

Tag:スポンサー広告 

再検査の結果・・・嬉しさ70%・ショック30%・・・

パグヨキ水色
ママさん1 (7)ママさんです。
ドックイベント報告レポなんですが・・・

緊急報告です。
皆様方に大変心配して頂いているクッキー君の再検査日です。
パパさん&ママさん数値下がっている事を願い病院へ・・・
CIMG3199.jpg
少し良くなっているといいね・・・
クッキー君頑張ったからきっと数値下がっているよ♪
CIMG3207.jpg
プリン君&かりんとう君も応援しているよ~
(プリン君は自分も診察あると思いビビッています)
aI0TeyhmCq3nrYP.jpg
クッキ君診察台の上に・・・
先生お願いします!(数値下がっています様に・・・)
CIMG3189.jpg
採血・・10分で結果が出るそうです。
前回はクッキー君数値3つ引っ掛かってしまっていました。
どうだろう・・ドキドキです・・
CIMG3195.jpg
かりんとう君も次は自分だと思いスタンバイ中!
今日はかりんとう君は診察ないですよ~(笑)
彼は何時も笑わせてくれます(お笑い担当)
M3AD6AMia6FoHlW.jpg
待つこと10分・・
こう言う時の10分は凄く長く感じます・・・
先生に呼ばれ再度診察室へ!

_1323953844_805.pngクッキー君の再検査の結果ですが・・・
GOT(正常値15~38)前回46 今回15
ALP(正常値0~193)前回255 今回64
かなり下がり正常値まで下がりましたが・・
GPT(正常値11~50)前回73でしたが今回83と上がってしまいました。
mITBfF76VoZYzb4.jpg
先生が言うには余り気にする数値はまだないと言われますが・・ショック!
お願いをしてお薬出してもらいました(1ヶ月分)
1ヶ月後再検査をお願いして来ました。
2つ数値が下がった事は凄く嬉しい!

クッキー君!もうひと踏ん張りだね~
パパさん&ママさん数値下がる様に頑張るからね~

明日はドックイベント報告レポに戻りますね~
今日からまた頑張るぞー


クッキーの応援ポチはココから♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




プリン君ビビリしっぽ(笑)おまけ画像です。
しっぽ
次はオレの番かとプリン君・・・情けない・・・


パグっこ89倶楽部からのお知らせ!
パグっこフェスタBBQオフ会参加者まだ募集しているよー
締切り 平成24年06月10日まで♪

パグっこ89倶楽部掲示板を新設致しました。

パグっこ89倶楽部掲示板
BBQオフ会参加表明されている皆さん!
ドンドン書き込みしてね~




Tag:病院・診察・治療  Trackback:0 comment:12 

Comment

ペロっちママ URL|
#- 2012.05.15 Tue12:51
1つだけあがってしまってショックですね><
でもクッキーくんすごく肝機能良くなりましたね!
パパさんママさん、クッキーくんが頑張ったからですね。
ママさんはお仕事しながら頑張って愛情たっぷり肝臓にいいごはんを
作ってあげてましたものね!
来月の採血は正常値に戻ってますように。
mh21 URL
#- 2012.05.15 Tue21:45
なんだかパパさん、ママさんの
深~い愛情を感じましたよ。
クッキーくん、あともうちょっとかー。
次こそ完全によくな~れ!
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.05.15 Tue22:00
良かった~♪
これでちょっと安心やね。
何事も健康第一!

昨日の記事のじゃじゃ丸。
かりんとうくんの顔、見えへんすぎていろんな角度から見ちゃったよ!
なので、かりんとうくんへのコメントはなしっ!笑

今日届きました~!ありがとう!
今回のもかわいぃ~~~!!!
和歌山にはホネ型のしていこうかな~。
その前に、ホネ型のは白いしすぐよごれそうやから、
カバーつくりま~す!
とん太 URL|はじめまして
#K0PXXNXA Edit  2012.05.15 Tue23:01
つんくさんところから来ました。昨日耳掃除と足の間が真っ赤なので細胞をとって検査中です。金曜に行ってきます。血液検査は、100点満点をいただきました。パグ紅葉5歳です。毎朝子供は、いませんが登下校中立ってます。子供や、先生に人気者です。
わんこパパ&ママ URL|ペロっちママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.16 Wed00:18
ご心配して頂きありがとうございます。
一つだけ数値が上がってしまいショックです。
でも全て正常値になるまで頑張ります♪
大切な家族の一員ですので☆

手作りゴハン頑張るぞー
わんこパパ&ママ URL|mh21さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.16 Wed00:21
頑張ります♪
パグヨキ軍団は家族!子供と同じです♪
パパさん&ママさんクッキー君が正常値になるまで頑張ります。
来月の再再検査の結果は皆さんに笑顔で報告出来る様に努力します
わんこパパ&ママ URL
#mD2hDo8k Edit  2012.05.16 Wed00:24
少しだけ安心しました・・・
そうですよね♪
健康第一!ゆかちんの様にねぇー(笑)

届きましたかぁー
カバー付けなくてもダメになったらまた作りますよー
作ってくれると思います(笑)
コロン嬢ネームタグ出来ましたぁー
見て笑って下さいなぁー
わんこパパ&ママ URL|とん太さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.16 Wed00:27
はじめまして♪
コメ頂きありがとうございます♪
パグ紅葉5歳なんですね~
軍団のプリン君と同じ歳ですね!
登校時の生徒見送り役なのかな?

これからも宜しくお願い致します。
なかちゃん URL|
#- 2012.05.16 Wed00:35
クッキー君、検査おつかれさま。

そして、お付き添いのプリン君・かりんとう君も
ご苦労様でした。

あと1つ、数値が下がるまでもう一息ですね。

ガンバレ、クッキーくん♪

「クッキーくん」って本名はローマ字なのね


たーたん URL|
#- 2012.05.16 Wed07:14
クッキーくん、改善されたんですね。
パパさんママさんが身体に良いものを考えているからですね。すごーい!
結果が目に見えると、悪かった時はガッカリですが、良い時は嬉しいものですよね。あと、一項目!頑張ってね、クッキーくん!
わんこパパ&ママ URL|なかちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.17 Thu08:07
クッキー君頑張っています。
後一つ!パパさん&ママさん努力します。

6月パルパルせっかくお誘いして頂いたのですがその翌週にクッキーのお誕生日会で清里に行く為パパさんそこでお休みを取っているので・・行きたかったのですがお休み取れませんでした・・・

また誘って下さいね~
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.17 Thu08:11
クッキー君の肝機能数値が悪いのは私達の責任ですね・・・
もう少し食べ物に気を使ってあげれば良かったと後悔しています
ですので頑張ってクッキーの肝機能数値責任を持って正常値まで下げてあげたいと思っています♪

あと・・・一つ・・頑張ります
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
