

Tag:スポンサー広告 

清里に!パグ♪ぱぐ☆ヨーキーハウスを・・検討中

パグヨキ水色
パパさん1 (6)暑いの大嫌いなパパさんです。
今回はいよいよ清里レポ最終章です。
ペンションヒュッテ清里さんから徒歩3分(隣です)
小須田牧場です。
CIMG3628.jpg
お泊りオフ会夕飯(BBQ)はこの牧場でします。
視察にお邪魔しましたぁー
CIMG3621.jpgCIMG3625.jpg

当日は雨が降っても大丈夫です♪
CIMG3623.jpg
今から楽しみです♪


清里に行ったらここでしょう!(笑)
お土産は必ずここで買います♪
のぞいてインさん!
結構有名なお土産さんなんですよー
何が有名かって・・・CIMG3803.jpgCIMG3809.jpgク・ソフト!
便器型の容器にソフトを・・・
便器はお土産に持って帰れますよぉー
CIMG3806.jpg
でも今回は普通にイチゴソフトにしましたぁー
CIMG3807.jpg
軍団はここに来るとソフト食べれるの知っています♪
お見せに入ると大興奮状態・・・
CIMG3821.jpgCIMG3829.jpg
ここの場所でソフトを食べて何時も清里の旅行が終わります。
長いレポになってしまいましたが皆さんに清里!
少し知って頂けたのではないでしょうか?

明日はクッキー君のお誕生日に
お友達からプレゼントが軍団家に・・をお届け致します。


最後に・・・
この清里にパグ♪ぱぐ☆ヨーキーハウスを・・・
今回視察の他にこの清里に
パグ♪ぱぐ☆ヨーキハウス建設計画で土地を見に・・

現在検討中 150坪¥4.000.000・・・
この場所ですと清泉寮も散歩程度で行けるかな・・・

CIMG3802.jpg

夢見ているバカ夫婦に応援お願いします・・・
応援のポチしてね~(夢叶うかも・・)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:我家の旅行  Trackback:0 comment:11 

Comment

あつお&てるお URL
#QjtTlS4. Edit  2012.06.19 Tue01:11
とっても楽しそうなレポでした!!
自分も行った気になるから不思議です(笑)
でも、
いつかもっと行動範囲を広げて
うどんさんを楽しませたいなぁとは刺激を受けています!!
土地も見に行ったんですね!!
すすすすごい…。
でも、行動派のパパさんママさんだからきっと夢って言ってもかなっちゃいますよ!!
うどん一家も負けないように頑張りまぁす!
のりダー URL|w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
#wKydAIho Edit  2012.06.19 Tue12:41
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
わんこパパさん、ママさん。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

のりダー@昼休みです。
(⌒~⌒)ニンマリ

今からお泊りオフ楽しみですよぉ~。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
小須田牧場の前も数えきれない程通っているのに、未だ一度も寄った事がないんです。
(≧∇≦)ブハハハ!
バーガーとかピザがあったりするんですね~
マジで食べに寄ってみようかな?
(^¬^)ジュル...

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
パグ♪ぱぐ☆ヨーキハウス建設計画ですかー!
そりゃ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね~。
わんこパパさん、頑張ってくださいね~!
私も志賀高原とかに・・・りんちゃんハウスなんて持てればなぁ~。
でも・・・・夢のまた夢ですわぁ~。
C= (-。- ) フゥー

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
さと☆ran URL|
#- 2012.06.19 Tue15:43
清里へ来た時に将来は・・・なんて言ってたのが、近い将来の話なのですねー!
凄いですぅ!
是非、建設の際には遊びに行きまぁす♪

パグまみれになりそうですね(>▽<)♪
今からワクワクしちゃいます☆

かりんママ URL|
#- 2012.06.19 Tue21:48
清里お泊りオフ会、楽しみです♪
我が家が清里に行くのは13年ぶり位かも~清里が全盛期の頃でした。
ソフトクリーム大好き~ク.ソフトは食べる勇気が…(^^ゞ
私は普通のソフトを食べたいと思います(笑)
BBQディナーも期待してます。
娘も可愛いパグちゃん達に会えるのを楽しみにしてるんですよ☆彡

「軍団家別荘」ぜひぜひ実現させて下さいネ~\(^o^)/
エクラ一家 URL
#- 2012.06.19 Tue22:10
こんばんは☆

清里のお泊り会の場所凄くいい所なのがわかりました(*^_^*)
バーベキューも楽しみですね☆
不安だらけの初お泊りですが、宜しくお願いしますm(__)m
さとサンのブログでも拝見していました、ク・ソフト楽しみですわ~♪

パパさん凄いですね別荘☆
出来た際は是非ともおじゃましまーす(^_-)-☆
わんこパパ&ママ URL|あつおさん&てるおさん
#mD2hDo8k Edit  2012.06.19 Tue22:12
行動範囲広げましょう!
広がる事でもっとうどんさんに逢える回数増えるから(笑)

パグヨキハウス実現したいですね~
土地ではなく建物付きを今探しています。

実現したら皆さんを招待しますね~
わんこパパ&ママ URL|のりダーさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.19 Tue22:16
のりダーさんも清里お気に入りの様ですね~
私達&軍団は清里大好きです♪
伊豆高原も好きなんですが・・・
伊豆高原お刺身食べるぞぉーPUGオフ会も企画しますね~

パグヨキハウス!
実現に向けて頑張ります♪
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.19 Tue22:19
新築・・PUGhouseになりそうですね(笑)
庭を広めにと考えると清里は最高の場所ですね~

難点は雪・・冬は無理かもね~
色んな物件を検索中です
わんこパパ&ママ URL|かりんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.19 Tue22:24
コメントありがとうございます。
そうですよね~
清里と言えば若い女性に人気の観光地でしたよね~

沢山のパグズに囲まれて充実して日を過ごしましょうね~
都心にいると高原牧場で食べるBBQ憧れてしまいますね~
素適なディナーを企画しています。
今回の清里訪問で行くところのパンフレットを頂いて来ました。
来月になりましたら送りますね~
わんこパパ&ママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.06.19 Tue22:29
初旅行ですね♪
メンバーさん皆さん助けてくれますから大丈夫ですよー
安心してご参加下さいね~
楽しい企画もご用意していますので♪
充実した日を皆様と一緒に過ごしましょうね~
多分パグズと一緒の旅行癖になりますよー

※ク・ソフト是非!
(このお店のオーナー東村山ですよー(笑))
ちびポン URL|
#N5jqcCcM Edit  2012.06.20 Wed15:57
楽しいレポありがとうございました
読んでいて一緒に行った気分になりました(*^^*)

ク・ソフト…爆
食べる時にちょっと勇気がいりそうですね~

パパさん、夢は叶える為にあります
清里に軍団ハウスが出来たら素敵ですね(*^^*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
