スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

パグお花見プチオフ会最終章 (ドックラン)

パグヨキ水色
ママさん1 (10)わんこママさんでーす♪

パパさん・・どんどんやる事早くて付いて行けません(汗)
今後のオフ会の企画もそうなんですが・・・
来週月曜日ふがれすの代表の方とお逢いする予定だそうです。
パグっこ89倶楽部としてふがれすに協力する方向で行くそうです。
私もその事に対しては大賛成です。
ふがれす卒業生パグズ♪
私も何人か知っていますが皆第二の犬生幸せに過ごしています。
少しでも多くのパグちゃんが幸せになれるのなら・・喜んで!
私達夫婦&PUGGY POPさん&パグっこ89倶楽部はふがれすを応援します。
logo.jpg


パグお花見プチオフ会最終章
お花見が終わり最後はドックランでパグ走り♪
楽しそうなパグズご紹介!
何時もながらお名前間違えてしまうと申し訳ないので・・
お名前は省略で(汗)
昭和記念公園お花見オフ会 (131)昭和記念公園お花見オフ会 (132)昭和記念公園お花見オフ会 (138)昭和記念公園お花見オフ会 (153)皆楽しそうですね~
桜は今一でしたがドックランにはパグ満開です(笑)
昭和記念公園お花見オフ会 (156)昭和記念公園お花見オフ会 (208)充実した1日を皆様方と過ごせて本当にありがとうございました。
また一つ思い出が出来た事を感謝しています。
皆で過ごすと楽しいね♪
皆さんの笑顔を見れる様なオフ会今後も企画しますね~

ありがとうございましたぁー
昭和記念公園お花見オフ会集合写真

パグの事になると必死で前向きなパパさん・・・
貴方は本当に「パグ馬鹿男!」
でも一生懸命な姿・・そんなパパさんを私は素敵に思います。

そんなパパさんに応援してあげて下さいね~「ポチ!」


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg
jiburi39.gif活力・活力・活力・活力・活力・・・・
元気な源を・・ポチ是非お願いします。




1日1回ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うなぎイヌライン・・可愛い♪
暫くこれ使いますね~


unagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpgunagiinu.jpg


プリンライン
パグっこ89倶楽部
皆様と一緒に楽しいプチオフ会をしたいです。
メンバー随時募集中です。
参加希望の方は下記へご連絡下さいね。

メール happy89pug@yahoo.co.jp
ブログ http://happy89pug.blog.fc2.com/

プリンライン



スポンサーサイト

Tag:オフ会  Trackback:0 comment:12 

Comment

mh21 URL
#- 2012.04.11 Wed02:08
こんにちは。
わんこパパママさんが、ふがれすを応援しているって
なんだかとても嬉しいです。
うちの朝は元保護犬です。
ふがれすじゃないですが、岡山県で、真夏の炎天下、鼠径ヘルニアで、腸が脱出した状態で捨てられ、処分最終日まで保健所にいました。
個人ボランティアの方が引き出してくださったんです。
病気は治りましたし、とってもいいこで、にこにこ笑います。

保護犬への理解が広まり、処分のない社会へとつながっていってほしい。おひとりおひとりの意識の変化を願わずにいられません。
ありがとうございます。ふがれす、わたしも応援します。

ドッグラン、今回うちは行きませんでしたが、楽しそう・・フフ
どうやらわたしもパグ中毒ってやつですか・・。
わんこパパ&ママ URL|mh21さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.11 Wed08:07
朝ちゃん本当に幸せなお顔していますよね♪
素敵な方に出会えて良かったね♪朝ちゃん☆

ふがれすには過去のも寄付をさせて頂いて代表の方は私の事を
覚えていてくれいました。
今度の月曜日パグっこ89倶楽部としてご挨拶に伺いに行きます。

今後はオフ会受付にはふがれす募金箱を置かせて頂くと思います。
強制ではありませんが皆様のお気持ちを頂けたらと思っています。
少しでも多くのパグちゃんが幸せになる様に倶楽部としても協力をさせて頂きたいと思っています。

またイラストを担当して頂いていますPUGGY POPさんも喜んで協力をして頂けると言って頂いています。

宜しくお願い致します。
さと URL|
#- 2012.04.11 Wed16:37
素敵な事ですね!
私も応援します(^^)/

これからもパグっこ89倶楽部の活動や企画、大変ですがパパさん&ママさんに全ておまかせでは無く、私も是非携わっていかせて下さい。

埼玉のBBQ、なんとか行けるよう前向きに考えてます。
心配な点は運転なんです・・・。
首都高を運転した事がないので、ちょとコワイんですよね(><)
電車よりは車の方が何かと便利なので・・・。

5月のプチオフは無くなったんですか?
ちびポン URL
#N5jqcCcM Edit  2012.04.11 Wed18:15
パパさん&ママさん、こんばんは~

ふがれすさんへの応援、良いと思います。
お手伝いとか出来る事がありましたら言って下さい。


本当に楽しい企画をありがとうござました~vv
パグまみれで嬉しく楽しく幸せな時間でしたよ♡

くぅもランで走って楽しそうで嬉しくなりましたvv
パグが楽しそうにしているだけで幸せな気持ちになりますねぇ~vv
そんな時間を作って頂いて本当に感謝しています。

パパさん&ママさん、本当にお疲れ様でした~
ありがとうございますvv

なお URL|
#- 2012.04.11 Wed21:11
本当に楽しく、素敵なオフ会でした。
有難うございました。

ふがれすさんへの協力、大賛成です。
微力ですが私ができる範囲で応援させて下さい!
これからも宜しくお願いします。
エクラ一家 URL
#- 2012.04.11 Wed22:30
ふがれすさんの応援私も大賛成です☆

ふがれす情報を見ては何か出来る事をしたいと思っていました。

お花見の最後のドッグランはエクラ一家久々のドッグランと言うのと、いっぱいのパグズでとても嬉しそうでしたヽ(^。^)ノ

わんこパパさん、ママさんいっぱいの企画ありがとうございます。
あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.04.11 Wed23:46
ああ…楽しそうですね…。
何としてでも行けば良かったぁ…、
と後悔の嵐です(笑)
決してレポはうどんさんには見せないようにします(笑)
何故連れて行かなかった…とキレられそうで怖いです…。

そして、パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
いやいや、いくつになってもお誕生日はおめでたいです!
パパさんの日、万歳!!です!!
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.12 Thu00:54
ふがれすご理解ありがとうございます。

パグズを愛する気持ちは皆同じですよね♪

パグっこ89倶楽部としてふがれるに協力させて頂く事を宣言します

5月20日(日)小金井公園にてプチオフ会&親睦ランチ予定してます。
わんこパパ&ママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.12 Thu00:58
年内のオフ会予定全て決定致しました。

仕事の合間で作業等致しますので大きなオフ会の場合は3ヶ月位は
お時間が掛かってしまいます。
その為もう年内のオフ会すべて決定致しました。

大きなイベント2個用意致しましたので絶対にくぅちゃん来てね♪

ふがれす皆様から心強いコメント感謝しています。
わんこパパ&ママ URL|なおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.12 Thu01:00
これからも皆様に楽しんで頂ける様なオフ会開催致しますね。

ドンドン梵ちゃんとご参加くださいね~

皆で楽しく思い出に残る様な会にして行きましょうね~

ふがれす賛成して頂きましてありがとうございます。
わんこパパ&ママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.04.12 Thu01:05
皆様から本当に心強いコメント頂きまして・・
目頭が熱くなりました。
現実から目を逸らせないで頑張って行きます。
パグ好きな方に本当に悪い人いませんね・・・

年内12月までのオフ会全て決まりましたぁー
(気が早い?)
でもこの時期から決めて動ないと間に合わなくなるので・・・
エクラ一家さん♪
ドンドンご参加下さいね~
大きなイベント年内2つあります。
わんこパパ&ママ URL|あつおさん&てるおさんへ
#InG/geBc Edit  2012.04.12 Thu01:10
来年から内緒ですが・・・
パグっこ89倶楽部ポイントカード作製中です。
オフ会参加するとポイントスタンプ押します。
ポイントで素敵なPUGGY POPさんの商品がGet出来る!

業者さんに依頼してポイントカード作りますので・・
ポイントカード発行代¥100頂くと思いますが・・・

年内大きなイベント盛り沢山・・
大きなイベントに是非ご参加うどんさんして下さいね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
