

Tag:スポンサー広告 

旅行当日初日からハプニング(涙)

バンザイ
ママさん1 (8)わんこママさんです。

今清里から帰って来ました。
今回は何か色々あった清里旅行でしたぁー(笑)
ハプニングあり!オフ会の視察あり・感動あり!喜びあり・・・

今回の清里旅行はクッキー君恒例お誕生日会!
今回はさとさん!(蘭ちゃんが来てくれましたぁ~)
当日軍団家ハプニング発生!
10日朝8時に軍団家出発!
以前から軍団2号車(steppe wagon)右後輪の空気が漏れてる!
とパパさんが言っていましたぁー
先日もオートバックスでタイヤ点検しても異常なし!
当日行き付けのガソリンスタンドで点検しても異常なし!

中央高速に乗り山梨へGO!
途中双葉サービスエリアにママさんおトイレ休憩!
すると・・右後輪空気半分!危険!
大丈夫と言われて高速乗ったのに・・・

パパさんその場でタイヤ交換!(応急タイヤに交換)
さすが!教習所の指導員!
そこから須玉インターまで行きタイヤ交換
新しいタイヤ4本入れ替えました!

タイヤ屋さん!本日からsale品売出しと言う事で
4本取り付け工賃込みで¥24.000で交換出来ましたぁー
古いタイヤ老朽化していたので調度良かったぁー

11時にさとさんとキーフファームショップで待ち合わせ!
時間内に間に合います♪(良かったぁ~)
キープファーム

さとさんに逢ったらタイヤ屋さんに居たのバレテいました(笑)

行き成りハプニング!
でも取り合えず「無事帰って来ましたぁー」のご報告まで♪
清里お誕生日報告レポドンドンアップしますね~
お楽しみに!


頑張りますのでポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:我家の旅行  Trackback:0 comment:10 

Comment

さと☆ran URL|
#- 2012.06.11 Mon19:34
無事にご帰宅、おつかれさまでしたー!
清里ではホントに楽しくご一緒させて頂きありがとうございました♪ ランチにシューソフトめっちゃ美味しかったです☆
ご馳走様でした!

いつもオフ会だとパパさん&ママさんは主催者さんなので忙しく、なかなかゆっくりお話も出来なかったので今回はゆったり出来ホントに楽しかったです(^^)/

8月のお泊りは大宴会になりそうですね(笑)
楽しみです♪
また伊豆や大阪などの企画も是非よろしくお願いしま~す(>▽<)


エクラ一家 URL
#- 2012.06.11 Mon21:37
わんこパパさんママさん軍団さんお帰りなさーい☆

いきなりのハプニングで大変だったんですね!
でも新しいタイヤが24000円は安い!
さとサンに、タイヤ交換していたのばれていたんですね(笑)
クッキー君のお誕生日清里レポ続きを楽しみにしています(*^_^*)
たーたん URL|
#- 2012.06.11 Mon21:46
おかえりなさーい!!\(^o^)/

はぁ…清泉寮のソフトクリーム…
懐かしいなぁ。食べたいなぁ。(笑)
キーフファームの写真で「早く行きたーい!」と思う
私です。

タイヤ交換から始まるレポ(^^;;続きを楽しみにしてまーす!
PURI URL
#- 2012.06.11 Mon22:55
パパさん、ママさん、こんばんは~。
初日からのタイヤハプニング、大変でしたね・・・。

実は、バーディーを買う(飼う)と決断して、
八王子のコジマに向かう途中、我が家もタイヤパンクしました。
うちは、釘を踏んずけたんですけどね~。
その時の事を思い出して、懐かしくなりました!!!

さとさん、蘭ちゃんとご一緒だったんですね♪
お天気にも恵まれたみたいで良かったです。
次のレポも、楽しみにしていますね~。
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.12 Tue00:27
今回はお世話になりましたぁー
クッキー君素敵なお誕生日が出来ました♪
ありがとうございます。

軍団家もさとさんと色々お話し出来て嬉しかったです。

8月のお泊りオフ会で参加される方が清里いいね!
って言って貰えるオフ会にしたいです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.06.12 Tue00:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わんこパパ&ママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.12 Tue00:30
いやぁー本当に凄いハプニング・・・
でも事故にならなくて本当に良かったです(汗)

タイヤ交換している横をさとさんが通って・・・
やっぱりパパさんでしたかぁ~と言われ・・(汗)
レポ楽しみにして下さい。
オフ会で行くところをご紹介して行きます。
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.12 Tue00:32
無事に戻って来ましたぁー
奇跡の生還って感じでしょうか?(笑)
8月清泉寮のソフト皆で食べましょうね~

パンクで始まるレポ!
軍団家らしいですよね~(笑)
わんこパパ&ママ URL|PURIさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.12 Tue00:35
ペンションのチェックイン前までさとさんお付き合いしてくれましたぁー
クッキー君良いお誕生日出来ました~
レポ!パンクから・・(涙)

お泊りオフ会また企画致しますので次回はご参加下さいね~
わんこパパ&ママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.12 Tue00:38
了解しましたぁー
何とかお逢い出るようにもう一度企画練ります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
