

Tag:スポンサー広告 

ウマ!ウマ日曜日は手作りゴハン!最高☆

バンザイ
ママさん1 (1)わんこママです。
毎週日曜日は軍団手作りゴハンdayです♪
最近下手ながら手作りゴハン作り慣れて来たママさんです

また今回も美味しそうに食べてくれるかな?
         jgHE_3sBhzsQjbG.gif
 CIMG1863.jpg
結構美味しそうに出来ましたぁー
まずはママさんが毒味(笑)
CIMG1867.jpg
勿論プリン君のリクエストのデザートもあるよー
日曜日は軍団フルコースですよね(笑)
CIMG1868.jpg
さぁー皆さんメモの用意はいいですかぁ~
なんちゃって~
awadate.gif
(材料です)
今回は673Cal
鮪170g・ブロッコリー25g・人参40g・海苔少々・脱脂粉乳大さじ3
マカロニパスタ80g・オリーブオイル小さじ4/5

(作り方)
1.フライパンにオリーブオイルを熱し、一口大に切った鮪と人参を入れる。
2.水75ccを加え刻んだブロッコリーを加え、ふたをして蒸す。
3.脱脂粉乳をぬるま湯50ccで溶いて鍋に加える。
4.茹でたパスタに3番のソースをからめる。


軍団出来たよー
8ADwP05DAvnPvko.jpg
食べてよし!
UIOS0D20twN3NoR.jpg
1_axFIIQeyiI0Qs.jpg
期待はしていないけど・・
やっぱりかりんとうは・・・無言です。
「ウマ!」って言ってくれる日って来るのかなぁ~

S28eUhWBo7FUsPT.jpg
軍団大満足・・・

パパさん明日休みだからまだ起きて何かしている・・・
寝ないでも大丈夫な人だから・・もう3時寝ます・・・


パグっこ89倶楽部オリジナルグッズ大好評です。

こんなバカな夫婦に応援してくれる優しい方♪
ポチして~下さい☆

unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg



Tag:手作りゴハン  Trackback:0 comment:18 

Comment

ドバママ URL|
#- 2012.03.05 Mon07:43
こんにちは☆
ママさんの手作りご飯、またまた美味しそうです~(^^♪
レシピをUPして下さってるのでとっても参考になります☆
そして、軍団ちゃんの食いつきが何よりも愛情を感じます(*^_^*)

パパさんご体調は大丈夫ですか?
あまりご無理をなさらないで下さいね。
ベコリュー URL
#4TUF.cSM Edit  2012.03.05 Mon09:23
またまたおいしそう☆

私もひな祭りなので作ろうと思ったんですけど
なんだかんだ忙しくてできませんでした・・・涙

いつもママさんの愛情たっぷりで幸せですね!!

私も負けない様に愛情をドバドバ注がなきゃ!!
さと URL|
#- 2012.03.05 Mon13:19
相変わらず美味しそ~♪
あまりの美味さにかりんとう君は無言で食べてるのかも!

レシピは本当に参考になります。
油を使うのが気になるので炒めるって事をしなかったのですが、オリーブ油やごま油ならワンコにも良さそうですね。

今度は炒め物もチャレンジしてみます!
エクラ一家 URL
#- 2012.03.05 Mon21:11
わんこママさんまたまた美味しそうです。

皆とてもおいしそうに食べていますね。

相変わらずかりんとう君は無言ですね(笑☆)

ご飯を作るときに注意している事はなんですか?

ワンちゃんが食べても良い食材など調べて作っているのですか?

質問ばかりですみません。

是非とも教えてください<(_ _)>
なお URL|
#- 2012.03.05 Mon21:57
こんばんは♪

今回もおいしそうですね。パスタなんておしゃれ(笑

 2月27日にアップして下さった「豚肉の白いスープごはん」
早速試してみました。梵もうれしかったらしく即完食でした。

今回のごはんも週末に作ってみたいと思います。
いろいろ参考になります。本当に有難うございます♪
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.03.05 Mon22:02
ママさん、いつもいつもおいしそうなんですが・・・
ブロッコリーがボロッコリーになってますよ。笑

かりんとうくんはグレてしまったんでしょうか?
なんとお口の悪いこと。笑
お笑い担当からヤンキーへ、華麗な転身???
ちびポン URL|
#N5jqcCcM Edit  2012.03.05 Mon22:16
こんばんは~

また美味しそうなご飯を作ってもらったのね~vv
軍団ちゃん達大喜びですね~
くぅはお魚って食べた事無いので今度作ってみます♪
いつも丁寧で美味しそうな…美味しいご飯vv
参考にして作ってみますvv
盛り付け苦手なのでそちらも参考にしますvv

パパさんは今日も夜なべですか?
なかちゃん URL|
#- 2012.03.05 Mon23:24
美味しそう~なご飯。

ちょっと、味付けをしたら飼い主も
同じメニューで食べれそうだね。

軍団クンたちいいなぁ~~


もし、お家がご近所さんなら、
日曜日の晩、そ~っとりきを
軍団クン家に送り込むとこなのに・・・
残念だわぁ~~

ママさん、このブログ3時に書いてるのぉ~~
それはそれで、スゴクないですか・・・
3時なんて、りき家みんな夢の中でグ~スカピ~です。

ご夫婦で、倒れないように睡眠とってくださいね
あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.03.05 Mon23:52
今回はパスタですかぁ!!
おしゃれですねぇ!!
彩りもよく、食欲倍増ですねぇ!!
かりんとう君…食べる前は偉そうで、
食べてる時は無言で…
うどんさんそっくりです…(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ドバママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.06 Tue00:17
ドバイ君回復に向かっている様で安心しました。
復活までもう少しですねー

手作り完全に嵌りましたね~(笑)
ドバイ君に逢えるの凄く楽しみにしていますよー
わんこパパ&わんこママ URL|ベコリューさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.06 Tue00:20
私も毎日忙しくて・・・
日曜日位しか出来ません。
もう少し時間が取れればいいのですが・・

でも時間のある時にしてあげれば皆満足してくれますよー

わんこパパ&わんこママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.06 Tue00:23
そうなんですよー
油・・私も少し抵抗がありましたがオリーブ油とごま油はわんこ大丈夫みたいです。
但し少しですよー

かりんとう君にはムカつきます(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.06 Tue00:27
手作りゴハン
1番気を付けているのはCalですかね・・

食材はわんこに与えて良い食材・ダメな食材の本があります。
それを参考に食材を選びメニューを考えます。

是非試して見て下さいね~

エクラ一家さんにドギーパーク来てもらえると嬉しいんですが・・
わんこパパ&わんこママ URL|なおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.06 Tue00:29
梵ちゃん喜んで食べましたかぁー

良かったです♪

これからも日曜日に色々とご紹介しますので参考にして見て下さい

頑張ります(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.06 Tue00:31
誤字指摘ありがとう♪

早速直しました☆

最近お笑い系からヤンキーに・・

それもお笑いなんですがかりんとう君色々してくれて一緒に居ても飽きませんね~
わんこパパ&わんこママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.06 Tue00:34
お魚料理結構好きみたいですよー

美味しそうに食べてくれるので頑張れます♪

パパさん・・よく寝ないで起きてられます・・変な奴(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|なかちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.06 Tue00:36
そうですね~
お近くでしたら毎週日曜日食べに来て欲しいですよー
りき君なら大歓迎ですよー

毎日遅い時間までパパさん何かしています・・
馬鹿ですよね~
わんこパパ&わんこママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.03.06 Tue00:38
軍団にはお洒落は似合わないですよね(笑)

特にかりんとう君は・・・

無言で食べるしムカつきます(笑)

やはりうどんさんとかりんとう君・・似ていますね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
