

Tag:スポンサー広告 

今日は手作りゴハンday・航空公園軍団出没の記事について

バンザイ
パパさん1 (2)わんこパパさんです。
昨日は公休日で散歩のつもりが・・・
ドックカフェに行く事になりママさんの罠にまんまと・・・
でも軍団嬉しそうにしていたから満足かなぁー
美味しい物食べて幸せそうな顏をしていましたから♪

軍団が幸せな時は私も凄く幸せな気分になります。
ドックカフェ報告は月曜日になります。

今回はタイトルの通り2本立て♪

newimage42.gif1.日曜日は手作りゴハンday

newimage41.gif2.所沢航空公園軍団出没に対しての
           お問い合わせについての詳細


プリンライン

日曜日は手作りゴハンday

今回はかりんとう君が選んでくれたゴハン♪
ママさん一生懸命に作りましたよー
勿論デザートがないとプリン君ご機嫌斜めになるので・・


          88Zky2VApgAt61k.gif

CIMG1399.jpg
プリン6kg+クッキー2.4kg+かりんとう5.6kgで合計13キロ

今回の調理目安わんこ体重10kg(658カロリー)

 ご飯250g・卵2個(Sサイズ)・トマト1/4・レタス15g・大根30g・ブロッコリ少々
 干し海老大さじ2

【ドレッシング】
 オリーブオイル小さじ1と1/2・すりゴマ小さじ4/5・リンゴ酢小さじ4/5

awadate.gif作り方
【下準備】
 オリーブオイルとすりゴマ、リンゴ酢を混ぜてドレッシングを作る。

1.卵を茹でて、適当な大きさに切る。
2.トマトとレタスを細かく切りブロッコリーを刻む。
3.ご飯と野菜、干し海老をドレッシングであえてブロッコリを散らす。

軍団!出来たよー
CIMG1403.jpg
人間が食べても美味しそうだね♪
ちゃんとお座り出来るかなぁー
クッキー君♪上手にお座りしています☆
CIMG1412.jpg
軍団は皆野菜大好きです。
プリン君豪快に食べていますね~
周りにレタス結構飛び散っていますが・・・
でも嬉しそうに食べていると私達も嬉しくなりますね~
eItMJ1SzVy8qM5_.jpg
おい!お~い!お~~~い!
そこの黒いのぉ~
また無言かい!
無言でモクモクとお召し上がりのかりんとう君!
今回は貴方が選んだゴハンですよ~
1fsdYA6melCsgik.jpg
さぁーかりんとう君今回のゴハンの評価は?
また無言ですかぁー
一応評価はするんだぁー


          qBQZI.gif

来週は所沢航空公園行きますので
手作りご飯は11日(土)かな?
次回はプリン君ンが選びますのでお楽しみに♪


プリンライン

航空公園軍団出没の記事について

先日軍団航空公園に出没しますと記事をアップ致しましたら
大勢の方からお問い合わせ・遊んで頂けるとお返事が・・
すごく!すごく嬉しいです(涙)
是非お時間・ご都合がいい方一緒に遊んでください♪
お時間等なんですが・・・


newimage82.gif 所沢 航空公園
日:平成24年2月12日(日)
集合場所:航空公園ドックラン
時間:10時30分には着いて遊んでいると思います♪
来てくれる方お待ちしています♪
雨天は行けませんので中止ですね~


newimage56.gifランで遊んだ後はドックカフェでランチを考えています。
カフェまでお付き合いして頂けるお友達いしたらコメント欄に(鍵コメ)で
連絡下さいね~人数多いとカフェ予約しないとですので・・・
2月8日までにご連絡くださいね♪

当日は「ちびポンさんのくぅちゃん」と軍団でお待ちしています。
沢山お友達を作り親睦を深めて行ければいいなぁー

今年からパグミはありません(涙)
こう言う親睦会大切だと思います。
お近くの方でお集まりの会が出来たら嬉しいですね~


東京パグ倶楽部でも作りましょうかね~(笑)
ママさんへポチしてあげて♪


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


Tag:手作りゴハン  Trackback:0 comment:14 

Comment

さくか★ URL|オサレ=!
#ZK/TaodE Edit  2012.02.06 Mon05:05
おはよう~ございます

わんこご飯day。
ライスサラダ===お洒落でいいね
ママさんの盛り付けも上手なんだワン

人間のと変わりない
私が食べたいワン

そして
そこの黒い人。。。(笑)
今日も無言!!
めんこいのぅ~v^^
ちびポン URL
#F2ObMUB. Edit  2012.02.06 Mon17:07
こんばんは~
ライスサラダ…なんてオシャレなvv
軍団ちゃん達って本当に幸せ者だなぁ~♡
盛り付けも綺麗で見ても楽しいよね♪
しかもデザート付きvv

本当に私も食べたいvv


12日はとても楽しみにしていますね~vv
くぅ共々、宜しくお願いしますvv
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.02.06 Mon19:35
今日もまたおいしそうなものを。
ママさん、大阪にもししまるのごはんを作りに来てもらえませんかねぇ。笑
りんだママとりんだ嬢と一緒に待ってますっ!

航空公園、いっぱい集まりそうですね~。
つん家も行きたいところですが、ちょっと遠いかな・・・
いっぱいのワンコとたわむれて、パパさんの肋骨もますます治っちゃいますね~。
でも、まだまだ寒いみたいなんでカイロの装着、お忘れなく!
風邪ぶり返さないように!
あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.02.06 Mon21:31
かりんとう君…、やっぱり今日も無言でしたか(笑)
カメラマン丸無視のマイペース兄さんなのか…
それとも、男は黙って食べるダンディ兄さんなのか…。
とにかく、おいしいご飯、良かったね!!
航空公園…迷い中です。
もう少しお待ちください…。
まるべる URL
#- 2012.02.07 Tue07:49
おはようございます!まるべるです。

12日のランチご一緒させて下さい。

人間2人に、わんこ4人です。

あと、他にお友達にも声かけてもいいですか?

またご連絡します♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.07 Tue07:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わんこパパ&ママ URL|さくかさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.07 Tue09:11
我家の黒い人・・・無表情・・ムカ!

でも作って物を残さずに一生懸命食べてくれる姿・・いいですね

作って良かったぁーと思う瞬間です♪

さくかさん先日購入した本どうですかぁー
わんこパパ&ママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.07 Tue09:14
最近手作りに凝ってしまって・・(笑)

でも食べている姿を見て凄く嬉しい気持ちになります。

そんな姿見たいから頑張れるのかな?

12日楽しみですよね~

下のコメのまるべるさんも参加して頂けるそうです。

楽しみですねー
わんこパパ&ママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.07 Tue09:16
手作りゴハン♪

ゆかちんも挑戦して!ししまるちゃん喜ぶから♪

航空公園沢山来てくれれば嬉しいなぁー

レポしますね♪
わんこパパ&ママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.07 Tue09:20
無言の我が家の黒い人・・・

でも一生懸命食べてくれます♪

その姿は超可愛いです(親ばか)

少し温かくなりましたらうどんさんに会いに来ますから♪

4月には国営 昭和記念公園でパグお花見プチオフ会予定しています♪
パグっこ89倶楽部メンバーになってくださいね~
わんこパパ&ママ URL|まるべるさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.07 Tue09:26
お返事頂きましてありがとうございます。

当日はお会い出来る大変楽しみにしています。

ランチもご一緒出来るなんて・・嬉しいです。

お友達も是非お誘い下さい。

パパさんがプチオフ会など親睦を深められればいいなぁーと
本日のブログでパグっこ89倶楽部を作り小さなお集まりの会とか情報交換出来る場を作りたいと設立する様です。
会費等は一切なくお集まりの情報があれば皆さんにお声を掛けてプチオフ会・・・そんな倶楽部らしいです。

是非メンバーになって頂いて情報提供して頂けると嬉しいです。
はなちゃんママ URL|
#- 2012.02.07 Tue10:43
先日は お返事ありがとうございました。
日曜日の 航空公園ドッグラン・・・
お友達の所と 是非 お仲間に入れて頂きたいと思います。
午後から用事があるので(3時頃までにワンコを お留守番させて
もう一度 ミューズまで戻らないといけないので・・・)
1時半頃 失礼させていただきますが・・・
ドッグカフェは ご一緒させていただきたいと思います。
人間2人と パグさん2匹で よろしくお願いします☆

1パグ・・・名前は はな子♀ 2009年10月25日生
      フォーンの 小ぶりの可愛い女の子です☆
                   ↑
              自分で言うのもなんですが(爆)
2パグ・・・名前は むぎ♂ はなちゃんより半年若い
      黒パグ と~ってもビビりの
      マザコンの男の子です(爆)でも可愛い・・ムフッ

2パグ共 パグさんの集まりが初めてで 飼い主も 嬉しさ反面 ドキドキしてます♡
どうぞ よろしくお願いします\(~o~)/

この間も URL 入れてみたのですが・・・
入らなかったようで 失礼しました<m(__)m>
今度は 大丈夫でしょうかね・・・(笑)
 
 
はなちゃんママ URL
#- 2012.02.07 Tue11:03
何度もスミマセン・・・
やっぱり URL が入らない・・・(爆)
今度は大丈夫ですかね???
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.07 Tue22:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
