

Tag:スポンサー広告 

プロカメラマンが撮影した写真が何と1カット500円!その仕上がりは・・・

パグヨキオレンジ
パパさん1 (3)わんこパパさんです。

何かこのシャボン玉ハート&カーソル肉球・・邪魔・・
ママさんが気付いたらこんな目障りなものを・・・ぶぅ~


プロに撮ってもらった写真披露します。

平成24年7月16日 ジョイフル本田 瑞穂店 ペットワールドで
プロのカメラマンに軍団写真を撮って頂きました。

軍団プロに撮ってもらうの初めてです。
その写真が40日後に出来上がって来ましたぁー(忘れた頃に・・)

その日はお友達の
はなちゃんママさん はな子ちゃん
ルークママさん ルーク君も来てくれましたぁー

軍団集合写真です。
DSC_9340s.jpg

今回この写真を使用してオフ会用名刺作成致しましたぁー
是非交換を!(笑)
でもやはりプロが撮ると違いますね~
(ママさんもプロに撮ってもらったら少しは・・・無理かぁ~)

では軍団個別写真を披露致します。

最初はやはり軍団看板犬 プリン君!
CIMG4948.jpg
やはりプリン君は大人しくお利口さんです。
今回目が見えなくなってからの初めてのお出掛け日でした。
凄く可愛く撮れています。


外見はヨーキーでも性格PUGのクッキー君!
CIMG4949.jpg

誰が見てもヨーキーだよね~
でもオフ会の時は皆様からPUGだよねぇーと言われるクッキー君!
最近では犬種「パグっキー」に変更されたばかり(笑)


最後はお笑い担当暴れん坊黒将軍 かりんとう君!
CIMG4950.jpg
パグヨキ軍団お笑い担当のかりんとう君!
もう3歳!少しは落ち着きなさいな!
でもこの笑顔!可愛く撮って頂きましたぁー

この2L写真プロに撮ってもらって・・何と1カット¥500です。
驚き価格です☆
軍団個別に撮ってもらっても何と¥1.500です。
また写真撮影広告を持っていくと
更に同じ写真を2Lサイズでもう1枚付いて来ます♪

その他撮影した写真でオリジナルグッズも作ってくれます
(結構いいお値段しますが・・・)

年に数回 ジョイフル本田 瑞穂店 ペットワールドで開催しています。

写真だけプロに撮ってもらうだけでは500円でこんなステキな写真が
プロに撮ってもらえる夢の様なイベントです。

また開催があれば情報としてお知らしますね~
また軍団撮ってもらいに行きます(笑)


パグっこフェスタ パグ大運動会まで





パグっこ89倶楽部




500円!これは安いと思った方!ポチしてね~
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Tag:お出掛け  Trackback:0 comment:12 

Comment

たーたん URL|
#- 2012.09.07 Fri06:58
おはようございまーす!
確かに…シャボン玉、可愛いけど出て来すぎですね。
最近、こういう装飾?流行りなんですかねぇ。

軍団のみんな、いいスマイルですね!
ニッコニコですもん。
やはり、プロはスマイルまでも引き出すのが上手なんですね。
ななみ姐さんもべっぴんさんに撮れるかなぁ。
遊もオトコ前に撮ってみたいし。
機会があったらお願いしてみようっと。(^∇^)
ちびポン URL|
#N5jqcCcM Edit  2012.09.07 Fri07:12
おはようございますvv

みんな凄く凄く可愛く撮れていますね〜
プリン君とかりんとう君は最高の笑顔で見ているコチラも笑顔になれますvv
クッキー君はカッコ良くて大人の男?に感じるわ〜♡

プロの方が撮るとその子の別の一面を引き出している様に感じます
でも、飼い主さんが撮る自然な写真も大好きよ〜

軍団ちゃん皆イケメンでビックリ〜爆
はなちゃんママ URL|
#- 2012.09.07 Fri08:12
良い仕上がりですね・・・♪
プリン君もかりんとう君も 素敵な笑顔(*^_^*)
クッキーくんもキリっとしていて カッコいい~!!
軍団君たちの 笑顔に羨ましいかぎりです☆
(はなちゃんは 澄ました顔しかしないので・・・汗)
ママさん プロのカメラマンに撮ってもらわなくても
素敵ですよ(笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.09.07 Fri08:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かりんママ URL|
#- 2012.09.07 Fri11:25
軍団のみんな~可愛い笑顔で撮れてますね~☆
うちも先日、ジョイフルで撮ってもらいましたが…美太が動く動く(^^ゞ
カメラマンさんも大変だし、ギャラリーのお客さんにも笑われるし私達もどっと疲れました(*_*;
沢山撮ってもらったのに美太のまともな写真は少しだけ…(泣)
PURI URL|
#- 2012.09.07 Fri12:26
パパさん、こんにちは!
突然ですが、最近ママさんに厳しくないですかぁ???
大切にしないと、女性は後が怖いですよ(-_-;)
なんちゃって~。仲が良い証拠ですかね♪

ところで、写真、可愛すぎます(^з^)-☆
さすがプロって思っちゃいました!
ピントとかじゃなくて、表情がナイス過ぎます♪
きっと、ワンコ好きなカメラマンさんだったんですね。

バーディーも、時間が合えば行きたいので、
またあったら教えて下さいね!
わんこパパ&ママ URL|たーたんさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.09.08 Sat07:38
やはりプロは違いますね~
これで1カット¥500!
出来上がりまで40日とお時間は掛かりますが♪

このステキな写真を100均で購入した写真立てに入れ飾っています(笑)

次回ありましたら情報提供しますね。
わんこパパ&ママ URL|ちびポンさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.09.08 Sat07:42
普通プロが撮影すると3.000円位は取られる様です。

すごく得した気分です(笑)

軍団男前ですかぁー嬉しいです。

そうですよね・・・飼主さんが撮る写真は自然でいいかも♪

写真っていいなぁーと最近思いました。
わんこパパ&ママ URL|はなちゃんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.09.08 Sat07:46
もうーパパさん失礼な事ばかり言って頭来る~(笑)

でも思っていた以上に出来上がりが良かったので・・

また500円持って撮りに行こうかなぁー

今回撮って頂いた写真を使い名刺が無くなったので作りました♪

はなちゃんママ!また行こうね~
わんこパパ&ママ URL|鍵コメさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.09.08 Sat07:47
コメントありがとうございます。
何時も応援ありがとう。
わんこパパ&ママ URL|かりんママさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.09.08 Sat07:50
ジョイフル本田行かれたのですね~

あららら・・美太くん(笑)

でも凄く枚数撮ってくれるので必ずいいなぁーと思うのありますよね♪

仕上がり楽しみにしています☆

(ステッカーどうしますか?)
わんこパパ&ママ URL|PURIさんへ
#mD2hDo8k Edit  2012.09.08 Sat07:53
そうなんです!
パパさんは私には凄く厳しい事言います。
今度会ったらPURIさん!パパさん怒って下さい(笑)

プロ撮影500円魅力ですよね♪

今度撮影会ありましたら情報提供しますので一緒に行きましょうね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わんこパパ&わんこママ

Author:わんこパパ&わんこママ
パグ&ヨーキー大好き夫婦です。
わんこ中心の生活
愛らしいわんこ達が大好きです。

一押しお願いします♪
ありがとうございました☆
ご覧頂きThanks♪
ランキングに参加しています
お手数ですが
☆よろしくお願いします☆
プリン君の紹介
プリン 2006.11.12生 (男の子)
性格 大人しく穏やか よろしくね♪
プリン君誕生日まで
クッキー君の紹介
クッキー2007.06.03生 (男の子)
活発・運動量はすごいです
クッキー君誕生日まで
かりんとう君の紹介
かりんとう 2009.08.03 (男の子)
1番ママさんに怒られています。
かりんとう誕生日まで
おこし君の紹介
おこし 2013.05.18生 (男の子)
軍団家四男坊 
おこし誕生日まで
パグっこ89倶楽部シャツ
  パグっこ89倶楽部メンバー
19384797.jpg
  わんこシャツも同時販売中
今何歳?年齢計算機
過去ログ 検索

Plug-in byまる。hi

ブロとも一覧

789☆diary

Akebono Village★アケボノ ヴィレッヂ(あけぼの村の仲間たち)

☆来夢奏音☆ by Angel

さぁ~ちゃんの『さ』

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

綾子vs佐和子

ウキウキ小夏とガルガルがんも

パグポメちゃんねる

黒パグポン太の~大冒険~

くぅとちびポンとパグパグPug Life

♪チョボリのトコトコ日記 ♪

ヨーキー♪ときどき☆パグ♪

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

天下の軍師!半兵衛・官兵衛・梵天丸でござる!

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記

ほっこり、ほっぺ

黒パグ☆ジル☆だよ!

こまことらんど

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

ドバイDEN

Luckyの気まぐれ日記

まめ★パグログ

パグパグ☆げん太くん

円です♪

モグと散歩すれば

モナミときどきブログ

happy time 

ののののんびり日記

サスケといっしょに

ペロっち日記

ポロメロリロさとのり日記

ゆめごこち

パグと、つんさんと、ゆかちんと。

うるまな生活

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

黒パグ「グー」のお散歩カメラ

はなババんちの☆こどもたち

6ワンの仲間たち

ペロポンまめの日常

♪パグ♪りんの「のんびり生活」

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

My treasure & pleasure

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

まんぷく飯店『ターボ亭』

今日も プ・プ・プ☆

うどんさん一家のこと。

パグポメちゃんねる・PHOTO

パグ犬 うり

パグのよもぎと狆のけだま。ゴロリな毎日。

うーとおでかけ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今何時だワン♪
検索フォーム
お友達リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
お世話になっているペンション
bannr.gif mackin.gif rogo.gif
ご用達ショップ
可愛いステッカー

ショップ&カフェ&ドックラン
prkbn.gif
イラストお借りしています
可愛い素材一杯でーす。
ふがふがれすきゅーくらぶ
fugaresu3.gif
私達夫婦も応援しています。
パグぱぐ本舗
honpo-bn.gif
何時もお世話になっています♪
全国パグミーティング
pugmi_banner[1]
ペット名刺ご用達ショップ
お世話になっています♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
電力使用状況&電気予報
