

Tag:スポンサー広告 

皆様にお祝いして頂き言葉にならない程・・感謝の気持ちで一杯です

パグヨキオレンジ
パパさん1 (8)わんこパパです。

10月6日(土)・7日(日)に大阪で開催されます
(雨天の場合は13日(土)・14日(日)に延期)

第2回大阪ばんパグhttp://lukeskywalker.blog10.fc2.com/
わんこパパ&ママ&軍団!大阪行くぞぉ~

お待たせ致しました♪
今回清里のメインイベントです。


クッキー君5歳のお誕生日会です。
私達夫婦の大切なパートナーだから・・・
思い出に残る素適なお誕生日会を・・・清里で!
CIMG3671.jpg
またクッキー君とこうして5回目のお誕生日を無事に
迎えられた事をパパさんもママさんも嬉しく思いますよ。
今回は凄いケーキ用意しましたぁー

パパさんが注文して日と時間を指定して
ペンションに届けて頂きましたぁー
CIMG3681.jpgCIMG3716.jpg
写真を送りクッキー君そっくりに作ってもらいましたぁー
何となくクッキー君に似ていますよね~
CIMG3703.jpg
これからも沢山素適な思い出を
パパさん&ママさん&プリン&かりんとうで作って行こうね~
大切なパートナーだから・・
クッキー君と出会えて・・ありがとうね♪


応援して頂いている皆様へ
クッキー君へ沢山のお祝いのコメント・プレゼントを頂きました。
本当に幸せで感謝の気持ちで一杯です。
プレゼント頂いた皆様!後日ブログにてご紹介させて頂きます。
これからも軍団共々宜しくお願い致します。

わんこパパ&ママ&軍団


この写真を動画でまとめて見ました。
是非ご覧くださいね~

[広告] VPS


寝不足のパパさん!頑張りますのでポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Tag:クッキー君  Trackback:0 comment:18 

Comment

はなちゃんママ URL|
#- 2012.06.15 Fri08:43
おはようございます♪
タキシード姿の クッキーくん 素敵ですね(*^_^*)
ケーキも凄~い\(◎o◎)/!
食べるのが もったいないようですね・・・(笑)

クッキーくん・・・
素敵な お誕生日会が出来て良かったね☆
わんこパパ&ママ URL|はなちゃんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.15 Fri08:48
ありがとうございます。

ケーキは全てわんこ(アレルギーあるわんこも大丈夫)の食材を使用しています。
本当に食べるの勿体無い・・でも食べた!(笑)

今週末には完成しますのでチャリティーキーホルダーと一緒にお届け致しますね~
PURI URL|
#- 2012.06.15 Fri09:23
改めて、クッキーくん、5歳おめでとう♪
ステキなお誕生日を過ごせて、幸せいっぱいだね(^-^)

それにしても、ケーキの完成度が高すぎるぅ!!!
クッキーくん部分は、冷凍保存したくなりますね。
タキシードもバッチリ決まってますよ~。

そうそう、我が家も、秋に大阪に行こうか計画中です♪
行くとしたら、初新幹線なので、ちょっと緊張ですが・・・。
どうなることやら。またご報告させて頂きます☆
にっちゃわん URL|
#- 2012.06.15 Fri10:54
おめでとうございまーす
ケーキめっちゃかわいい^^
クッキー君そっくりー
食べるのもったいないですねー
また一年元気にかわいくすごしてねー
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.06.15 Fri13:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリまめ母ちゃん URL
#63dM5B3k Edit  2012.06.15 Fri14:38
お久しぶりです♪そして・・・

クッキーくん5歳のお誕生日おめでとう~(^O^)☆彡

すっごい可愛いケーキですね(驚)
もったいなくて食べれなぁ~い(>_<)ってなりませんでしたか?(笑)

クッキーくん我が家のクリと同い年なんですね♪
うちは明後日5歳になります!!

あっと言う間の5年じゃなかったですか?
これからはゆ~っくり時間が流れてくれるといいなぁ。。って思います♪


大阪ばんパグ来られるんですね!!
お会いできるの楽しみに待ってます(^_-)-☆
さと☆ran URL|
#- 2012.06.15 Fri16:24
ケーキ、写真に似せて・・・って聞いた時に平面だと思ってたら!
なんと立体だったとは!ビックリです。。。

ホント食べるのがもったいないほどの素晴らしい出来あがりですね♪

クッキーくんのタキシード姿、かっこい~!!
ビシっと決まってますね(>▽<)♪

大阪行きは決定したんですね!
パパさん月曜休みだから日曜に行きます?
だったらさとも行こうかな♪
計画たててみます(^^)/
ちびポン URL
#N5jqcCcM Edit  2012.06.15 Fri18:21
クッキー君、お誕生日おめでとう~
タキシード姿がカッコいいねぇ~vv

みんなにお祝いしてもらえて良かったねvv
きっとこの1年は素敵な思い出たくさん出来ると思うよ~
パパさん&ママさんの子になれて良かったねvv

大阪ばんぱぐ~
行きたいとは思うのですが遠い…遠過ぎる~泣。
ゆち URL|
#- 2012.06.15 Fri19:36
お誕生日おめでとうございます❤
素敵なケーキですね♪
うちも誕生日になにかしてあげたいなぁ(*^_^*)
エクラ一家 URL|
#- 2012.06.15 Fri22:18
こんばんは☆

ケーキ本当にクッキー君にそっくりですね(*^_^*)
凄くかわいいです。
クッキー君のタキシード姿はこれまたかっこいい~
今年一年も健康で元気にパパさんママさんと楽しく過ごしてね♪
わんこパパ&ママ URL|PURIさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.16 Sat00:57
ありがとうございます。

ケーキ凄いですよね~
少し眺めていました♪
PURIさんも大阪新幹線で行くのですね~
大阪ばんパグオフの日だったら一緒に行きたいですね~
わんこパパ&ママ URL|にっちゃわんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.16 Sat01:00
コメ頂きまして本当にありがとうございます。

ケーキ食べるの勿体無いですよね・・
でも軍団はそんな事関係無いと言わんばかりに食べました。
それも秒殺・・・アハハハです(笑)

楽しいお誕生日会出来ましたぁー

これからも宜しくお願いします。
わんこパパ&ママ URL|鍵コメさまへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.16 Sat01:01
オフ会の時でいいですよー

何時も応援して頂きましてありがとうございます。
わんこパパ&ママ URL|クリまめ母ちゃんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.16 Sat01:05
最近ブログ更新していませんね~
心配していましたぁー
クリ君ももう直ぐお誕生日なんですね~
おめでとうございます。

一緒に過ごしていると5年なんて直ぐですね♪
それだけ毎日が充実している証拠☆

大阪ばんパグ行きますので宜しくお願いします。
派手な登場しますので・・・
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.16 Sat01:08
ワハハハ♪
ケーキビックリですよね~
何回かここのケーキ屋さん頼んでいます。
今回ヨーキーは初めてでしたが凄く特徴捉えてますよね~

大阪ばんパグ!
軍団と一緒に乗り込みましょう♪
予定分かりましたら教えて下さいね~
わんこパパ&ママ URL|ゆちさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.16 Sat01:11
ありがとうございます。
皆さんにお祝いして頂きまして凄く嬉しいです。

素適なお誕生日出来ました。

わんこパパ&ママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.16 Sat01:14
ありがとうございます。

このケーキ屋さん結構有名なんですよー
それも国分寺東元町なんです。
近くにこんなケーキ屋さんが有ったなんて・・・です。

タキシード軍団全員持っているんですよー
お誕生日位しか着ないのですが・・・

クッキー皆様のお陰で思い出に残るお誕生日が出来ましたぁー
わんこパパ&ママ URL|ちびポンさん
#mD2hDo8k Edit  2012.06.16 Sat01:41
いつも応援ありがとう♪
結構決まっていますよね~クッキー!
タキシード姿!(親バカで・・)

大阪!バスでもチャーターして行きますかぁー(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
