fc2ブログ

手作りパググッズ作製中・・・本当に眠い(笑)

パグヨキ工房
パグヨキ工房です。
パグイチゴ狩りオフ会も終わり皆様にご注文頂いています
パグヨキ作品の製作作業中ですので本日はパグ♪ぱぐ☆ヨーキーは
お休みさせて頂きます。

現在作製中は
1.唐草模様バンダナ10枚
2.唐草模様巾着袋10枚
3.ネームワッペン3個です。
心当たりの方は楽しみに待っていて下さいね。CIMG1557.jpg
CIMG1554.jpg


新作発表です♪唐草模様ポケットティッシュケース
フェルト・コインケース&ポーチ
フェルト・カードケース(名刺入れ)

現在作製中ですので完成致しましたらまたご報告させて頂きます。K3RydyZhUsoqCz5.jpg
近日中パグっこ89倶楽部オリジナルグッズも発表します。

パパさん作製頑張っています。
最近睡眠時間3時間30分・・・過労死しない様に気を付けています(笑)
皆さんの頑張れ下さい!
応援ポチお願い致します・・パパさん


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


プリンライン
パグっこ89倶楽部
皆様と一緒に楽しいプチオフ会をしたいです。
メンバー随時募集中です。
参加希望の方は下記へご連絡下さいね。

メール happy89pug@yahoo.co.jp
ブログ http://happy89pug.blog.fc2.com/

プリンライン

スポンサーサイト



Tag:パグヨキ工房  Trackback:0 comment:15 

Comment

さと URL|
#- 2012.02.29 Wed10:23
パパさん、過労死しないで下さいね~(汗)

さとも今日は遅番から早番へシフトが入れ変わりなので睡眠3時間ですが、毎日じゃないので・・・。

無理しないで下さい。。。

でもコインケースや名刺入れ、どんなふうになるのか楽しみです♪

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.29 Wed12:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリ&まめの母ちゃん URL
#63dM5B3k Edit  2012.02.29 Wed12:44
心当たりあるんですが喜んでいいのかしら(笑)?

パパさん倒れるほど頑張らないでくださいよぉ~!!
元気が一番ですよ♪♪
こふみ URL|
#3pm/vKKk Edit  2012.02.29 Wed17:20
グッズ、かわいいですねぇ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
私も喜んでいいのかしら?(^_^;)
新作も魅力的~
発表が楽しみです♪
パパさん、無理しないでくださいね。

《パグっこ89倶楽部》は誰でも入れるんですか?
遠いので行事にはなかなか参加できないかもしれないけど、会員になれるのかな?

ちびポン URL
#hNSNdteM Edit  2012.02.29 Wed18:37
こんばんは~
素敵な巾着とバンダナですねvv
くぅも出来たら欲しいかも~
なんてずうずしいこと思ってしまいました。

私が不器用でくぅには何も作ってあげられません。
パパさん見習いたいけれど…
お裁縫は自分の指を縫ってしまうから作れない私です。
なかちゃん URL|
#- 2012.02.29 Wed22:40
新作発表を気になりますが

パパさん、ムリしすぎないで・・・

体調くずしちゃったら、元も子もなくなっちゃうよぉ~


「頑張ってるパパさんにポチ!」
わんこパパ&わんこママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.29 Wed22:43
コインケース結構良いかも・・・
楽しみにしていて下さいね~

睡眠時間・・もう少し欲しいですね♪

でも頑張ります
わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.29 Wed22:44
宜しくお願いたします
わんこパパ&わんこママ URL|クリ&まめの母ちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.29 Wed22:47
心あたり・・ありましたか(笑)

もう少し待っていて下さいね~
今週末に発送致します・・・

まだ大丈夫です・・(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|こふみさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.29 Wed22:49
勿論!
もう少しお待ちくださいね~
今週末今回お作りした皆さんに発送致します・・・

パグっこ89倶楽部ご入会お待ちしています♪
わんこパパ&わんこママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.29 Wed22:51
時間に余裕が出来ましたらお作りしますね~

次回のオフ会の景品に・・と思っています♪

新作も楽しみにしていて下さいね~
わんこパパ&わんこママ URL|なかちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.02.29 Wed22:53
ご心配して頂きましてありがとうございます。

新作・・良いですよー(笑)
楽しみにしていて下さいね~

倒れない程度に頑張ります(笑)
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.02.29 Wed23:09
パパさん、もうすっかり趣味の域を超えてますね。
でもホドホドにしないと、また寝込むことになりますよ~。

でも、ちゃっかりもらっちゃいますけどね~~~~。グフフ
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.01 Thu00:21
ちゃんとししまる仕様で作ってありますよー

ゆかちんには必ず送りますから♪

大阪行ったらちゃんと案内してよー(笑)

今年は大阪名物のししまる&りんだを見に行きたいです(笑)
ベコリュー URL
#4TUF.cSM Edit  2012.03.01 Thu18:59
パパさん、過労死しないで下さいね~!!

コインケースもカードケースも可愛いんだろうな^^

また次にお会いした時に色々作り方を教えて下さい!!

作りたくても不器用なので、できません(笑)

最近忙しいので読み逃げ中です★
またコメントさせて下さ~い!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち ぷらす+ワン

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報