMG0744.jpg
あははは・・・
今年は軍団は唐草で行きます♪
パグヨキ唐草軍団!唐草旋風・・流行るかなぁー

プリン君今年も保険バッチリだよー
頑張って病気してね~
何てうそ!うそ!元気で病気・怪我しないで1年頑張ろうね~

I1AKpJf51lsP9O6.jpg

パパさん1パパさんから一言
この度は私の風邪を心配して頂いて心温まるメッセージを沢山頂き
感謝いたしています。ありがとうございます。
昨夜も何度もママさんが起きてくれ着替え・水分を取らせて頂き
看病のお陰で熱も下がり・咳・鼻水も良くなって来ました。
まだ本調子ではありませんが回復に向かっています。

皆様が応援の「ポチ!」凄く励みになりました♪
ありがとうございます・・・

今回はパパさんを看病してくれたママさんへ労いの「ポチ!」
お願い致します。
ママさん看病ありがとうございました・・・

unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


Tag:プリン君  Trackback:0 comment:22 

Comment

さくか★ URL|保険
#ZK/TaodE Edit  2012.01.31 Tue07:24
おはよう~ございます

保険って役に立つのね~v^^

あった屋ぱぐだっちゃ★
蓬がま生まれた頃は
まだそんなにメジャ~じゃなかった・・・気がする
だから
ボンビ~あった屋。。まんま医療費で
ボンビ~に拍車(笑)
まぁ~~いっか!可愛いから~(T_T)
わんこパパ&ママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.31 Tue09:00
わんこの医療費結構掛かりますよね~

あった屋はボンビ~じゃーないですよー

でも保険って大事だね~

その後春ちゃんの肥満細胞腫は小さくなって来ましたかぁー
ぴこら URL
#- 2012.01.31 Tue09:11
まさにリアルタイムな記事に感激!!
今年に入って病院に何回も行っているぷりん。
昨夜から動物保険のことを調べていましたー

健康でいてくれるのがもちろん1番だけど・・・
何かあった時には入っていると助かりますよね!!

アニコム保険さんを検討中です(^^)/

パパさん、風邪お大事に~
ドバママ URL
#- 2012.01.31 Tue09:40
保険加入ってホント大事!
安心して治療にも専念出来ますもんね~
使わない事が本当はいいのですが
いつもお世話になってるうちではありがたいものです☆

パパさん大丈夫ですか?
回復に向かっているとの事で安心しましたが
あまりご無理をなさらないで下さいね~☆
りんだママ URL
#qKuIJ8qA Edit  2012.01.31 Tue12:23
パパさん、再起不能まで悪化してしまってたですかぁ・・・
ママさんもパパさんもお互いを思いやる
愛情たっぷりのご夫婦のようで、
バツイチの私にはちょっと妬けてしまいますゎ~笑
このまま順調に完治させて下さいね♪

保険、まだウチは入ってなくて。
3、4歳からでイイかぁ~なんて思ってたんだけど、
アレルギー検査を受けた頃から加入するべきでは?!と、
思いつつ現在に至っております(汗)

かりんとう君も加入してるんやねぇ(⌒o⌒)
軍団は優しいパパ&ママ&保険で、安心だ(*^▽^*)o~♪
クリ&まめの母ちゃん URL
#63dM5B3k Edit  2012.01.31 Tue13:03
パパさん熱下がってよかったねぇ~♪
これもママさんの看病のお陰やね!!
パパさんしばらくママさんに頭上がらへんね(笑)

保険、クリが一人の時は入ってたんやけどあんまり使わなかった(それだけ健康やったんでいい事なんやけど。。)のとまめが加わって財政難になったのとで辞めちゃったのよね(^^;)
でもクリも6月で5歳やしそろそろ復活した方がいいのかと悩み中です。。。

軍団はほんと優しいパパママでよかったね♪
ちびポン URL
#F2ObMUB. Edit  2012.01.31 Tue16:55
ウチもペット保険にはとても助かっています。
ウチは2月…明日からアニコムさんの1割負担に加入出来ました。
今迄はアイペットさんに加入していたのですが年間で21回しか使えないので…
これからはアニコムさんにお世話になります。
何かあってからでは遅いですよね。
出来る限りの事はしてあげたいと恒日頃思っています。

その為には保険は必須!と獣医さんで治療費を支払う時にいつも思います。

証書写真は軍団ちゃん達は唐草ですか?
似合い過ぎる位に似合いますね~vv
可愛い♡


パパさん…
辛そうですね。
治り時が肝心ですよ~vv
リリカ URL
#- 2012.01.31 Tue19:17
パパさんお大事になさって下さいね。
お二人の夫婦愛を感じましたよ~(*^_^*)

今は90%なんていう保険があるんですね。
それに無制限だし
前は回数制限があったと思うけど
どんどん変わっていくんですね。
みんな、優しいパパさんとママさんでよかったね!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.01.31 Tue21:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.01.31 Tue22:13
うちもアニコムです。
でも、50%負担・・・
さすがに90%にする勇気がありません・・・汗
でも、2歳過ぎたあたりから毎月行ってるし、
来年は90%にしようかな~。

プリンくん、去年そんな手術してたんですか!
知らんかった~~~~!!!
でも、元気になってよかったねぇ。
はらぽん♪ URL|
#- 2012.01.31 Tue22:51
パパさん、風邪お大事になさってくださいね!
パパさんが元気ないと軍団ちゃん(主にかりんとう君)が
泣いちゃいますよ~!!(。-ω-。)ノ

アニコム・・軍団さんは90%に入ってるんですね~
でも。。聞いた話によると。。アニコム90%は取り扱い停止だとか。。。ο(´・ω・`o)

あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.01.31 Tue23:24
うどんさんは保険入ってないんです…。
最初は入ってたんですが、今は期限切れのままになっています…。
やっぱり入った方が良いですよね!!!
アニコム…。
検討してみます!!
わんこパパ&わんこママ URL|ぴこらさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.31 Tue23:54
我が家はアニコムさんに凄くお世話になっています。
健康が1番♪
病院に行く事がなければそれに越した事は無いのですが・・・
毎月の保険料の支払いは大変だけれど安心はお金で買えませんので

私はアニコムさんお勧め致します。
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.01.31 Tue23:57
そうなんですよー
保険って凄く大事だと思います。
昨年のプリン君の肥満細胞腫切除手術の時本当に保険に入っていて良かったぁーと思いました。
家族の一員ですので・・・

パパさん回復しています。
ご心配して頂きましてありがとうございます。

またドバイ君に逢いたいです♪
わんこパパ&わんこママ URL|りんだママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.01 Wed00:02
具合の悪い時位は優しくしておかないとねー
鬼嫁だと思われたら困るし・・・
お陰様で回復している様です♪
パパさんに貸しが出来ましたぁー(笑)

保険凄く大事だよ。
昨年そう思わされました。
我が家は3頭全員アニコムさんでお世話になっています。
保険料も年間考えると大変だけれど大切な家族の一員だから・・・
りんだちゃんも保険加入お勧め致します。

(保険屋の営業マン見たいになって来たぁー)
わんこパパ&わんこママ URL|クリ&まめの母ちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.01 Wed00:05
お陰様でパパさん回復しています。
ご心配して頂きありがとうございます。

保険大事!大事ですよー
是非早い時期に復活して下さいね~
年齢が高くなると加入出来なくなることも・・・

お勧め致します♪
わんこパパ&わんこママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.01 Wed00:10
ちびポンさんもアニコム加入なんですね~
色々と見比べた結果アニコムさんが1番良いと思い我家は3頭お世話になっています。
昨年プリン君が肥満細胞腫切除手術をした際
保険未加入だったら80000円掛かり保険で1割負担で8000円で済みました。
保険加入して良かったと思う瞬間でした。

皆大切な家族の一員♪
安心はお金では買えませんもんね~
わんこパパ&わんこママ URL|リリカさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.01 Wed00:14
パパさん回復して来ました・・・
良かったです。
ご心配して頂き本当にありがとうございます。

ペット保険色々あります。
でも我家はアニコムさんが1番だと思っています。

病気・怪我が無いのが1番ですが・・・
何かあった時の保険ですもんね♪
わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.01 Wed00:15
了解致しました。
お時間下さいね♪
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.01 Wed00:19
パグは結構皮膚が弱かったりアレルギー体質の仔が多かったり
ですので保険は絶対だと思いますよー
今はプリンは90%プランに加入をしていましたがその前は70%プランでした。
年齢を考えて昨年から90%プランに変更・・・
変えた途端手術・・・
本当に助かりました。
年齢が高くなると病気に掛かる事も多くなるので90%プランお勧め
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.01 Wed00:51
パパさん回復してきました。
ご心配して頂き感謝です。

先日他の方のブログ記事でアニコム90%プランの廃止と言う記事を拝見いたしました。
しかし今回の更新契約書&アニコムHPでもその様な記載が一切見当たりません。
アニコムホームページでも現在も90%プランの紹介・契約が現時点でも掲載られています・・・
分かりません・・・
はらぽん URL|
#- 2012.02.01 Wed01:00
http://www.hokende.com/news/news_alNHMSaAcu.html
この記事はどうでしょうか~
本格的に廃止になるのは8月頃のようですね(^^;;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
