

Tag:スポンサー広告 

welcomePUG2012最終レポ!この会を開催して本当に良かった!

securedownload5.jpg
パパさん1 (7)わんこパパです。
筋肉痛です・・・かなり痛いです(笑)
日頃の運動不足がバレテしまいますね~

今回welcome PUG 2012レポ最終です
今回は表彰式♪
今回はご長寿表彰10歳超え 2パグズ
今回企画したのが「ポチャリパグ」(12㎏超え)3パグズです。
何故?12kg超え?・・今年は2012年の12を取りました(笑)
遊び心が少しはあってもね~


表彰式!

長寿部門 15歳 はなちゃん
welcome PUG 2012 (281)
長寿部門 11歳 小麦ちゃん
welcome PUG 2012 (282)

ポチャリ部門 15kg ゴンゾウ君
welcome PUG 2012 (280)
ポチャリ部門 12kg 胡太朗君
welcome PUG 2012 (284)
ポチャリ部門 12kg よもぎちゃん
welcome PUG 2012 (283)
わんこパパよりお一人お一人に表彰状&記念品が
手渡されましたぁー皆さん凄く良い表情していますね♪
ご長寿のはなちゃん&小麦ちゃん♪
本当におめでとうございます。
来年も表彰するから必ず来てね~


もう一つ今回はお祝いがあります
開催日の04月01日は美太君のお誕生日です。
4歳になりましたぁー
welcome PUG 2012 (285)
パパさんからお誕生日カード&記念品が手渡されましたぁー
会場からも「おめでとう~」
美太君思い出に残る誕生日になりましたねぁー


securedownload10.jpg
今回皆さまへお渡しした賞状です。
遠くにいた方は見えなかったと思うので・・・
凄く可愛いですよね~
PUGGY POPさん作製です。私も欲しいです・・・
※PUGGY POPさんがパグっこ89倶楽部の為に作製して
 頂いた賞状ですので転写は禁止でお願いします。

チーム静岡さん恒例じゃんけん大会
チーム静岡さんが会を盛り上げてくれました。
恒例のジャンケン大会!
今回の景品はパパさん手作りパググッズなど・・・
welcome PUG 2012 (293)
全員参加!
チーム静岡さん本当にありがとうございました。
welcome PUG 2012 (296)
チーム静岡さん
毎年2月にパグイチゴ狩りオフ会(大人気のオフ会です)
11月にはパグ朝霧オフ会を実施しています。

次回はパグ朝霧オフ会ですね~私も参加します。
その時期になると告知されますので皆さんも参加して下さいね

第1回 welcome PUG 2012 終了致しましたぁー


ご参加頂いた皆様に感謝の気持ちで一杯です。
会が終わりお帰りの際、皆様方から感謝のお言葉を
頂いた時涙が出るほど嬉しかったです。
このオフ会を開催して本当に良かった!


来年もwelcome PUG 2013開催致します事をお約束致しますね~
また来年4月ドギーパークにパグズ集まれ!

本当にありがとうございました。

今度は8日の日曜日♪
パグプチお花見オフ会の準備に入ります☆
現時点で21家族 37パグズ!
プチオフ会じゃーないパグズ(笑)
楽しみです☆

応援お願いします♪

unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


プリンライン
パグっこ89倶楽部
皆様と一緒に楽しいプチオフ会をしたいです。
メンバー随時募集中です。
参加希望の方は下記へご連絡下さいね。

メール happy89pug@yahoo.co.jp
ブログ http://happy89pug.blog.fc2.com/

プリンライン



Tag:オフ会  Trackback:0 comment:7 

Comment

なお URL|
#- 2012.04.05 Thu11:37
わんこパパさん、わんこママさん、本当にお疲れ様でした。

レポも楽しく拝見致しました。
たくさんのパグちゃん、とてもかわいい!
参加された皆さんも素敵な時間を過ごされたことでしょう。

8日は最後まで出席させて頂きますので(笑
何かお手伝いできることあれば遠慮なくお申し付け下さいね♪
さと URL|
#- 2012.04.05 Thu12:23
まだ筋肉痛なんですね(笑)クスクス!

でも皆が楽しめて本当に良かったですね(^^)/
わんこパパさん&ママさんのおかげです。
ありがとうございました!

お花見オフ、全然プチじゃなくなってますね。
またパグまみれになれる♪
嬉しいな~!

次こそPUGGY POPさんのグッズを購入しなければ!

東京の道路、あまり慣れてないので無事に着けるかちょっと心配なさとですが・・・頑張って行きますね~!
ちびポン URL
#N5jqcCcM Edit  2012.04.05 Thu16:57
パパさん&ママさん、こんにちは~vv

本当にお疲れ様でしたvv
楽しいレポもありがとうございます。
みんなの笑顔が見れてとても嬉しかったですvv
パパさん&ママさんのおかげです。
素敵なイベントを企画してくれて本当にありがとうございますvv

もうすぐお花見ですね♪
お手伝いする事があればドンドン言って下さいね~
こふみ URL|
#3pm/vKKk Edit  2012.04.05 Thu21:29
ご長寿表彰ありがとうございました。
とっても良い記念になりました(*^^)v
賞状のかわいいこと!
記念品もステキで感激でした。
来年は風くん。今から楽しみにしてま~す♪

今週末はお花見なんですね。
暖かくていいお天気になりますように。
mh21 URL
#- 2012.04.05 Thu23:14
ほんとにお疲れ様でした(^ ^)
パパさんの徹夜の手づくりの景品は、
うちに連れてきてしまいましたー。
初めての参加で緊張しましたが、
よい思い出になりました。
またぜひ、参加させていただきたいと
思っています!
ありがとうございましたo(^▽^)o
なかちゃん URL
#- 2012.04.06 Fri00:15
今回の準備で忙しくお疲れなのに
レポブログも最終章
ホント、オツカレサマです

そして、このオフ会を企画していただき
ありがとうございま~す


8日のお花見オフ会もたくさんのお友達が参加しますね

りき家も、masaの休みが取れたので
母と3人でエチャコラサ!と参加させてもらいま~す

また、ヨロシクおねがいしま~す
yuka URL
#- 2012.04.06 Fri09:25
ワンコパパさん、ママさんオフ会お疲れ様でした♪
ほんと楽しいオフ会でてんきちも私のもとに戻ってこず(-"-)
お友達と楽しい時間を過ごしたみたいです~
SLもまさか一緒に乗れるなんて思ってなかったから
嬉しかったな( ´艸`)
ママさんのワンコバイキングもとっても美味しかったみたいです~

パパさん、ママさん準備からなにまで大変だったと思いますが
本当にありがとうございます♪
お手伝いもなにもできずすみません。。。
来年も絶対参加しますよヽ(^o^)丿

お花見行きたかった~~残念
みなさんで楽しんできてくださいね(*^_^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
