

Tag:スポンサー広告 

素適な公園紹介(狭山公園多摩湖)

バンザイ
ママさん1 (2)わんこママさんです。
今日はパグヨキ地方少し汗ばむ陽気♪
天気も良くパパさん公休日で居るので軍団家から
車で5分にあります都立 狭山公園に行きました♪(多摩湖)
CIMG1336.jpg

軍団家周辺素適な公園が沢山!
軍団は最高の環境にいるのかも・・・

1.国営昭和記念公園(車で20分)
2.都立 八国山公園(徒歩10分)
3.北山公園(菖蒲園で有名公園)(徒歩10分)
4.都立 小金井公園(車で20分)
5.所沢航空公園(車で30分)
6.都立 狭山公園(車で5分)


今回は素敵な公園 狭山公園の紹介です
この公園にはドックランはありませんがお散歩には最高です。
AugNEzxoktThFjn.jpg
軍団今日は温かくて気持ちいいね~
最高のお散歩だね♪パパさんも一緒だしね~
かりんとう君!
CIMG1379.jpg
春が近づいて来ているのかなぁー
最近軍団は美味しい物ばかり食べているから少しは運動しないと♪
CIMG1347.jpg


多摩湖を見詰める軍団(笑)
cLeENaNKzTPDPTH.jpglkTM5qYaWm_2wal.jpgVE3tBpJJUqWMqpC.jpg
かなかな決まっていますね~(笑)
お天気良いのでわんこ連れの方多かったですよ~
他のわんこ達にもご挨拶しました♪
軍団です♪宜しくお願いします☆
CIMG1371.jpgCIMG1390.jpg仲良くしてくれてありがとう♪
結構歩いたかなぁーシッコ&ウンPも終わったしね~
CIMG1361.jpg結構いい運動になりますよー
パパさんバテバテ(笑)
日頃車ばかり乗っていて運動していないから・・・
CIMG1365.jpgお腹空いて来たね・・・
パパさんお金持っている~
パパさん1 (2)持っているけど・・・(嫌な予感・・・)

ママさん1 (7)軍団の為にドックカフェ行かない・・・
以前から1度行って見たいドックカフェあるんです。
小金井公園の近くの「うちの仔」・・・
パパさんからOKしてもらい念願のドックカフェ「うちの仔」決定!
パパさんは軍団の為と言えば絶対にNOとは言わない人・・
私って悪い女ですかねぇー(笑)

3HffMool0UirWim.jpg
軍団はランチにドックカフェへGO!
次回は念願のドックカフェ「うちの仔」のレポします。
月曜日のご報告になるかなぁー
CIMG1252.jpg
明日は軍団は日曜日なので「手作りゴハンday」のご報告です。
今回はかりんとう君が選んだ一品です。
何を選んだかは明日のブログでお楽しみに♪

パパさん今日も軍団の為に1万円出してくれましたぁー
そんな優しいパパさんに「ポチ!」してあげてね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg






Tag:お散歩  Trackback:0 comment:14 

Comment

あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.02.05 Sun09:20
大きな公園がたくさんあっていいですねぇ!!
羨ましいです!!
うどんさん一家は車もなく、
うどんさんをのせられるチャリもなく、
いつもの海散歩で、たまにはコースを変えてあげたいなぁと思っているのですが…。
今週はどこに行こうかなぁって選べる所が楽しみですね!!
はなちゃんママ URL|
#- 2012.02.05 Sun09:56
初めまして・・・
いつも読み逃げさせてもらってます(笑)
写真風景からして 我が家で言う 狭山湖の堤防?? と一緒ですかね・・・?  
狭山公園なんて 名前があったんですね・・・
我が家もたまに 出没してます(*^_^*)

航空公園のドッグランにも たまに行くのですが・・・
パグさんたちには 遭遇せず・・(涙)
で 先日の 「航空公園ドックラン 出没予定!」を 拝見し
コメントさせて もらいました☆
今 お友達と 都合が合えば 行きたいね・・・
行けたら お仲間に入れてもらいたいね・・・
と 話をしているのですが・・
予定としては 何時頃から いらっしゃる予定ですか?
よろしかったら 教えて下さいな(^O^)


さくか★ URL|お天気
#ZK/TaodE Edit  2012.02.05 Sun15:27
こんにちは~★

お天気の良い日に
綺麗な公園
お友達も出来て
良いよね

今日は
あった屋近辺も
少し寒さが和らいで
13日ぶりのプラス気温(たぶん0℃)になりました
それだけでも
ほんわり~ですね
りんだママ URL|
#qKuIJ8qA Edit  2012.02.05 Sun16:41
歩いて5分の所にこんな広い公園があるって便利ですね♪
ママさん、ドッグカフェは計画的目論見だね( ̄_ ̄ i)
にも関わらず、軍団の為ならエ~ンヤコ~リャ♪のパパさん(笑)
楽しいご家族ですね(≧ω≦)b
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.05 Sun17:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペロっちママ URL|
#- 2012.02.05 Sun22:23
温かい日差しに大きな公園いいですねー^^
素敵な環境に恵まれてますね♪
ドックカフェいいですねぇ。
パパさん優しいですね☆
うちの子どんなカフェなんでしょう?
楽しみにしてまーす。

↓節分パパさんのカッコに笑っちゃいました!
ドリフの鬼さんですよね 笑笑
おもしろかったです。
恵方巻き、軍団ちゃんたち喜んだろうなぁ♡
手作り喜んでくれるから嬉しいですよね^^
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.02.05 Sun22:51
ここもキレイな公園ですねぇ。
近くにいっぱい公園があると、
散歩もメリハリがあって、楽しいですよね。

ところで、かりんとうくん。
多摩湖を見つめて、なにを考えてるんでしょうか?
またお笑い担当の顔してますよ。笑

パパさん、もう体調は大丈夫なんでしょうか?
肋骨と風邪・・・病名だけ聞くと大変そうですが。笑
ママさんの献身的な看護でここまで回復したのなら、
1万円の出費ぐらい屁でもないですよね~。ニヤリ
わんこパパ&わんこママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.06 Mon09:52
コメ遅くなり申し訳ありません・・・

あつおさん&てるおさんは免許はお持ちですよね♪

今は激安レンタカーありますのでうどんさんと遠出計画しては!

1度うどんさんに逢いに行きたいと思っています♪
わんこパパ&わんこママ URL|はなちゃんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.06 Mon09:55
初めまして♪
わんこママです。お返事頂きありがとうございます。
12日航空公園ですが10時30分位には行って遊んでいます。
是非来て下さい♪
パグミが無くなってしまった今・・・
お近くの方々と交流持ってお集まり・・・なんて良いですよね♪

ブログ等ありましたらURL教えて下さいね~
わんこパパ&わんこママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.06 Mon09:58
いやいや・・・最高気温0度でほんわり~ですかぁー

パグヨキ地方4度でも寒くて耐えられません(笑)

大きな公園に囲まれているパグヨキ地方♪

これだけは本当に恵まれています♪
わんこパパ&わんこママ URL|りんだママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.06 Mon10:01
近くに公園沢山あって恵まれています。

パパさん・・私の罠に・・・
パパさんを動かすにはキーワード「軍団の為に・・」です(笑)
お陰で念願のドックカフェ行けました♪

わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.06 Mon10:02
了解しました。
楽しみにしていますので宜しくお願いします。
わんこパパ&わんこママ URL|ペロっちママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.06 Mon10:06
軍団の為ならひと肌もふた肌も脱ぐパパさん・・(笑)

日頃「俺は軍団の為に働いているんだ!」と言っています・・

前世パグ男ですので(笑)

パパさんの鬼姿笑って頂けましたかぁー

こうして見ると軍団家って変・・ですよね・・
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.06 Mon10:11
軍団地方大きな公園が一杯!

国営の公園を除けば全て無料♪

貧乏軍団家にはありがたい・・・

かりんとう君・・何を考えているんでしょうかねぇー

多分・・・お笑いのネタでも考えているのかも・・・

パパさんはお陰様で肋骨骨折はコルセットも外れ順調な回復
風邪はまだ喉が痛い様で薬は服用中です。
心配して頂きましてありがとう♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
