

Tag:スポンサー広告 

超ムカつく出来事!怒りの鉄拳!

パグヨキ水色

ママさん1 (8)わんこママです。

今日はムカつく出来事があり本当でしたら軍団プールの続きと思いましたが・・・

パパさん!ムカつきましたぁー

チョット聞いて下さいよぉーこのアホ亭主!

ママさん1 (5)パパさん!今日は何の日?
パパさん1 (18)知らん!

ななな・・なんと・・知らん!だとぉ~ このバカ男!

今日は××回目の結婚記念日だろうがぁ~

何なの~このふてぶてしい態度!超ムカつきます♪
どうせ貴方の頭の中はPUGで一杯なんでしょうね(怒)
わんこのうちの仔記念・お誕生日は忘れないくせに・・
どう言うこと!

忘れていた罰で高級レストランに連れて行け!と言ったら

パパさん1 (6)食べ慣れない物を食べたら腹壊すからやめておけ!
ガストでも行くか?目玉焼きハンバーグでもご馳走するよ・・
むむむカァー
ママさん大噴火!
それを横目で我が家のPUGも・・・呆れ顔・・
特にプリンもこの態度・・キャ~ムカつく・・・
oYT05ypM57bh_jt.jpg
皆さん!このアホ亭主に怒りのコメお願いします♪
軍団プールの続きを期待されていた方本当にごめんなさい・・
明日は軍団プールの続きをお伝えします♪

アホ亭主だと思う方怒りのポチ!お願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:パパさん&ママさん  Trackback:0 comment:10 

Comment

たーたん URL|
#- 2012.08.14 Tue07:27
わんこパパさん、ママさん
結婚記念日おめでとうございます!

パパさん…「知らん」とか言っちゃって実はサプライズが有ったりして⁈

まぁまぁ、ここは一つお泊りオフも近い事ですし…軍団のみんなの暮らしもありますので…仲直りしといて下さいね~!(^^)

ママさん、私なんてお誕生日忘れられてましたよん。
何故か一日ずれて覚えられてるし。
で、やっと正確に覚えたと思ったら、一昨年あたりは一ヶ月早かった!
ケーキも用意され、姑はプレゼントまで用意して私の帰宅を待つし。(-。-;
言い難いけど言いました。「来月ですよー!」ってね。
夫と出会って10年くらいめの出来事でした。10年も経つとこんなんかい?とひとりツッコミしてました~。(笑)
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.08.14 Tue07:58
ありがとうございます。

この人完全に忘れていました・・・
去年もそう!

それにこんな事も言いましたぁー(思い出すだけでムカつきます)
「何で女は○○記念と記念日を作りたがる!」だって~
もう半分は諦めているんですが!

たーたんさん!パパさんにガッン!と言ってやって!

ちびポン URL|
#N5jqcCcM Edit  2012.08.14 Tue15:56
ママさん、こんにちは~

パパさんにやられましたか…(>_<)
パパさん、駄目よ!
ママさん、あってのパパさん+軍団ちゃん!
記念日は大切にしてね~
夫婦円満は軍団ちゃん達の幸せに繋がりますよ!

ママさん、今度女同士で話ましょう~

にっちゃわん URL|
#- 2012.08.14 Tue15:57
ひどーい
結婚記念日は忘れたらいかんでしょー
仲直りしてくださいねー
pug URL|
#- 2012.08.14 Tue21:15
男は、そんなもんですよ

でも、ちょっとは覚えていれば

いやいや・・ちゃんと覚えているのが

男・・私もおとこですから
はなちゃんママ URL|
#- 2012.08.15 Wed00:11
あららら・・・・ それはいけませんね
色々な記念日があるけれど やっぱり結婚記念日は
格別ですよね~ ママさん!
軍団くんたち連れて 実家に帰られて 困るのはパパさんなのにね・・・(爆)
でも パパさん 私たちの為に(オフ会準備等で)夜な夜な頑張ってくれているので きっと お疲れで忘れてしまったんですよね・・・??
夕飯は お詫びサプライズで ディナーでも 連れて行ってもらえたのかしら??
軍団くんたちの為にも パパさん ママさんが仲良しでなくちゃねぇ・・(爆)
あっ 私たちの為にもねっ!!

パパさん ママさん 結婚記念日 おめでとうございました\(~o~)/
わんこパパ&ママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.08.15 Wed07:57
本当に困った人です・・・

あの人の頭の中はパグ&ヨーキーの事で何時も一杯・・・
私が入れる余地なんて無いんだと思います。

常に新しいオフ会の企画とか・・・
その時のパパさんはイキイキとしていますが・・・

もう諦めました(笑)
私も愚痴言えるストレス発散の場所必要ですね・・・
わんこパパ&ママ URL|にっちゃわんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.08.15 Wed08:01
本当に酷い話でしょう・・・

毎年の事だから・・いい加減覚えて!って感じ!

パパさんもしかしたら認知症?(笑)

日頃職場で高齢者を相手に認知症検査員をしている本人が認知症だったら笑えますね~
わんこパパ&ママ URL|pugさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.08.15 Wed08:04
初めてのコメですね~ありがとうございます・・・

そですか・・・男ってそんなものですか・・・

でも覚えていて欲しい事ってありますよね~

またコメ下さいね~
わんこパパ&ママ URL|はなちゃんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.08.15 Wed08:09
ありがとうございます。

毎年結婚記念日忘れ夫婦喧嘩は恒例行事になっていますね(笑)

最近パパさんオフ会準備3時間睡眠で頑張っているから余り文句言うのも可哀想かなぁー何て思うのですが・・・

「知らん!」のふてぶてしい態度は許せない!

結局ピザ食べ放題でしたぁー(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
