

Tag:スポンサー広告 

大切な記念日を忘れるなんて・・最低・・・

Pl1Ww7DaPKxHqSZ.jpg
パパさん1 (2)わんこパパです。
今日はママさんに怒られました(涙)
今日はママさんに何の日?と聞かれて・・・
誰かの誕生日ではないし・・・結婚記念日ではないし・・・
え~と・・・何の日でしたっけ???


ママさん1 (8)馬鹿者!最低男・・・

5年前我家にプリン君が来た日でした。
00265.jpg
我が家に宝物が来た日だったのです。
念願のPUG♪来たその日はパパさんもママさんも嬉しくて嬉しくて・・
00059.jpg
夜も寝られない程嬉しくて・・・
代わる代わるプリンを抱っこして・・・
絶対に幸せにしてあげるからね!と約束をした日・・・


そんな大切な日を忘れるなんてパパさん失格です。00083.jpg

本当にごめんなさい・・・

プリン君はペットのコジマから来ました。
コジマのホームページで見て「絶対にこの仔」と決め
コジマ四日市店から東京花小金井店へ連れて来てもらいました。
パパさんもママさんも一目惚れ!即決!
感じるものってありますよね・・・直感とか♪

00025.jpg
5年前の今日からプリン君と新しい生活が始まりました。
もう5年かぁー早いです。充実しているからかなぁー毎日♪


プリン君はパパさん&ママさんの大切な宝物だよ。
これから先も人生のパートナーとして宜しくお願いしますね♪


プリン君!我が家に来てくれて本当にありがとうね。
これから先もいつも一緒だよ・・・
4bZMXwaI_TAIBDO.jpg
fKftKnu_Ba_7h61.jpg
記念日のプリン君におめでとう「ポチ!」
お願い致します。

失格パパさんでしたぁー(涙)


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg





Tag:プリン君  Trackback:0 comment:13 

Comment

さくか★あっつーさんへ URL|オメデトウ~★
#- 2012.02.03 Fri05:18
おはよう~ございます

プリン君
家族記念日❤おめでとう~★
今もとっても可愛いけど
小さい頃はベリ~可愛いね
一目ぼれ。。。。納得だね

家族が増えて
嬉しくってソワソワのママさんパパさん
だったんだね

ペロっちママ URL|
#- 2012.02.03 Fri21:21
プリンくん、うちの子記念日おめでとう☆
こんなに小ちゃかったのねー。
かわいいねぇ♡
うんうん。縁ってありますよね!
夜も寝れない位嬉しかったのですねー。
嬉しさがひしひし伝わってきました^^
プリンくんこれからもパパさんとママさんにたっくさん愛されてねっ。

パパさん大事な日を忘れてしまっていたのねー。
パパさんどんまいです。
うちの旦那さんもペロがうちに来た日おぼえてない気がします。。。
来年はきっと忘れないですね^^
はらぽん♪ URL|
#- 2012.02.03 Fri22:30
プリン君、うちの子記念、おめでとう♪
パパさんママさんに愛されながら育ったのが
伝わってきました\(@^V^@)/

小さいプリンくん、とっても可愛いです!
もちろん・・大きくなったプリン君もカッコいいよ~☆

これからも。ゆっくりゆっくり。
思い出たくさん年をとっていってね。
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.02.03 Fri23:09
プリンくん、うちの子記念日おめでと~~~!!!
いいところに縁がつながっててよかったねぇ。
これからも元気でいっぱいパパさんとママさんを癒してあげてね。

小さいプリンくんもかわいいな~。
当たり前やけど、こんな小さいころもあったんですね。
月日の流れるのは早いモンですね。
軍団ももっとゆっくり年取ってくれたらいいのに・・・
さくか★ URL|ごめんね
#ZK/TaodE Edit  2012.02.04 Sat07:27
おはよう~です

コメントの名前・・・
ゴメンね~★
削除の方法が解らなくてそのまま・・・
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.04 Sat09:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびポン URL
#F2ObMUB. Edit  2012.02.04 Sat10:38
プリン君記念日おめでとうございますvv
たくさんの思い出と気持ちのこもった素敵な日ですねvv

パピーの頃って独特な可愛さがあるますね~
キュートvv
むぎゅむぎゅってしたくなるvv

パパさん&ママさんの子になってプリン君は幸せだね~
だって今、凄く良い顔しているよvv
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.04 Sat14:19
プリンが来た日今でも昨日の様に思い出されます。

念願だったパグ・・が我家に来た日・・

何度も何度も名前を呼んだり・・・
抱っこしたり・・嬉しくて・・・

素適な人生のパートナーです。
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.04 Sat14:22
そうですよね♪
縁とか直感ってありますよね・・・

プリンもそうでしたがクッキー・かりんとうも感じるものがあったんですよね・・・

パパさん記念日忘れていて(涙)
ぶっ飛ばしました(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|はらぽんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.04 Sat14:26
早いもので5年の月日が・・

皆様に大変良くして頂きプリンも素適に年を重ねています。

これから先も皆様に支えて頂き素適な犬生を過ごして行きたいです

もう直ぐイチゴオフですね♪

お逢い出来るの楽しみにしています。
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.04 Sat14:29
ありがとうございます。

無事に5年目を迎えました♪

プリン君が来て私達の生活も凄く変わりました。

何が変わったか?って?

パパさんの無駄遣いが激しさを増しました(笑)

ゆっくり良い年を重ねて行きたいですね♪
わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.04 Sat14:31
了解しました♪
出来たら直ぐに送りますね♪
わんこパパ&わんこママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.04 Sat14:35
ありがとうございます♪

無事に5周年記念を迎える事が出来ました♪

思い出を振返りプリン君が我家に来た日を写真見て思い出しました

来たその日はパパさんもママさんも凄く嬉しくて・・・

夜も寝られない程嬉しくて・・・

今でも昨日の様に思い出されます・・

愛犬が家族の一員になると生活大きく変わりますよね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
