

Tag:スポンサー広告 

パグイチゴ狩りオフ会報告レポ(その1)

バンザイ
_1308919512_334.pngわんこパパです。
今日は待ちに待った念願のパグイチゴ狩りオフ会です。
何時もお世話になっていますチーム静岡さん主催♪

何と朝3時30分起床・・・
4時15分に家を出発!静岡へ向かうパグヨキ軍団!
天気も良く最高のパグイチゴ狩りオフ会になりそうです。
途中軍団おトイレTimeで富士川サービスエリアに寄りましたぁー
CIMG1576.jpg
見て下さい♪
富士山がこんなに綺麗です。やはり日本人だね~
富士山見てその綺麗さに大興奮・・・
CIMG1566.jpg
ではでは・・・
軍団も富士山バックに記念撮影でも・・・
CIMG1570.jpgCIMG1574.jpgCIMG1573.jpg
かりんとう君この写真の前に嘔吐・・下痢ピィ~心配です。
元気なので心配はないと思うのですが・・
集合場所は10時30分に『すんぷ夢ひろば』駐車場
1時間以上も前に着いてしまいました。
CIMG1592.jpgすると1人の女性が近づいて来ました・・・
その方はかりんとう君の初恋の相手蘭ちゃんのママさん
さとさんでしたぁー
逢う事を楽しみにしていました~お逢い出来て嬉しい!
CIMG1603.jpg
蘭ちゃんお久し振り♪
かりんとう君は・・・やっと蘭ちゃんに逢えたのに・・・
逃げ回るかりんとう君(涙)
照れているのかなぁー奥手の性格は私に似たのかな(笑)
今日はさとさんと色んなお話したいですね~
時間が近いづて来ると皆さんがポツポツ来始めましたぁー
そろそろ受付時間ですね~
DSC01962.jpg
参加費のお支払いをして皆様にお配りするパグクリップ&ゲーム
景品をチーム静岡さんにお渡し致しましたぁー
CIMG1605.jpg
振り向くと・・・
いつの間にかパグズが集団でいましたぁー
今日は楽しいパグイチゴ狩りオフ会になりそうな予感!
DSC01974.jpg
イチゴ狩りの場所までの移動についてチーム静岡さんの
説明・注意事項を聞きさぁーイチゴ狩りでお世話になる
静岡市内久能海岸「まるい農園」へ移動でーす。
DSC02019.jpg
こんにちはぁー
イチゴ食べに来ましたぁー宜しくお願いします。
DSC02036.jpg
くず入れの籠と練乳をもらい・・・
さぁ~食べるぞぉ~軍団!
DSC02044.jpg

パグズ大移動!只今パグで渋滞3キロ(笑)
DSC02056.jpg
風が結構あり寒いです。
でもビニールハウス内は汗ばむくらい・・・
イチゴ狩りをする場所から見た風景・・キレイです♪
DSC02058.jpg
今回はこの辺りで・・・

次回は軍団イチゴ食べまくりです。

かなり早起きは辛い・・・
もう歳ですかねぇー老いた身体に鞭打って頑張っている
パパさんに応援お願いします。ポチ!
unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


プリンライン
パグっこ89倶楽部
皆様と一緒に楽しいプチオフ会をしたいです。
メンバー随時募集中です。
参加希望の方は下記へご連絡下さいね。

メール happy89pug@yahoo.co.jp
ブログ http://happy89pug.blog.fc2.com/

プリンライン


Tag:オフ会  Trackback:0 comment:9 

Comment

さと URL|
#- 2012.02.20 Mon16:42
土曜日は遠い旅路おつかれさまでした!

蘭共々、わんこパパさん&ママさん、軍団に会えてとっても嬉しかったです♪

次はドギーパークですね☆
お花見の方も休みは取れると思うのですが、行き方が・・・。
ナビで何とか行ってみようと思ってます(汗)

これからも末長くよろしくお願い致します。ペコリ♪

ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.02.20 Mon20:07
オフ会、お疲れさまでした~。
もういちごの時期なんですねぇ。
みんなパクパク食べてたかな?
今日の軍団のウンチはユルそうな気配・・・笑

富士山すげー!
うちはまだ富士山を新幹線からしか見たことがありません。
死ぬまでに1回は登ってみたいなー。
パパさんとママさんは登ったことある?
エクラ一家 URL
#- 2012.02.20 Mon21:51
イチゴ狩りのオフ会お疲れ様でした。
早起きも大変でしたね。

いっぱいのパグズと、きれいな景色でうらやましいですぅ~。
かりんとう君嘔吐したようですが、その後は大丈夫ですか?
いっぱいイチゴたべましたかぁ~(^_^)

わんこママさんコメありがとうございました。
私もブロ友に申請させていただいてもいいですか?

また是非とも5匹のパグズと遊んでください。
あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.02.20 Mon23:50
かりんとう君、大丈夫ですかぁ?
うどんさんもここ2日間吐いております…。
元気なんですけどね!!
しかし、富士山バックに素敵な写真ですね!!
かりんとう君は何故か真顔…。
そこも可愛いですね!!
続き、楽しみにしています!!
行ったつもりで楽しみます(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.21 Tue02:24
念願のさとさん&蘭ちゃんに逢えて嬉しかったです。

ドギーパークパグ集合!楽しみですね♪

蘭ちゃんもお友達お誘いの上楽しみましょうね~

これが成功したら来年もドギーパークに集合掛けるね♪

パグミの様に知名度が上がる様な会になると良いと思っています。
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.21 Tue02:28
軍団イチゴ食いまくりました♪
でもうんPは健康うんPでしたよー
軍団は胃腸強いから(笑)

富士山凄いキレイでしょう♪
この日は寒く空気が澄んでいたのでキレに見えましたぁー
パパさん山登り嫌いだから登った事はないですねー
わんこパパ&わんこママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.21 Tue02:35
かりんとう君イチゴを目の前で復活した様です。

イチゴ食べまくりました(笑)

その後は嘔吐もなく下痢ではなく普通になり走り回っていました。
ご心配して頂きましてありがとうございます。

4月1日(日)ドギーパークパグ集合!
4月2日(日)昭和記念公園お時間ありましたら足運んで下さいね

パグっこ89倶楽部メンバーどうですか?
ご登録頂けると大変嬉しいです。

ブロ友申請完了致しました♪
ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
わんこパパ&わんこママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.21 Tue02:39
かりんとう君イチゴ食べて復活しましたぁー
ご心配して頂きましてありがとうございます。

富士山♪
キレイですよね~さすが静岡県♪
でも富士山見て和む何てはやり日本人ですね~

軍団イチゴ食べまくりましたぁー
ベコリュー URL
#4TUF.cSM Edit  2012.03.01 Thu18:54
富士山キレイですね~^^

ウンピッピも健康ピッピで安心ですね^^

忙しくてブログが更新できないので
こちらのブログで復習してます(笑)

復習が終わったら更新しようかな??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
