

Tag:スポンサー広告 

パグイチゴ狩りオフ会報告(その2)イチゴ食いまくる軍団

バンザイ
パパさん1わんこパパさんです。
今回はイチゴ食いまくる軍団をご報告致します。
朝かりんとう君嘔吐と下痢ピィ―で心配しましたがどうやら復活した様です。
イチゴ食いまくった後のウンピィーは健康でした(笑)
さすが軍団お笑い担当のかりんとう君です・・・


DSC02061.jpgイチゴの種類はあきひめで甘味のあるイチゴでした練乳はいらないです。
さぁー軍団食べるぞぉ~どれから食べる?
DSC02065.jpg今日はお腹壊さない程度食べてよし!
と言うと「もう~終わり!」と言われるまで食べ続ける軍団です!
DSC02087.jpgイチゴの甘い香りにメロメロ状態の軍団・・・
絶対に食いまくる予感・・・

軍団食べまくり・・(恥)
DSC02073.jpgDSC02070.jpgDSC02085.jpg更に食べる・・この時ばかりと・・
凄い迫力・・指まで食べられてしまう様な勢い・・
余り食べると来週来るお友達の分無くなるよ~

CIMG1619.jpgCIMG1621.jpgCIMG1625.jpg人の目を盗んで食べる!
少し目を離すとこのチビ&黒い奴・・・
下にあるイチゴをバクバク・・お前達は・・

CIMG1611.jpgDSC02097.jpgイチゴ食べ放題!食べまくる軍団!
1329717304uIpIA1Jkd7xtK6H_convert_20120220145813.gifプリン君丸ごと行きましたぁー
ウマ!ウマ!です。
軍団満足です。勿論パパさん&ママさんも満足でしたぁー
お腹も一杯で次は・・・

パグだけの記念撮影(集合写真)
謎の?パグ使いに・・・
見て!見て!パグの山!一山お幾ら?(笑)

DSC02137.jpg帰りはまるい農園さんからお土産でお野菜頂きましたぁー
本当にありがとうございます。
CIMG1644.jpg
今日はこの辺りで・・・
次回はDogs Garden POCKETさんでランチ&ゲーム(ビンゴ大会)です。
お楽しみに♪


ドギーパークパグ集合!かなり沢山の方からお問い合わせが来ています。
皆さんとパグズ一緒に楽しい1日が過ごせればいいなぁーと思うパパさん・・
一生懸命頑張っています。
三度の飯よりパグが好き!(ヨーキーも)
そんなパパさんに皆さん応援してちょ!特大の「ポチ!」お願いします。


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


プリンライン
パグっこ89倶楽部
皆様と一緒に楽しいプチオフ会をしたいです。
メンバー随時募集中です。
参加希望の方は下記へご連絡下さいね。

メール happy89pug@yahoo.co.jp
ブログ http://happy89pug.blog.fc2.com/

プリンライン




Tag:オフ会  Trackback:0 comment:13 

Comment

ちびポン URL
#hNSNdteM Edit  2012.02.21 Tue18:05
こんばんは~
オフ会楽しそうですね~vv
イチゴも美味しそうvv
軍団ちゃん達の顔見れば分かるけれど楽しくて嬉しそうな顔していますね♪
いっぱい苺食べれて良かったね~

大変かもしれませんが…
パグっこ89倶楽部でもこんな企画してくれたら嬉しいかも~♪

朝早くからパパさん&ママさんご苦労様でした。
でも、軍団ちゃんたちの嬉しそうな顔したら元気になっちゃうよね~

応援のポチっとしますvv
さと URL|
#- 2012.02.21 Tue18:23
軍団は全員1個丸ごといっちゃうんですね!
クッキーくんは体が小さいのに・・・凄い!!

蘭も来年は1個丸ごと食べれるように特訓しなきゃー!

わんこパパさんのわんこ好きは見てて分かります(^^)
うちの蘭にも優しく接して頂きありがとでした~。

ドギーパーク&お花見、楽しみにしてます☆
初めて会う倶楽部の方々ともドキドキ&ワクワク♪
こふみ URL|
#3pm/vKKk Edit  2012.02.21 Tue20:32
うわぁ、楽しそう~♪
かりんとう君、お目目が落ちそうですよ(。-∀-)ニヒ
おいしいイチゴいっぱい食べれてよかったね。
ここのイチゴ、甘くておいしいですよね!
行きたかったなぁ。

イチゴの甘~い匂いが…
あ~食べたくなってきちゃった(*´▽`*)
なお URL|
#- 2012.02.21 Tue21:10
 いちご、おいしそうですね。
私も来月いちご狩り行きますので軍団くん達に負けないくらい
食べてきますよ(笑

追伸 ヨーキーちゃんって案外食いしん坊ちゃんなんですね。
いいぞ!クッキーくん♪
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.02.21 Tue21:18
おいしそうなイチゴ~。
軍団もめっちゃおいしそうに食べてますね。
うっ・・・イチゴが食べたくなってきた・・・ウズウズ

軍団のためにお持ち帰りなどはしたんでしょうか?
いいな~~~。
りんだママ URL|
#qKuIJ8qA Edit  2012.02.21 Tue21:36
パパさん、ママさん、がんばってますネ~♪

イチゴ甘そう( ̄▼ ̄*) エエなぁ・・・
私も来月に行くんだもん。。。ゆかちんと(笑)

ちゃんと食べさせてるにも関わらず、
軍団の食べっぷり、スゴイね( ̄  ̄;)
わんこパパ&わんこママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.22 Wed00:15
イチゴ狩りオフ会楽しかたです。

パグっこ89倶楽部もそんな企画出来る様に頑張りますね~
昭和記念公園プチオフ会の際に名札お渡し致しますね
可愛い名札出来て来ましたよー
お楽しみに♪
これからもパグっこ89倶楽部楽しい企画立てますよー
わんこパパ&わんこママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.22 Wed00:35
軍団意地汚いから・・お恥ずかしい(笑)
食べ放題・・と言う言葉には弱いですね~

蘭ちゃんは女の子だから一口で食べなくてもいいんだよぉー

可愛い名札出来て来ましたのでドギーパークでお渡し致しますね。
またさとさんに逢えるとパパさんがなぜだか喜んでいます(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|こふみさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.22 Wed00:38
画像見るだけで甘いニオイが・・って言う感じしますよね~

バンダナ順番にお作りしますので暫くお時間頂きますね~

こふみさんのブログURL教えて下さいね~
リンク入れ忘れてしまって(汗)
お願い致します♪
わんこパパ&ママ URL|なおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.22 Wed08:54
なおさんもイチゴ狩り行くんですね~
沢山食べて来て下さいね~
わんこ同伴出来る場所ですか?

昭和記念公園プチオフ会楽しみにしています。
わんこパパ&ママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.22 Wed08:56
イチゴ凄く美味しかったぁー
練乳貰ったんだけれど必要ないくらい甘い!
結構食べましたぁ~
軍団も大きなイチゴ一口で・・卑しいです・・・
わんこパパ&ママ URL|りんだママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.22 Wed08:59
りんだママさんもイチゴ狩り行くんですかぁー
それも・・ゆかちんと・・・
ゆかちん食いまくりそうですね~

りんだママさん離れて食べた方がいいかも(笑)

レポ楽しみにしていますね~
ベコリュー URL
#4TUF.cSM Edit  2012.03.02 Fri08:52
イチゴとっても甘かったですよね^^

私は最後まで練乳は使いませんでした☆

軍団が待ちきれずに直に食べる気持ち分かります(笑)

拳が食べない分、流星が沢山食べてたので良しとします!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
