

Tag:スポンサー広告 

お泊りオフ会報告レポですーその1-

パグヨキ水色
パパさん1 (7)汗疹に悩み苦しんでいるわんこパパです。
今回パグっこフェスタ 第1回お泊りオフ会 IN 清里!
凄く楽しかったです☆
充実した1日でしたぁー本当にパグ飼いさん!最高です♪

では・・報告レポ開始しまーす♪
主催者が遅れたらと思い家を6時に出発しましたが・・・
H24お泊りオフ清里
夏休み最後の土日・・予想通り渋滞・・・
早く出て来て良かったけど間に合うかぁー軍団家!
H24お泊りオフ清里 (2)
軍団家大ピンチ(笑)
後ろを見るとそこの黒い奴!態度LLです。
CRR191bBEr_NlBH.jpg
そこで今回お泊りオフ会参加の皆様です♪

たーたんさん2名 パグズ2頭 (ななみちゃん・遊(ゆう)君)
さとさん 1名 パグズ1頭 (蘭ちゃん)
ベコリューさん2名 パグズ2頭 (拳くん・流星くん)
エクラー家さん2名 パグズ5頭(エクラ君・ユメちゃん・タロー君・レン君・ランちゃん)
のりダーさん2名 パグズ1頭 (れんちゃん)
かりんママさん 3名 パグズ2頭(胡太郎くん・美太くん)
かりんママさん家は軽井沢へ前泊してから合流ランチからです。
わんこパパ&ママ2名 パグズ2頭(プリン・かりんとう)ヨーキー1頭(クッキー)

参加者14名 パグズ15頭・その他1頭

皆様宜しくお願い致します♪

楽しい思い出がまた一つ増えます♪ワクワクしますね~

清里着 9時15分♪(所要時間 3時間15分です)
H24お泊りオフ清里 (4)
清里もかなり気温高いですね~でも天気に恵まれ良かったです♪
今回の集合場所 
清里 キープファームショップで9時30分から受付開始です。
時間になると皆さん集まって来てくれましたぁー
H24お泊りオフ清里 (5)
皆さん来てくれて本当にありがとう♪
お友達のお名前のご紹介は後日にしますね~
H24お泊りオフ清里 (13)H24お泊りオフ清里 (27)H24お泊りオフ清里 (17)

軍団家のお勧めはコレ!
是非皆さんに食べて頂きたいのが・・・シューソフトです!
H24お泊りオフ清里 (28)
参加者の皆さんも大満足!
良かったぁー(笑)
H24お泊りオフ清里 (36)
気に入ったのは人だけではありませんよー
パグズも大興奮(軍団だけ)
H24お泊りオフ清里 (30)
すると・・・
たーたんさんからメールが・・少し遅れます♪
エクラー家さんから携帯に連絡が・・
皆さん渋滞にハマった様ですね~
慌てないで事故を起こさない様に来て下さいね~
H24お泊りオフ清里 (45)
たーたんさん到着です♪
ななみちゃん術後で参加出来るか心配しましたが参加出来て良かったぁー
元気な姿を見れてわんこパパ&ママ安心したよー
H24お泊りオフ清里 (67)
エクラー家さんかなり渋滞にハマった様ですのでここで予定を変更!
Glory ONE (ランチ)へ先に移動しました。
1M17bSf02_4Y5wi.jpg
次回はパグだよ!全員集合をご報告致しますね~
あれれれ?かりんと君!
見てくれよなぁー・・じゃーなく見て下さいでしょう!

27日はお友達と鶴ヶ島へプールに10時頃行きます♪
夏最後のhard schedule 軍団です。

今日はこの辺で勘弁して下さい(笑)


皆さんの応援があっての軍団です♪一押ししてね~
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:オフ会  Trackback:0 comment:4 

Comment

さと☆ran URL|
#- 2012.08.27 Mon10:09
本当にお疲れ様でした!
企画から何から何までお世話になりっぱなしですみません・・・。
とても楽しいお泊りオフでした♪ありがとうございました!

第2回もあるんですか?
出来れば夏はやっぱり避けて欲しいです。。。
清里でも朝晩は涼しい(寒い位)でしたが、あの暑さはヘビーでした(><)

9月の運動会、涼しくなる事を願って・・・。

今日はプールに行ってるんですよね、パワフルですねー!
最後の夏を満喫して下さい★

エクラ一家 URL|お疲れ様でした☆
#- 2012.08.27 Mon22:38
清里お泊りオフ会お疲れ様でした☆

しょっぱなから大大遅刻をしてしまい皆さんにご迷惑をかけてしまいすみませんでしたm(__)m
5匹のパグズ、エクラ一家全員でのお泊り旅行は初めてで、とても良い思い出が出来ました☆
ありがとうございました♪
身体ゆっくり休めてくださいね(*^_^*)
帰りの高速でパパさん達の車が我が家の車追い越して行ったの気づきましたかぁ~(*^_^*)
わんこパパ&ママ URL|さとさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.08.28 Tue10:36
大変お疲れ様でした。

今回は夏と言う事で清里を選びましたが異常な暑さでしたね~
でも朝晩は快適に過ごせたのではないでしょうか?

第二回は伊豆に秋位を考えています。
わんこパパ&ママ URL|エクラ一家さんへ
#InG/geBc Edit  2012.08.28 Tue10:41
お疲れ様でしたぁー
中央道混みますね~
初めてのお泊りどうでしたか?
楽しい思い出我家も沢山皆様から頂きました。

プチお誕生日会時間が無く企画不足でした・・
次回は時間を掛けちゃんとしたお誕生日会しますね~

えっ?何処でエクラー家さん抜かしましたぁー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
