

Tag:スポンサー広告 

西武遊園地報告レポ3

バンザイ
パパさん1 (4)風邪で声が出ないパパさんです。
最近体力が落ちたのかよく風邪を患う様になりました・・
今日は西武ゆうえんちドックイベント報告レポ3を担当させて頂きます。

軍団は
ハローキティ―メルヘンタウンへ!
すると・・・
パグ集団を発見!
なななんと・・パグっこ89倶楽部メンバーさんエクラー家さん
逢えて本当に嬉しいでーす。
この瞬間!ハローキティーメルヘンタウンが

ハローパグメルヘンタウンに(笑)西武園ドックイベント (65)※この日の朝エクラー家さんから行きますメールを頂いていた様ですが
気が付きませんでした(汗)本当にごめんなさい・・(涙)

エクラー家さんと一緒にポップンスマイルに・・・
西武園ドックイベント (69)西武園ドックイベント (87)
エクラー家5パグズ超カワイイです。
そして軍団!
軍団よりママさんが楽しんでいる様に見えるのは私だけ?
西武園ドックイベント (80)
続いて・・何に乗ろうかなぁ~
西武園ドックイベント (90)
次はストロベリーカフェ
我が家はやはりポムポムプリン狙い!
プリン君の名前の由来はこれからですので!
名付け親って言う感じでしょうかぁー(笑)
西武園ドックイベント (96)
パパさん見ているだけで気持ち悪くなります・・
エクラー家パパさんもパス!
次に向かうはスカイファン・・まだ乗る気かよぉー
西武園ドックイベント (109)
どう見てもママさんが楽しんでいます!
軍団は楽しいのかなぁ~西武園ドックイベント (114)
スカイファンに乗りここでランチタイムです。
エクラー家さんまだランチ済んでいないとの事で
西武園ドックイベント (131)
エクラー家さんがランチが終わるまで軍団は森の高台へ
森の高台(特設ドックランなどがあります)
でも14時から「みんな集まれ!!犬文字100」が始まります。
エクラー家さん犬文字100に参加しランチはその後に・・
西武鉄道100年記念の犬文字・・・
でも100頭はいなかったなぁ~
撮影した写真は参加者へプレゼントして頂けるそうです!
がぁ~何とプリンターの調子が悪く後日郵送に・・
西武園ドックイベント (128)
今回も長編になってしまいましたので体調も芳しくないので
明日がいよいよ西武ゆうえんちドックイベント最終章です♪
余り寝るの遅いと皆様からお叱りのお言葉を頂いてしまうので
おやすみなさい!

パパさんへの応援はここから♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:お出掛け  Trackback:0 comment:8 

Comment

たーたん URL|
#- 2012.05.16 Wed07:08
みんな、可愛く乗り物に乗ってますね~。オーナーさんが、一番楽しそうですね!

プリンくんの由来も?
ななみのお姉ちゃん、ぷりんも
ポムポムプリンから頂きました!
可愛い子でしたよ。(#^.^#)
なお URL|
#- 2012.05.16 Wed09:23
おはようございます♪

西武園、本当に行きたかったです。わんこパパさん&わんこママさんの
楽しいレポで「行った気分」にさせてもらっています(笑

わんこパパさん、お加減いかがですか?
私も5月に入ってから風邪をひき、未だ咳や鼻が・・。
年をとると治りも遅いです(爆
お大事にされて下さいね~☆
さと URL|
#- 2012.05.16 Wed19:37
西武園ゆうえんち満喫出来たみたいですね~!(特にママさん?)エクラ一家さんちと合流出来たんですね♪
7パグ+クッキー君で楽しそ~☆

いよいよ今週末に会えますね!
楽しみにしてます♪

パパさん早く風邪治して下さいネ!
エクラ一家 URL
#- 2012.05.16 Wed23:51
こんばんは☆

エクラ一家もパパさんやママさん、軍団ちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)

子供の時に行ったきりで久々の遊園地・・・・・私も楽しんでしまいました。
はたして、パグズ達は楽しかったのだろうか・・・・・?

日曜日のランチオフ会楽しみにしています(^_^)
パパさんそれまでに風邪治ってますように!
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.17 Thu07:56
プリン君の名前の由来はそうなんですよー
ここから来ましたぁー
名付け親です♪

何十年ぶりかなぁー遊園地!
楽しかったです。
わんこパパ&ママ URL|なおさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.17 Thu07:59
今回の風邪!治るまで結構時間掛かる見たいです。
パパさんまだ鼻水止まらないです。

西武遊園地昨年はプール開き前にわんことプール入れる日があった様なぁ~
次回は是非一緒に行きましょうね~
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.17 Thu08:01
そうなんです♪
エクラー家さんと現地でお会い出来て凄く嬉しかったです。
遊園地!
皆で行くと楽しさ倍増ですね~
さとさん!パルパル楽しんで来て下さいね
わんこパパ&ママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.05.17 Thu08:04
皆で行くと楽しいですよね~
次回は遊園地オフ会!何て企画いいかもですね~
アトラクション!パグで占領!いいかも!

20日宜しくお願い致します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
