スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

本当の「鬼」が家に来たぁー節分編

Pl1Ww7DaPKxHqSZ.jpg
パパさん1 (2)わんこパパです。
昨日はプリン君の記念日を忘れすごく反省しました。
それなのに会社から帰宅したパパさんにママさんが・・・・
これは仕打ち?いや・・・虐待・・・
どうしてこんな目に合わなければならないのか(笑)

後程パパさんのぶざまな姿をご報告致します・・・


軍団家の節分です
CIMG1199.jpg
皆さんは恵方巻食べましたかぁー
ママさんが軍団にわんこ用恵方巻を作りました。
一応軍団も今日は節分だもんね♪
CIMG1203.jpgママさんの手作り「恵方巻」です。
材料・・人参・キャベツ・タマゴ・ビーフジャーキー・ゴハン・海苔
41nZZ651lRVjief.jpg不思議そうな顔で食卓を見詰めるプリン君・・・
頭に鬼が付いていますよー(笑)
今日は何の日ですか???
0xkS3qaojMWfocd.jpgクッキー君は節分知っているの?
ご馳走が出る日はちゃんと知っているね~
KaiBCu3HkiQpBE_.jpgまた無言かい!
でも頭の上に鬼付けられて放心状態のかりんとう君♪


軍団ママさんの手作り恵方巻食べようねrMaJWN9olgLg0co.jpgプリン君って本当に美味しそうに食べてくれるね♪
プリン君の食いっぷり見ると豪快で
見ている方が気持ちいいです。
yuvIDxGfrb55hsi.jpg
美味しかったかい♪軍団☆
パパさん&ママさんも今日は恵方巻だよー
勿論人間様用ですが・・・


パパさんこんな格好にさせられました(涙)

仕事で疲れて帰って来たパパさんにママさんがこんな物を・・・
なななんと・・・鬼のコスプレ衣装を差し出し・・・
「これを着てくれる?」
これじゃー高木ブーだよ(涙)
CIMG1243.jpg最悪ださー
パパさんにこんな格好させるママさんの方が本当に鬼・・・
CIMG1238.jpgこの格好で登場したら軍団ビックリ!
逃げ回る逃げ回る(笑)
特にかりんとう君は・・・軍団1番のビビリ犬(笑)


鬼と軍団記念撮影です(笑)
軍団のビビリ顏に注目!
i8ZZkIhGcQFMIGi.jpg66g2mw_0hM2x68U.jpgやはりこの犬は笑わせてくれます。
完全ビビリ犬♪かりんとう君です・・・
パパさん助けて~て言う感じです♪
I1TtlMT3BIm0dVa.jpg


こうして軍団家の節分♪無事終了です
笑って頂けましたでしょうか?
パパさん頑張りました・・(プライドが・・・)
どの家でも節分はパパさんが鬼になるんでしょうね・・・
でもパパさんにこんな格好をさせれるわんこママさんは

人間の皮を被った本当の鬼だぁー(笑)
今から来年は青鬼にするからと張り切っています(涙)
皆さんどう思います????

頑張ったパパさんに応援の「ポチ!」お願いします・・・


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg

スポンサーサイト

Tag:行事  Trackback:0 comment:8 

Comment

さくか★ URL|リアル鬼さん
#ZK/TaodE Edit  2012.02.04 Sat15:35
こんにちは~~!!

パグヨキ軍団家の節分は
マジっすね~v^^

鬼さんも怖い~~~!
恵方巻きも人間のと同じ。。。
美味しそうだね

それにしても
パパさん
頑張りましたね~(笑)
鬼の格好の善人って訳だね~v^^

かりんとう君
いつもの無言が最高に良いわん
ちびポン URL
#F2ObMUB. Edit  2012.02.04 Sat16:18
軍団ちゃん達用の恵方巻き~
美味しそうvv
良いなぁ~vv
幸せさんだね♪

パパさんの鬼姿…本格的過ぎですvv
かんりんとう君の表情が固まっていますね…笑。
でもなんか温かな雰囲気で素敵な節分だなぁ~vv

前から思っていたのですが…
かりんとう君ってちょこっとくぅに似ているかな?
りんだママ URL|
#qKuIJ8qA Edit  2012.02.04 Sat23:40
プリン君のウチの子記念日、おめでとうございます(⌒▽⌒)/
パパさんとママさんに大切にされて、ここまできたんだね♪
ちょっと、パパさんの失敗があったようだけど、
私もウチの子記念(2年目)忘れてたし(笑)

てか、パパさん赤鬼が似合いますやん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
プリン君のビビリ顔、かりんとう君の泣きそうな顔・・・
気の毒やけど、面白~い♪
来年は青鬼?! ママさん、ナイス~~ 楽しみにしてますっ!!
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.05 Sun00:41
パグヨキ節分♪
パパさんの鬼姿どうですかぁー
嫌だと言いながら結構楽しんでいました♪

軍団家はどうでも良い事は手を抜きませんね~(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.05 Sun00:49
パグヨキ家の節分笑って頂けましたか?
今回は私が張切り過ぎました(笑)

軍団結構逃げ回っていました♪
特にかりんとう君!

くぅちゃんとかりんとう君似ているかもね♪
でもくぅちゃんは女の子って言うお顔で可愛い☆
お逢いしたらかりんとう君とツーショットでお写真撮らせて下さいね~
わんこパパ&わんこママ URL|りんだママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.05 Sun00:52
ありがとうございます。
プリン君無事に我が家に来て5周年を迎える事が出来ました♪

今回の軍団家の節分♪
私が張切り過ぎましたぁー
軍団のビビリ顏結構笑えるでしょう♪

来年はパパさん青鬼にします(笑)
さと URL|
#- 2012.02.06 Mon11:19
す、凄すぎです!
パパさんの鬼姿・・・
そして軍団のビビリ顔が(笑)
特にかりんとう君の顔には笑かして頂きました♪

でも手作りの恵方巻が食べれたから良かったね☆



Asary0410 URL
#- 2012.02.07 Tue20:31
こんばんわ~!!お久しぶりです!

パパさん!!何やってんですかっ!!(笑)
めっちゃ楽しい家族じゃないですかぁ~!!羨ましい!!

私の周りでは、節分にパパが鬼に変装したって
聞いた事ないですよぉ~!!

でも、かりんとうくんの顔(笑)
めっちゃ可愛かったです!ごちそうさまでした^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
