スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お泊りオフ会報告2 出会いって素晴らしいです。

         パグっこのぼり紐なし-1
パパさん1 (3)パパさんです。
毎日hard schedule 軍団です。
忙しいですが充実した毎日ですが暑い・・・

今日も軍団はプールへ!そのレポは後日に♪
お友達のはなちゃんと一緒に泳ぎました。
またガチャムックさんの369ちゃんにも逢え最高の1日でしたぁー

お泊りオフ会ご報告第二弾始まりだょー

今回のご報告はランチ&グッズショッピングです。

かりんママさん到着でーす。
前日は軽井沢で前泊してパグっこお泊りオフ会に合流して頂きました。
ありがとうございます。
H24お泊りオフ清里 (50)
続いてエクラー家さん!
ランチ場所のグローリーONEさんに移動中に集合場所へ
着いた様です(集合場所にはわんこママ待機)
かなり高速渋滞していた様です(中央高速)
H24お泊りオフ清里 (53)
と言うことは・・・全員集合です♪

こう暑いとパグズも辛いと思い軍団家持参プールを持って来ましたぁー
このプールに20㍑のポリタンで水を入れる事5往復!
パパさん頑張りましたぁー
H24お泊りオフ清里 (58)
H24お泊りオフ清里 (88)
sUsVG1NpvS10bvv.jpg
軍団1番の水が好きと言えば・・プリン君!
この顏見てやって下さいなぁー80BmQkrmXwaowpL.jpg
最高だね~気持ち良いなぁー

さぁー参加して頂いた皆様をご紹介致します。
B7V1RQ6XQ3lNytA.jpg
さとさん&蘭ちゃんです。
もうパグっこ89倶楽部オフ会ではお馴染みの蘭ちゃんです。
何時もご参加本当にありがとう♪
zBfYFjJjR9EAovv.jpg
エクラー家さん&エクラ君・ユメちゃん・タロー君・レン君・ランちゃん
エクラー家さんもパグっこ89倶楽部オフ会常連さん!
今回初めてのお泊り!
※エクラー家さん頭数が多い為後々にパグズのお顔とお名前を・・
 見分けがつきません(涙)
Zk3KQ_N_7kdbBEy.jpg
たーたんさん&ななみちゃん・遊(ゆう)君
たーたんさんもパグっこ89倶楽部オフ会常連さんです。
ななみちゃん術後の回復も順調で今回元気に参加してくれました。
本当に良かったね~
Tguagx9fe8m4rib.jpg
ベコリューさん&拳君・流星君
チーム静岡さん主催イチゴ狩りオフ会以来ですね♪
軍団プリン君は拳君&流星君が大好き!
朝霧オフ会・イチゴ狩りオフ会も何時も一緒にいました。
今回も遊んで下さいね~
zU5D3X6DWDkDohD.jpg
かりんママさん&胡太郎君・美太君
ドギーパークWelcome PUG 2012以来の再会です。
今回は軽井沢に前泊して今回参加をして頂きました。
今回はお嬢さんもご一緒です。
ステキな思いでを作って下さいね~
peCUmRBZG5UEnOcりんちゃん
のりダーさん&りんちゃん
今回初めてお逢い致しました。
以前から一度お逢いしたかったご夫婦&パグちゃんです。
お逢い出来て本当に嬉しかったです。
ステキなご夫婦です。
今後も宜しくお願いを致します。

本日から1泊皆様宜しくお願い致します☆

H24お泊りオフ清里 (118)
今回のランチ・・・少し今一でした・・・
次回の検討材料の一つですね・・・

ランチ終了して時間も少し押していたので皆さんと一緒に
ペットグッズのお店 イージィーさんへ移動致しましましたぁー

グローリーONEさんから車で10分程度です。
ここは珍しいグッズが結構あるんですよー
H24お泊りオフ清里 (162)
パグズが居るとゆっくりお買い物出来ないので
わんこパパさん&軍団はパグズのお世話を・・・・
結構広いランあるんですよー(グッズ購入者はラン無料です)
H24お泊りオフ清里 (135)
H24お泊りオフ清里 (155)
H24お泊りオフ清里 (161)
H24お泊りオフ清里 (132)
お世話役の軍団プリン君・・ここで電池切れ(笑)
お泊りオフ会の前2日間ママさんのお泊り保育の為に
ママさん実家にお泊りしていました。
慣れない所で2日間は辛かったのでしょうね・・・
ここで爆睡(笑)
H24お泊りオフ清里 (167)H24お泊りオフ清里 (168)
ペンションの夜のお集まりも爆睡で起きませんでした・・・
やはり目が見えないと疲れるんでしょうね。
でもプリン君は頑張っていますよー
来て頂いた皆さんにプリン君の頑張りは伝わりましたよね♪


余談
最近パパさんの嬉しくなる一言ってあるんです。
プリン君を見て・・「目が見えないと聞かないと分かりませんね」と
言われると凄く嬉しくなります。


明日はペンションの夜!BBQディナー&petitお誕生日会!
ステキな夜の始まりです♪
ご期待ください☆




皆さんの応援があっての軍団です♪一押ししてね~
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:オフ会  Trackback:0 comment:2 

Comment

かりんママ URL|
#b/iEX1WU Edit  2012.08.28 Tue18:30
楽しい2日間でした~色々とお世話になりありがとうございました。
元気そうなプリン君も見ることができて安心しましたよ♪
クッキー君のターゲットになった娘は困惑しつつも嬉しそうでしたわ(^^♪
皆さんともお話できて楽しかったです。
帰りはアウトレットに寄り夕方、帰路についたのですが渋滞にハマり~大変でした~パグズと娘&私は爆睡なんですけどね…(*^^)v
次回のオフ会も楽しみです~☆
わんこパパ&ママ URL|かりんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.08.29 Wed00:14
こちらこそお世話になりました。
本当に楽しい2日間でした。
皆様のお陰とママさん軍団共々感謝しています。

お泊りオフ会!次回も今回以上にパワーアップして企画します。

また是非ご参加お願いを致します。

かりんパパさん渋滞中の運転ご苦労様です。
我が家もパパさん以外爆睡!少しムカつきます(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
