

Tag:スポンサー広告 

遂に発表♪オリジナルグッズ♪

バンザイ
パパさん1 (18)わんこパパです。
最近寝不足です・・・眠い・・・
昨日コメント頂いた皆様へ
今日は少しバタバタしてしまい今日お返事出せません・・
ごめんなさい・・・貴重なご意見多数頂きまして感謝しています。
ありがとうございました。
必ずお返事いたしますので♪
(パグヨキ工房が現在フル稼働でして・・・)


遂にパグっこオリジナルグッズ発表です

パグっこ89倶楽部オリジナルステッカー
securedownload4.jpg
1枚600円

4月1日ドギーパークオフ会
Welcome PUG 2012 記念ステッカー
securedownload5.jpg
1枚600円

パグっこ89倶楽部オリジナルマグネット&缶バッジ
securedownload6.jpg
マグネット1個250円
缶バッジ1個200円
それぞれにパグズのお名前が入りますので♪
可愛いですよー

オリジナル商品ですので数限定になります。
予約受付中でーす♪
これからもオリジナル商品続々登場します。
ドギーパークではPUGGY POPさんのパググッズ直売します。
どうぞご利用下さい。

パパさん睡眠時間3時間30分
もう3週間も・・
でも今日は寝ます・・もう~1時30分今日も睡眠時間4時間

応援して下さい・・ね!特大のポチして~

QO6f7V2GzezUggx.jpg
unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


プリンライン
パグっこ89倶楽部
皆様と一緒に楽しいプチオフ会をしたいです。
メンバー随時募集中です。
参加希望の方は下記へご連絡下さいね。

メール happy89pug@yahoo.co.jp
ブログ http://happy89pug.blog.fc2.com/

プリンライン




Tag:オリジナルグッズ  Trackback:0 comment:15 

Comment

さと URL|
#- 2012.03.03 Sat10:36
キャー可愛い♪
これは予約商品なんですね。
全部欲しくなっちゃいますよ~(><)

パグっこ89倶楽部オリジナルステッカー  1枚
①フォーン星ピンク 缶バッジ      1コ
⑦フォーン・ドット・ピンク マグネット 1コ

予約したいのですが、よろしくお願いします!

パパさん、ゆっくり眠れる時はいつになるんでしょうか・・・。
お疲れ様です。。。


はなちゃんママ URL
#- 2012.03.03 Sat12:18
パパさん お疲れ様です・・・・
睡眠時間 3時間半・・・  きついですね(涙)
早く ゆっくり寝れる日が 訪れるといいです。。。
お身体 大事にして下さいね(*^_^*)

素敵なグッズ出来ましたね(^^♪
可愛い~  うふっ♪

パグっこ倶楽部オリジナルステッカー   1枚
①フォーン星ピンク 缶バッジ      3コ
③フォーン星ブルー 缶バッジ      2コ
⑦フォーン・ドット・ピンク マグネット 1コ

早速予約したいと思います☆
よろしく お願いしま~す<m(__)m>

さくか★ URL|お久しぶりです
#ZK/TaodE Edit  2012.03.03 Sat15:59
こんにちは~~!!

いつも応援して貰い
ありがとう~!!
なのに・・・プリン君に・・・お見舞もできないで
ごめんね~~!!

良くなったかな
お薬と目薬頑張ってね~~~!!

パグっこ89倶楽部缶バッジが欲しいなぁ~って!

ピンク星ブラック 1つ(春吉)
ピンク星フォーン 2つ(団吉。蓬)
ブルー星フォーン 1つ(ぐぅ太)
ブルー星ブラック 1つ(チチ)
ピンクドットフォーン 3つ(ロコ。フラ。レイ)
ブルードットフォーン 2つ(ヴィヴィアン。ふじ子)

あった屋の仲間達の分も欲しいのですが
注文してもいいのかな~~~?
もし
大丈夫なら!!
ヨロシクなんです~~v^^
さくか★ URL
#ZK/TaodE Edit  2012.03.03 Sat16:00
ごめんなさい!!

イエロードット。。。でしたね

御免なさい
ベコリュー URL
#4TUF.cSM Edit  2012.03.03 Sat17:57
パパさん体調を崩さないでくださいね~^^;


・パグっこ89倶楽部オリジナルステッカー
・オフ会ステッカー
・①フォーン、星、ピンク 缶バッジ(こぶし)
・②フォーン、星、ブルー 缶バッジ(りゅうせい)
・⑤フォーン、ドット、イエロー マグネット(りゅうせい)
・⑦フォーン、ドット、ピンク マグネット(こぶし)

それぞれ各1でお願いします!!

パパさん、本当にお疲れ様です☆
色々落ち着いたらぐっすり寝て下さいね!!
ちびポン URL
#N5jqcCcM Edit  2012.03.03 Sat18:38
パパさん、大丈夫ですか?
心配しています。
身体を大切にして下さい。


グッズ凄く可愛いですね~
予約お願いしますvv

4月1日ドギーパークオフ会ステッカー 1枚

ブラック・ドット・ピンク 缶バッチ(くぅ または Coo) 1個
ブラック・星・ピンク   缶バッチ(くぅ または Coo) 1個

宜しくお願いしますvv
エクラ一家 URL
#- 2012.03.03 Sat19:00
わんこパパさんお疲れ様です。

すごぉ~くかわいいです!(^^)!

エクラ一家の分も宜しくお願いします。

パグっこ89倶楽部オリジナルステッカー  1枚

缶バッジ
ピンクのドット フォーン 2個(ユメ、ラン)

黄色のドット  フォーン 3個(エクラ、タロー、レン)

予約申し込みお願いします<(_ _)>

いっぱい頼んでしまって、またパパさんの睡眠時間をけずってしまうようですみません。

無理せず、体に気をつけてください。
なお URL|予約お願いします♪
#- 2012.03.03 Sat19:54
 わんこパパさん わんこママさん こんばんは♪

わんこパパさん、睡眠不足とは心配です。
くどいようですが無理をしないで下さいね。

さて私も予約をお願いしたいのですが宜しいでしょうか(笑
☆パグっこ89倶楽部 オリジナルステッカー 1枚
☆缶バッジ
  ④ブラック星ブルー 1個(名前:梵天丸)
  ⑧ブラックドットピンク 1個(名前:ぼんてんまる)

お手数をおかけしますが宜しくお願いします。
こふみ URL|
#3pm/vKKk Edit  2012.03.03 Sat20:46
かわいいですね!
私も予約お願いします。
★パグっこ89倶楽部オリジナルステッカー  1枚
★マグネット
 フォーン星ピンク1個 (小麦)
 フォーン星ブルー1個 (風)
 フォーンドットイエロー(みかん) 

パパさん、お疲れ様です。
お身体気をつけてくださいね。 
プリンくんもお大事に(*ゝω・)
たーたん URL|予約します!
#- 2012.03.04 Sun20:56
わんこパパさん、グッズ、可愛いですね。予約します!

1番をマグネット ななみ
4番をマグネット ゆう
7番を缶バッジ ななみ
6番を缶バッジ ゆう
ステッカー両方とも1枚ずつ
で、お願いします。
ドギーパークはこれから申し込みまーす!
なかちゃん URL|
#- 2012.03.04 Sun22:47
こんばんわぁ~

プリン君のお目目、その後どうですか?
お薬&目薬で、はやくよくなるといいですね。
お大事にね


可愛い、オリジナルグッズできたんですね~

ウチも予約させてもらいま~す

⑥缶バッジと⑧缶バッジ 1個づつ

「りき」で

ヨロシクおねがいしま~す

パパさん、ホントに倒れないようにね

yuka URL
#- 2012.03.05 Mon23:47
こんばんわ~
グッズとってもかわいいです(≧▽≦)
遅くなっちゃったけど我が家も予約させてください♪

・パグっこ89倶楽部オリジナルステッカー  1枚
・①星ピンク バッジ  1個
・⑦ドットピンクバッジ 1個

を 「てん」でお願いします。

それとお友達のしじみちゃんちの分で

パグっこ89倶楽部オリジナルステッカー  1枚
①星ピンク バッジ 2個
⑤ドットイエロー マグネット 1個
⑦ドットピンク バッジ 2個

を「しじみ」でお願いします♪

パパさんあまり無理しないでくださいね。
のりダー URL|予約お願いします。
#wKydAIho Edit  2012.03.06 Tue21:42
わんこパパさん。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ドギーパークオフ、今から楽しみです。

下記のブツを予約させていただきたいと思います。

・パグっこ89倶楽部オリジナルステッカー  1枚
・①フォーン、星、ピンク 缶バッジ 1個
・⑦フォーン、ドット、ピンク 缶バッジ 1個

ワンコ名は”りん”でお願いします。

以上、よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.03.07 Wed16:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わんこパパ&わんこママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.08 Thu01:57
勿論OKですよー

下記のアドレスからご注文下さい。

happy89pug@yahoo.co.jp

わんこパパ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
