

Tag:スポンサー広告 

ドギーパークオフ会無事に終了!皆様にありがとうを伝えたいです。

パグヨキオレンジ
パパさん1ママさん1 (10)わんこパパ&ママです。
welcome PUG 2012無事に終了致しました。
ご参加して頂いた皆様お疲れ様でした。


welcome PUG 2012レポをさせて頂きたいのですが
その前に・・・
オフ会が無事に終われたのは参加して頂いた皆様
またこのオフ会に関係した業者様のご協力があって
無事に終われる事が出来たのだと思います。

参加された皆様・ドギーパークスタッフの方々
消臭シートを提供して頂いた桃屋楽天市場店様
イラスト・グッズを担当して頂いていますPUGGY POP石田様
のお陰だと思っています。

この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいです。


本当にありがとうございました。

welcome PUG 2012 (1)
この日が来ました。
前日の台風の様な雨&強風が嘘の様に今日は快晴!
パグパワーですかねぇー(笑)

第1回 Welcome PUG 2012♪
軍団家は朝6時に出発です。
ドギーパークには7時40分に到着致しました。
welcome PUG 2012 (8)
ドギーパークスタッフの方にご挨拶♪
開園前に車ごとオフ会会場(多目的ドックラン)まで
誘導をして頂きましたぁー本当にありがとうございます。
前日は台風の様な雨と強風でランは荒地状態でした。
でも既にドギーパークの職員の方が会場の整備作業を・・・
早朝から来ての作業・・感動です・・・
welcome PUG 2012 (13)
この会場・・パグミに行かれた方は懐かしい場所・・・
パグミは終わってしまいましたが
今日またこの地にパグちゃん達が戻って来ます♪
welcome PUG 2012 (14)
数時間後この会場でパグズ達が走り回っている事を
考えながら皆様をお迎えする準備を開始!
ワクワクします。
welcome PUG 2012 (15)
素人企画・・何処まで出来るか不安もあります。
さぁーママさん頑張ろうなぁー
皆さん&パグズの笑顔が見られる様に・・・
その様子をこれからレポさせて頂きますのでお楽しみに♪

コメ頂いています皆様へ
今日は疲労のピークに来ていますので寝ます・・
必ずコメお返事書きますので今日はゴメン・・


今日お逢いした皆様には「今日は爆睡します」と言いましたが
今も2時過ぎましたぁートホホ・・(笑)
寝ます・・今日は良い夢見れそうです♪
おやすみなさい・・・

パパさん&ママさん頑張りましたぁー
「よく頑張ったね~」ウルトラポチ!お願いします♪

unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


プリンライン
パグっこ89倶楽部
皆様と一緒に楽しいプチオフ会をしたいです。
メンバー随時募集中です。
参加希望の方は下記へご連絡下さいね。

メール happy89pug@yahoo.co.jp
ブログ http://happy89pug.blog.fc2.com/

プリンライン



Tag:オフ会  Trackback:0 comment:26 

Comment

たーたん URL|
#- 2012.04.02 Mon09:45
まずは、楽しいオフ会を有難うございました。パグミを思い出しつつも、また新しい感じのオフ会で、何より第一回に参加出来たというのが嬉しいです!これも、パパさん、ママさんの呼びかけがあったおかげです。
準備、大変でしたよね。有難うございます。
わんこにも美味しいご飯をごちそうさまでした!ななみと遊も目をまん丸にして食べてました。
来週のお花見は桜も満開かな…?
楽しみにしてまーす!
まずは…たくさん眠ってくださいね。
なお URL|
#- 2012.04.02 Mon10:38
わんこパパさん、わんこママさん♪
そしてwelcome PUG 2012に携わった皆様、
本当にお疲れ様でした。無事に成功を向かえ感無量という
ところでしょうか(笑

レポ楽しみにしています。でもその前に十分体を休ませて下さいね。
ゆっくりのアップで全然OKですから~(笑

8日にお逢いできる時にでもゆっくりお話を伺いたいです♪
はなちゃんママ URL
#- 2012.04.02 Mon11:15
こんにちは
わんこパパさん ママさん お疲れ様でした☆
前日の雨 嵐も 止み(少し風があったかな・・・)
良いお天気になって 良かったですね!
これも パパさんママさんの お人柄と パグズ達のパワーの
お陰でしょうかね・・・・
なかなかゆっくり寝れない パパさんママさんですが
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
でも レポは楽しみにしてます♪

来週は プチお花見オフ会・・・
週間天気予報では 晴れのようですね
このまま崩れないで 風もなく 良いお天気になるといいですね!
今から すごい楽しみです(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いします☆



ちびポン URL
#N5jqcCcM Edit  2012.04.02 Mon11:33
パパさん&ママさんお疲れ様でした~
無事終了おめでとうございますvv

皆の笑顔を見れるのが楽しみです。
レポも楽しみですがまずはゆっくり休んで下さい。

来週のお花見には頑張って参加させて頂ます♪
今から楽しみ~♪
当日何かお手伝いする事がありましたら遠慮なく言って下さいvv
さと URL|
#- 2012.04.02 Mon14:30
パパさん&ママさん本当にお疲れ様でした!

第1回目で沢山の方が集まって頂き楽しめたようで大成功だったのではないでしょうか☆
来年、再来年と続けていけるよう私も微力ながら頑張ります!

睡眠不足の日々が続いてるようですが、パパさんは昨日もお昼も食べれずじまいでほんとに御苦労さまでした。。。
今日はお休みとの事、ゆっくり休んで下さいね♪

ママさんもホントにお疲れ様です。
お仕事しながら家の事やオフ会の準備、とても大変だったと思います。
美味しいワンコのバイキングランチありがとうございました♪

蘭が疲れきってしまい最後までお手伝い出来ずゴメンなさい・・。

また週末のお花見オフも、よろしくお願い致します!
どんどんさとをコキ使って下さい♪


aya URL
#- 2012.04.02 Mon18:25
わんこパパさん&ママさん
先日はお疲れ様でした。
たくさんのパグちゃんに会えてとても楽しかったです(*^_^*)
パパさん&ママさんのおかげです!!ありがとうございました。
軍団さんにも会えて感激でした♪
また、記事のUP楽しみにしています♪
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.04.02 Mon20:03
無事に終わったみたいですね~。
パパさん、ママさん、軍団お疲れさま!

全部で何頭のおパグたちが集まったんかしら~?
ワラワラしちゃってるんやろうなー!ウラヤマシイ!
レポ、楽しみにしてます!
梵兵衛 URL|どうもありがとうございました
#mQop/nM. Edit  2012.04.02 Mon21:45
わんこパパさん&ママさん
どうもありがとうございました。

パグミと同じ場所での開催だったので、懐かしかったです。

ご夫婦でいろんな準備をされ、さぞかし大変だったと思います。本当にお疲れさま&ありがとうございました。

個人的には、ヨーキーのクッキー君の大ファンになりました。ヨーキーなのにパグ並みの食欲で、体が小さいのに大きなパグたちにも負けないその心意気とすばしっこさ。私たちを大いに笑わせてくれました。

また、オフ会などでお会いできるのを楽しみにしています。

*nachi* URL|
#- 2012.04.02 Mon22:09
 昨日はどうもありがとうございました。
 企画から準備まで大変だったと思います。当日も!

 パグたちもとても楽しそうでした。
 また、機会があったらお会いしたいです。

 本当にお疲れ様でした。
エクラ一家 URL|お疲れ様でしたm(__)m
#- 2012.04.02 Mon22:29
わんこパパさん、ママさん企画から準備までお疲れ様でした☆

お天気も良く、いっぱいのパグさんたちがあつまったようですね(*^_^*)

徹夜続きだったので本当にゆっくりと体やすめてくださいね。

昭和記念公園のお花見プチオフ会え何かお手伝いすることがありましたら、言ってくださいね☆
蛸パパ URL
#QjtTlS4. Edit  2012.04.02 Mon22:32
わんこパパ&ママさん
こんばんは。はじめましてのコロン一家の蛸パパです。
MGゆかちんに仲良くさせてもらってます。
こちらにも訪問しなくてはと思いながら、
人見知りの激しい蛸家はなかなかMGにはなれず
いつも読み逃げばかりしてました(汗)

今回は『welcomePUG2012』
開催おめでとうございます&お疲れさまでした(*^0^*)
これから第2回・3回・・・とずっと続いていくといいですね。
また機会があれば蛸家も参加させていただきたいと思います。
関西への遠征も楽しみにしております(o^^o)
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon22:46
昨日はお疲れ様でした。

今回のwelcome PUG 2012皆様からご指示を頂けましたので
また来年welcome PUG 2013開催致します事をお約束いたします。

今回はご指示頂きまして本当にありがとうございました。
たーたんさんにお逢い出来て本当に嬉しかったです。

今後も宜しくお願い致します。
わんこパパ&ママ URL|なおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon22:49
無事に終わりましたぁー
達成感で一杯です。
皆様方に助けられ思い出に残るオフ会が出来た事を感謝しています
来週はお花見オフ会!
皆で楽しい会話出来るといいですね~
わんこパパ&ママ URL|はなちゃんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon22:52
来週はお花見オフ会ですね♪

凄く楽しみにしています。
welcome PUG 2012楽しいオフ会でした。
今はパパさんもママさんも達成感です。

さぁー今度はお花見に来て頂ける皆様が喜んで頂ける様なオフにします♪
わんこパパ&ママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon22:56
来年もご指示を頂けましたのでwelcome PUG 2013開催決定!
来年はくぅちゃんも参加出来る様に考えますね。

来週はお花見オフ会!
現時点ではお天気も良さそうですね~
またくぅちゃんにお逢い出来る楽しみです。
結構パグっこ89倶楽部メンバー来ますのでお友達また増えますね
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon22:59
昨日は大変お疲れ様でした。
またさとさんにお手伝いして頂きまして助かりました。

蘭ちゃん元気になりましたか?
疲れて元気がない蘭ちゃん・・心配しています。
疲れ取れて復活している事を願っています・・・

今回のオフ会で何か改善した方が良い事ありましたらご指摘くださいね~
来年もドギーパークでwelcome PUGwelcome 2013開催致します。
わんこパパ&ママ URL|ayaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon23:02
昨日はお疲れ様でした。

ayaさんにお逢い出来て嬉しかったです。
ゆっくりお話しが出来なくて残念です。
また軍団と遊んで下さいね~
1度ゆっくりお話したいです。

今後も宜しくお願いたします。
わんこパパ&ママ URL|梵兵衛さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon23:05
昨日はご参加ありがとうございました。
また大変お疲れ様です。
素人企画で不安もありましたが皆様に助けて無事終了出来ました。
今回第1回目ですが私が元気で続けて行ける限りオフ会を継続して行きたいと思っています。

梵兵衛さんの素適な作品ありがとうございました。

今後もご近所ですので宜しくお願いたします。
わんこパパ&ママ URL|nachiさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon23:08
今回はご参加して頂きまして本当にありがとうございます。
お逢い出来て本当に嬉しかったです。

1度お逢いしたかったパグズでしたので感動!

またお逢い出来る日を楽しみにしています。

今回は本当にありがとうございました。
わんこパパ&ママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon23:11
素人企画で不安もありましたが皆様に助けて頂きました。

参加者皆さんに感謝しています。

今は達成感に浸っています。

今度はお花見オフ会♪

皆さんに喜んで頂ける会を目指して頑張ります♪

エクラ一家さんの5パグズにお逢い出来る楽しみ♪
宜しくお願い致します。
わんこパパ&ママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.02 Mon23:14
無事に終わりました♪

でも来週もお花見オフ会を控えています。
沢山のお友達出来て本当に嬉しいです。
大阪にも軍団出没する予定でいます。

ゆかちんにも逢いたいから♪
わんこパパ&ママ URL|蛸パパさんへ
#mFBBaS1w Edit  2012.04.02 Mon23:24
初めまして♪
コメントありがとうございます。
日頃ゆかちんにはお世話になっています。
(お世話していると言った方が正解かな?(笑))
我が家はコロンちゃんのファンでーす。
コロンちゃんが出て来るとどうしても鼻の穴へ目が・・

コロンちゃん大好きです♪

welcome PUG 2012今回来て頂いた方の強いご指示を頂きましたので来年も開催決定致しました。
遠方から参加して頂いた方にも満足して頂けるオフ会になる様に頑張って行きたいと思っています。
そんなメジャーなオフ会になりましたら是非ご参加して下さい。

今後も宜しくお願い致します。

※勝手にリンクさせて頂きました。
yuka URL|
#- 2012.04.02 Mon23:52
わんこパパさん、ママさんオフ会お疲れ様でした♪
たくさんのパグちんに囲まれて
とっても楽しい1日になりました(≧▽≦)
お手伝いします!なんていいながら楽しみすぎて
何もお手伝いできずにすみませんでした。

パパさんもママさんも昨日はゆっくり休めましたか?
welcome PUG 2013も楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

お花見は参加できないけど。。またぜひ一緒に遊んでくださいね!
なかちゃん URL|
#- 2012.04.03 Tue00:09
わんこパパさん&ママさん
昨日はほんと~~にオツカレサマでした。

お天気もパグパワーで見事に
いい天気となりよかったですよね~

アタシも何もお手伝いしないでゴメンなさい

いろんなお友達と会えて、SLにも乗れて
りきもアタシもとてもたのしかったです。

次はお花見ですね。

そちらも我が家、行きますので
また、よろしくおねがいしま~~す


あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.04.03 Tue00:09
わんこパパさん&わんこママさん、本当にありがとうございました。
準備や進行等、本当に大変だったと思います。
私は当日参加で便乗するだけだったので、
お手伝いもできず申し訳ない思いもあります…。
ですが、コレだけは伝えておきます。
たくさんのパグ達、たくさんのパグのママさんパパさん達にお会いできて、
本当に良かったです。
ありがとうございました。
こふみ URL|
#3pm/vKKk Edit  2012.04.03 Tue00:21
パパさん&ママさん、お世話になりました。
スッゴク楽しかったです♪
パグまみれのステキな会でしたね。
寝る時間も削って準備してくださって、本当にありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
これからもヨロシクお願いします。

写真もありがとうございました(*^^)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
