

Tag:スポンサー広告 

ドックイベント報告レポ2

パグヨキ水色
ママさん1 (4)ママさんです。
今日パパさん風邪気味なので私がアップしますね~
昨日の続きですが・・・
西武ゆうえんち「ドックイベント2」

軍団はイベント会場へと向かいます・・・
かなりの坂道・・パパさんバテバテ・・・

1番最初に目に飛び込んで来た物はコレ
西武園ドックイベント (36)
ドックマッサージセミナー
先着10頭・30分無料講座です♪
しかし必ずこの様なポスター・・なぜPUG?
採用される事が多いキャラですよね~
確かに気持ち良さそうですね~(笑)
西武園ドックイベント (38)
早速スタッフのお姉さんに軍団可愛がってもらいましたぁー
お名前を聞かれて・・・「かりんとう」です!爆笑されましたぁー
必ず爆笑される名前!かりんとう!

そんなかりんとう君がまたしてもしてくれましたぁー
タイムトライアルに挑戦!
聞くのを忘れてしまったのですが20m位を走りタイムを測定!
西武園ドックイベント (41)
それだはアップで!(完全な親バカです!)
西武園ドックイベント (40)
パグだってやる時はやる!
最高のパグダッシュでしたぁーかりんとう君!
写真に収めたかったのですがレースに夢中になり撮り忘れ・・・
午後には記録も更新されていてかりんとう君の名前無くなりましたが
一時でも第3位!誉めてやらなければ・・・
cdzjJOozwWvAjz5.jpgついつい遊んでしまうパパさん&ママさんでした~
軍団1番のお笑い担当ですから(笑)
でも今日のかりんとう君はカッコ良かったよぉー
また乗り物にと思い下に行くと・・なんと・・パグちゃん発見!即行ご挨拶♪
西武園ドックイベント (58)「毎日ブログ見ています!」と言われて超感動致しましたぁー
声を掛けて頂きまして本当にありがとう♪
逢えて嬉しかったです。
出会いって本当にステキですよね~
西武園ドックイベント (62)
また今度是非お逢いしたいのでこのブログ見てくれていたら是非コメ欲しいです。

軍団はこれから残りのアトラクションを乗りに・・
するとパグっこ89倶楽部のメンバーさんに
お逢いしましたぁー

そのメンバーの方って?
次回へ続く・・・

今回頑張ったかりんとう君へ!
みなさまから応援のポチしてあげて~
       コレを一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今回のオマケ画像です!
プリン君&クッキー君も撮りましたのでオマケで添付します☆

西武園ドックイベント (53)   西武園ドックイベント (56)





Tag:お出掛け  Trackback:0 comment:10 

Comment

さと URL|
#- 2012.05.14 Mon16:37
晴れてよかったですね~!
でもパパさん風邪ですかぁ?睡眠とらなきゃダメですよ!

かりんとう君、見事ですね(^^)/
パグ走り見たかった~♪

1日楽しめたかな?
さとは来月の浜名湖パルパル行きますのでレポ楽しみにしてて下さいね!
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.05.14 Mon19:27
やっぱり~~~~!!!(`ω´)キィーーー
寝てないからまた風邪ひく~~~。
パパさん、ちゃんと寝ないとコメントもポチもしてやんないよ!
どうだ。寝る気になっただろう。
てか、このコメント読んでる時点で寝てないのがバレバレですけども~。

懐かし~。じゃじゃ丸や~。
じゃじゃ丸~♪ピッコロ~♪ポーロリ~♪のアレですね。笑
でもこれ、なにするオブジェ?
のぞいてもイマイチちゃんと顔写らへんし・・・笑
まるたま家 URL|
#- 2012.05.14 Mon20:52
こんばんは☆彡
土曜日はありがとうございました!
早速コメントさせていただきました(^.^)

乗り物に乗ったり、写真を撮ったり、マッサージセミナーに参加したりと、楽しい1日になりました♫
うちもマッサージセミナーのパグちゃんの看板の写真を
撮りました(笑)
エクラ一家 URL
#- 2012.05.14 Mon21:23
こんばんは☆

パパさん風邪引いてしまったんですね。
睡眠をとって、良く体を休めてくださいね(^_^)

かりんとう君、やるときはやる男ですね~☆
一時的にでも3位に名前が載るなんて・・・・す・て・き
これからますます期待できますかりんとう君(*^_^*)
軍団さんじゃじゃ丸の中での写真かわいいですね。
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.14 Mon22:40
かりんとう君快速でしたが・・
最終的にはランキングから名前無くなってしまいましたぁー
でも頑張ったんですよー(笑)

ペットと一緒に遊園地!悪くないですね~
パルパルレポ楽しみにしていますね~
今日なかちやんからお誘いのメール来ましたがパパさん仕事が休めに様なので断念・・
でもパパさんの事だからもしかしたら参加?って事もあるかも・・
わんこパパ&ママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.14 Mon22:44
ゆかちん!
パパさん心配して頂きありがとうございます。
寝不足いけないですよね~

ところで・・「かりんとう君凄いね~」とか「偉いね~」とかのコメないかい!
じゃじゃ丸かい!(笑)

明日あたり届くと思うよー
わんこパパ&ママ URL|まるたま家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.14 Mon22:47
先日お逢い出来て嬉しかったです。
ゆっくりお話したかったです♪
また何時かお逢い出来る日が来ますよね~
ブログURLありましたら教えて下さいね~

ペットと遊園地!良いですよね~楽しい1日でした!
また是非逢いましょうね♪
わんこパパ&ママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.14 Mon22:50
楽しい1日でしたぁー
またご一緒させて下さいね♪
9月にはパグ大運動会(パグリンピック)予定しています。
そこでエクラー家さん5パグズのパグ走り披露して下さいね~

エクラー家さんのレポ楽しみにしています。
あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.05.14 Mon23:01
とっても楽しそうですね!!
マッサージの看板も気になる気になるですが、
私的にはじゃじゃ丸の口の中に入れる事の方が羨ましい!!
じゃじゃ丸大好きです!!
軍団さん、いいなぁ、あつおも一緒に写真撮りたかったです(笑)
わんこパパ&わんこママ URL|あつおさん&てるお さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.14 Mon23:12
私もうどんさんと一緒に写真撮りたいですよー
皆さんじゃじゃ丸好きですね(笑)
今日素敵なプレゼント届きましたo(^▽^)o
ありがとうございます。
今度一緒に行きましょうね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
