

Tag:スポンサー広告 

1頭いないと・・軍団じゃーないです!寂しいですね・・

パグヨキ水色
パパさん1 (8)わんこパパです。

今日は軍団トリミングです・・・
でもプリン君は獣医さんからシャンプー禁止令が出ています。
今回はプリン君はキャンセル(涙)


1頭でも欠けたら軍団じゃない!

プリン&クッキー&かりんとう=軍団です。
CIMG4057.jpg
やはりプリン君がいなと・・・絵になりません(涙)
かりんとう君は大あくび・・・
CIMG4059.jpg
トリマーさんプリン君の事心配してくれてありがとう♪
次回は連れて来られる様に頑張るね~


パパさん久し振りの無駄遣い!
CIMG4061.jpg
ポータブルペットケージ
折りたたむとカバンにも入る大きさに・・・
旅行の時には便利ですよね。
CIMG4062.jpg
セール期間中だったので1個¥1.980!
3頭分購入しましたがお取り寄せだそうです。

プリンだけ家では「ぱぐ臭」ですね~
次回の
小金井公園プチオフ会&親睦ランチもプリン君実家で待機になります。

プリン君に皆様のパワー下さい。
       ↓
応援のポチパワーはここからお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:軍団トリミング  Trackback:0 comment:12 

Comment

たーたん URL|
#- 2012.07.02 Mon07:08
おはようございます。
プリンくん、目の様子はいかがですか?
やっぱりいつも3頭でいると誰か居ないだけで変な感じですよね。
皆揃って軍団…その通りです!
かりんとうくん、プリンくん、クッキーくん皆でお出かけが1番!ですよね。プリンくん頑張れ~!o(^▽^)o

そして、我が家のななみ姐さんは…。
一日予定を早めて土曜日夕方に血液検査に行くと、GPT数値が更に上昇してました!Σ(゚д゚lll)
下げる薬の効果を待つなんて悠長なことは言ってられず、緊急入院して点滴で早めに数値を下げることにしました。ずっと元気で食欲も落ちてないし
で、検査結果に焦ってしまいました。
水曜日退院の予定です。
遊も姐さんが居ないとつまらないらしく、ほけ~(@ ̄ρ ̄@)としてます。
さと☆ran URL|
#- 2012.07.02 Mon15:47
そうですよね、3ワン揃っての軍団ですからね。。。
プリンくん、頑張ってね!
パグっこ89倶楽部のみんながプリンくんの事を心配&応援してます!!

うちの蘭は週末のプチオフ会が終わったら翌日に避妊手術です。
ワンコ人生初の全身麻酔にさとはかなりビビってます(><)
無事に手術が済みますように・・・。



bruxa URL
#- 2012.07.02 Mon15:57
初めてのオフ会、プリン君と逢えなくて残念です(;_;)
早く良くなりますように。

いろいろ、不都合で申し訳ありません。
もうすぐ、オフ会、楽しみにしています。
にっちゃわん URL|
#- 2012.07.02 Mon17:47
プリンくん心配ですー
早くみんなでお出かけできますようにー
エクラ一家 URL|
#- 2012.07.02 Mon21:41
こんばんは☆

そうですよね。
やはり皆揃って軍団さん!
一人でもいないと寂しいですよね・・・・・
プリンちゃん早く治るように皆が願っていますよぉ~
そして、三人揃って、軍団さんでまたオフ会でお会いしたいです☆
ゆかちん URL
#oh.DTzXo Edit  2012.07.02 Mon22:51
プリンくん、トリミングもお休みなんですね…
軍団は3頭一緒じゃないと軍団じゃないですよ~。
はやく3頭一緒の記事アップできるといいですね。

さてさて、そろそろお中元の時期ですが、
つん家のお中元もやっとこ大阪を出発しそうです。笑
遅くなってスンマセン!
次の仕事休みの日に送りますね~。
あ!中身の期待は…しないでねっ!
多少の季節はずれはご勘弁!笑
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.07.03 Tue08:05
ななみちゃん緊急入院ですか?
ビックリです。大丈夫ですか?心配です。
でも1日早めに血液検査に行ってよかったね。
水曜日退院なんですね。
今度のオフ会には元気な姿のななみちゃんに会える事を楽しみにしています。

プリン君は10日(火)農工大学動物医療センターで受診です。
プリン+クッキー+かりんとう=軍団

1日も早く治してあげたいです。

ななみちゃんにパワー送りますね~
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.07.03 Tue08:09
さとさんを始め倶楽部の皆様にプリン君応援して頂き力強いです

後1週間・・・大学病院での受診・・・
長すぎる・・

蘭ちゃん避妊手術ですね・・頑張れ!
無事に終わる事を軍団と一緒に願っています。

プチオフ会よろしくお願いします。
わんこパパ&ママ URL|bruxaさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.07.03 Tue08:11
プリン心配して頂きましてありがとう♪

今回のプチオフ会残念ですがプリン君参加出来ませんが必ず復活して皆様の前に元気な姿をお見せ出来る様頑張ります。

プチオフ会宜しくお願い致します。
わんこパパ&ママ URL|にっちゃわんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.07.03 Tue08:13
プリン君へ応援コメありがとうございます。

必ず復活します。
軍団の団長ですから必ず良くなります。
パパさん&ママさんも頑張ります。
わんこパパ&ママ URL|エクラ一家さんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.07.03 Tue08:17
プリン君への応援感謝しています。
ありがとうございます。

やはり3頭揃って軍団!ですから!
また3頭揃ってドックランを暴れ回る軍団を見たいです。

頑張ります!
私達も軍団も!

あと・・例のお返事下さいなぁー
わんこパパ&ママ URL|ゆかちんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.07.03 Tue08:21
プリン君!必ず!復活宣言!

早く治してあげたいです。
プリン君は軍団の団長ですから(笑)

そろそろお中元の時期ですかぁー
軍団家にお中元!似合わないですね~(笑)

なかなかコメ入れられなくてごめんね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
