スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

パグヨキ工房です。

パグヨキ工房
パパさん1 (2)わんこパパです。
パグヨキ工房も一段落です。
今日は早く寝ます・・・おやすみなさい・・・
寝る前にブログアップですよね~
ママさんに怒られるから頑張ります。
今日は数日寝る時間を削りこれを作っていましたぁー

フエルト作品に挑戦♪頑張りましたぁー
出来は今一つです。
だから皆にはまだあげれないよーCIMG1888.jpg
大きいのがポーチです。けっこう入るかも・・・
小さいのがコインケースです。
PUG文字が入ると結構見栄えがいいですね~
CIMG1890.jpg
これはポケットティッシュケースです。
裏面にワッペン付けて見ましたぁー

お待たせをして申し訳ありませんでしたぁー

昨日送った作品です・・・
今回はクリちゃん&まめちゃん
なすちゃん&ゆずちゃん・・・
現在ししまるちゃんはビーズが付けば完成!もう少し待って!

小麦ちゃん&風くん&みかんちゃんももう少し待ってね~
CIMG1886.jpg
これでブログ終了したらダメですよね~
軍団のお顔位出さないと犬ブログではないですよねー
CIMG1895.jpg
プリン君皆様のお陰で目の方も日増しに良くなって来ましたぁー
もう少しだね♪
CIMG1899.jpg
軍団♪全員集合!ですね~

もう限界・・寝ます・・
本当におやすみなさい・・・


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg

スポンサーサイト

Tag:パグヨキ工房  Trackback:0 comment:8 

Comment

はらぽん URL|
#- 2012.03.06 Tue12:33
相変わらず、わんこパパさんはすごいですね~(^^)
もう本格的な職人さんですよ~\(^o^)/

プリンくんのおメメ。。良くなってるようで安心しました!
もう少し。。頑張れ~(^O^☆♪
さと URL|
#- 2012.03.06 Tue12:43
パパさんお疲れ様です、ゆっくり眠れたかな?

ピンクのフェルトも可愛いですね☆
充分な出来栄えだと思うのですが。。。

プリンくんもだいぶ良くなったみたいですね!
良かった、良かった☆

ドギーパークでは元気に遊ぼうね♪
クリ&まめの母ちゃん URL
#63dM5B3k Edit  2012.03.06 Tue13:13
きゃ~!!ありがとうございます(><)♪♪
めちゃめちゃ可愛い~~~~!!!!

パパさんもママさんもなんて器用なの(@@)
ピンクのフェルト作品も全然いけてますけどね。。。

うひゃ~、早く届かないかな♪
こんなにウキウキしたの久しぶりですぅ~(笑)

本当にありがとうございました!!
ちびポン URL|
#N5jqcCcM Edit  2012.03.06 Tue18:45
こんばんは~
パパさん、少しは休めましたか?

相変わらず器用で本当に羨ましいです~
フェルト生地のポーチも可愛いですvv

プリン君、頑張って目薬さしているから良くなっているのね~
良かったねっvv
こふみ URL|
#3pm/vKKk Edit  2012.03.06 Tue20:24
えーー!
この出来ばえでイマイチですか\(◎o◎)/!
スッゴクかわいいですよ(*^^)v

プリンくん、良くなってきてるようで安心しました。
もう少し頑張ってね。

ハーイ、楽しみに待ってます。
うれしいなぁ~♪


ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.03.06 Tue21:37
またまたありがとうございます~~~!!!
相変わらず、カワイイ・・・
ししまるのビーズまで再現してあって、うれしさ倍増ですよ。
届くの、楽しみ~♪

それから・・・
布系の小物はずっとママさんが作ってるんやと思ってたんですが、
実はパパさんやったんですね。
オトコのヒトで手芸ができるって、スゴイ!
つんさんにもゼヒ見習ってもらいたいもんです。
パパさんの器用さ、ちょっと分けて~!
エクラ一家 URL
#- 2012.03.06 Tue21:48
わんこパパさん凄くかわいいポーチとコインケースですね。

フエルトであんなに上手に作れる何てうらやましいです。

私もエクラ一家の名前をパグちゃんの顔つきで、フエルトで作っていますがなかなかパグちゃんに見えず、こまってるんです。

本当にパパさんの器用さには、感心しています<(_ _)>

プリン君の眼がよくなってきて良かったです(^_^)
ベコリュー URL
#4TUF.cSM Edit  2012.03.07 Wed09:40
プリン君の目、涙が少なくなってきましたね!!
回復に向かっててホントによかったです^^

って、これで出来が今一つなんですか!?!?
いやいや、じゅーぶん可愛いですよ!!!!!

私だったらこんなに可愛くできたら自慢しちゃいます☆

しかも男性でこんなに器用に手芸できる人は
すごく少数だと思います。
私、きっと雑巾がいっぱいいっぱいです(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
